ホストの誕生日はどんな風に祝うの?

ホストの誕生日はどんな風に祝うの?

ホストの誕生日はどんな風に祝うの?

ホストの誕生日、それはもう派手に祝うのだろうな、と考える方が多いのではないでしょうか。ホストのドラマや漫画などで描かれる誕生日イベントは、とても華やかで一般庶民には出せないような金額が飛び交っています。

では、現実のホストはどんな風に祝うのでしょうか?

シャンパンタワー

ホストと言えば、シャンパンタワー、シャンパンタワーと言えばホストというくらい有名なお祝い方法です。ホスト達のコールに乗せてグラスにシャンパンが彩られる画は、まさに「誕生日」を演出します。

この費用ですが、10万~5000万とホストクラブによって違います。また、積む高さや入れるシャンパンによって豪華さや周囲のノリも変わります。売上金額が多いナンバーホストの誕生日は通常では見れない規模のシャンパンタワーが上がることもあり、まさに圧巻です。

特にシャンパンタワーが頼まれることにより、多くのホスト達によるシャンパンコールが楽しめます。シャンパンコールはホストの醍醐味です。

お店が考え抜いたオリジナルのシャンパンコールを誕生日バージョンで提供するところもあり、いつもと一味違った演出を楽しめます。

高級ボトル、プレゼント対決!

ホストの誕生日は、そのホストを指名する女性の多くが参加します。

すると誰が一番売り上げに貢献するかどうかの女性同士の対決になり、クラブのそこら中でシャンパンコールが響き渡ります。

中には、担当ホストの顔が印刷されたオリジナルシャンパンやケーキなど、女性客が考えに考え抜いたプレゼント合戦が行われます。

ホストが考えたオリジナル企画

バースデーイベントは、お店全体がそのホストを全面バックアップしてくれます。このイベントは、ホストにとって大成できるどうかの一大勝負です。

人気のあるナンバーホストほどエンターテイナー性が強く、お店にも融通が効くのでド派手な演出をすることも珍しくありません。

例えば

  • ホストが和装(派手)をしてホストの花道を作って入場する
  • オリジナルグッズを用意してもらう
  • 店内をそのホストのカラーに合った内装に変える
  • 普段はしない女装をする

などなど、千差万別です。

お店がそのホストのために手を尽くすので、その日しか見れない盛り上がりを見せます。

結婚式のような一体感

バースデーイベントはそのホストのために開かれているので、最後に感動のスピーチがあるなど、さながら結婚式のような一体感があります。

ホストが仕事にかける想いやこれからの気持ちなど普段では絶対聞けないような本音を聞けるかもしれない貴重な機会です。

ホストの誕生日は盛大なお祭りだけどプレッシャーもある

ホストの誕生日は、まさにお祭りです。飲んで騒いでなんでもありの夢のひと時です。しかし、誕生日イベントの主催であるホストは相当なプレッシャーの中、誕生日イベントを迎えます。

一見楽しそうにしか見えない中でも、彼らの本気が垣間見える貴重な機会が誕生日イベントなのですね。

気になるという方は男性でも女性でも、一度足を運んでみるのもいいかもしれません。

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。