ホストのイベントタイミングはいつ?訪れるべき神イベント3選

ホストのイベントタイミングはいつ?訪れるべき神イベント3選

ホストクラブというと、どんなイメージがありますか?シャンパンコール、お酒、女、男、担当など様々な言葉が思い浮かびます。ホストクラブ未経験の知人は、ホストクラブに対して「お金がかかりそう」「ちょっと危険なイメージがある」といった印象を持っているそうです。

しかし、ホストクラブは遊び方の一つです。節度をもって利用すればトラブルにも巻き込まれないですし、楽しい場所です。むしろ、ストレス解消や鍛え上げたホスト達による秀逸な言葉回しが楽しめるなど、行ったことがない方ほどホストクラブに一度遊びに来てほしいですね。

そんなホストクラブでも、一層盛り上がるイベントがあります。普段のホストクラブとは一味も二味も違うので、ホストクラブに行ったことがある人も、ない人も一度は訪れる価値のあるイベントです。

では、今回はそんなホストクラブで訪れるべき神イベントを三つご紹介します。

神イベント①:オープンイベント

新しくホストクラブがオープンするときのイベントです。基本的には誰もが初めての来店になるため、ホストクラブ初心者の方でも楽しめます。

オープンイベントはお店の未来を決める大事なイベントです。ホスト達はもちろん店側本気です。お祭りのようなテンションと豪華な内装、イベント内容もオープンイベントにしか味わえないものがあります。

神イベント②:担当のバースデーイベント

やはり担当のバースデーを祝う席は、ただの豪華さにはない充足感があります。特にナンバーに入っているホストの誕生日イベントは、お店も力を入れるため、ホストのカラーにあった内装やオリジナルのイベントを用意しています。

バンド活動をしているホストならライブイベントを店内で、面白さをウリにしているホストならば爆笑イベントなど本当に千差万別です。ホストのバースデーイベントはそのホストとお店が真剣に考えた神イベントばかりなので、特別な一夜になることは間違いありません。

神イベント③:引退イベント

超人気ホストの中には、自分のお店を持つことになった人や完全に辞めてしまうなどの理由で引退イベントを開催します。どのくらい人気ホストだったかによりますが、普通の営業では見られないほど高級ボトルがいきかい、他のホスト達がそれを盛り上げます。

担当のホストの引退イベントなら涙なしには見られません。ホスト達のこれからの人生の熱い想いを聞けるかもしれないので、ホストファンならば担当でなくても人気ナンバーの引退イベントには参加して損はありません。もし、友達に誘われたら一度試しに足を運んでみるのも良いでしょう。

他にはどんなイベントがある?

ホストクラブの大きなイベントはこの三つですが、他にも周年・昇格・オリジナルイベントなど多くのイベントが開催されています。多いのが七夕やクリスマスなど季節の行事に合わせたイベントでしょう。

どのイベントも工夫を凝らして開催されているので、普段のホストクラブには興味がなくても一度来店してみてはいかがでしょうか。ホストクラブの中には男性でも入店可能なところもあるため、ホストの仕事に興味がある方は一度訪れてみてもいいかもしれませんね。

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。