夜の世界!ホストを題材にしたドラマをご紹介!

夜の世界!ホストを題材にしたドラマをご紹介!

夜の世界!ホストを題材にしたドラマをご紹介!

夜の世界がどんなものか分からない、という方は、まずホストを主題にしたドラマを見てみることをおすすめします。もちろん、それがそのまま夜の世界というわけではありませんが、実際にモデルがいるというドラマもあるため、ホストのイメージを掴むにはうってつけです。

では、早速おすすめのホストドラマをご紹介していきましょう。

トドメの接吻(キス)

あらすじ

山崎賢人さん主演のホストドラマの中では最も新しいドラマです。(2018年01月放映開始)

ホストクラブ「ナルキッソス」の在籍する堂島旺太郎は、金・権力といった目に見えるものしか信用しないグズ男かつナンバーワンホスト「エイト」としての生活を続けていた。そんな中100億円の資産を持つ令嬢、美尊が来店し、いつもの通り金づるとして狙いを定めたところ、サンタクロースに扮した謎の女に無理やりキスをされ、その後なぜか命を落とすことになる。

その後、目が覚めたら旺太郎は、7日前に戻っていた。その後も謎の女は度々現れ、「キスされたら死ぬ」展開を繰り返し、徐々に堂島旺太郎は、謎の女の正体に迫りつつ、自身の未来を変えていく。

トドメの接吻のここがおすすめ

ホストを題材にしたタイムリープ物は珍しく、キスをそのキーにするのも目新しかったです。ホストとしての「エイト」を楽しみつつ、堂島旺太郎は人を愛することができるのか、誰を愛するのか、といった内容になっています。

また、堂島旺太郎の行動によって未来がどう変わるのか、なぜ堂島旺太郎は死んでしまうのか、そんなミステリーと愛憎劇を混ぜ合わせた今作は、王道を外したこれまでに見たことのないドラマに仕上がっています。

底辺のクズホストがタイムリープを駆使して成り上がり、逆転する、そんな物語を見たい、そんな方におすすめのドラマです。

夜王

あらすじ

松岡昌宏 (TOKIO)さん主演のドラマです。(2006年1月放映開始)

北海道から上京してきた、主人公的場遼介が生きる目標を求めて東京に来たものの、右も左もわからず途方にくれる。そんな遼介を麗美が助け、再び麗美に会いたいがために麗美が通うホストクラブ「ロミオ」に入店を決意する。

夜王は、そんな遼介が新宿歌舞伎町を舞台にホストとして成り上がる物語を描いています。

夜王のココがおすすめ!

勧善懲悪もので、見ていて不快な表現があまりなく、夜の世界をやや誇張して表現しているものの、遼介が夜王になるまでの道が面白く描かれています。 当時、夜王を見て、憧れてホストの世界に入ったという若者が多い代表的な名作です。

ホストとはどんな職業か分からない、そんな疑問を持つ方にまず初めに見ていただきたいドラマになります。しかも、この夜王にはモデルが存在しています。流星さん(水野正大氏)という方でシャンパンタワーの発案者だそうです。

ドラマ版では、ロミオのナンバーワンホスト聖也との対決で幕を閉じています。視聴率は平均15%を超えた人気ドラマでした。原作漫画と合わせて読むことをお勧めします。

ホストを題材にしたドラマは少ない

非日常の代名詞的存在であるホストですが、意外にもホストを題材にしたドラマはトドメの接吻より前は10年前後放映されていませんでした。

どちらもトドメの接吻と夜王、どちらもホストを題材にしたドラマの中ではレベルの高い仕上がりになっていますので、ぜひご覧になられてはいかがでしょうか?

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。