モノクロホスト

ホストのイベントとは?行くべき神イベント3選

ホストクラブというと、どんなイメージがありますか?シャンパンコール、お酒、女、男、担当など様々な言葉が思い浮かびます。ホストクラブ未経験の知人は、ホストクラブに対して「お金がかかりそう」「ちょっと危険なイメージがある」といった印象を持っているそうです。

しかし、ホストクラブは遊び方の一つです。節度をもって利用すればトラブルにも巻き込まれないですし、楽しい場所です。むしろ、ストレス解消や鍛え上げたホスト達による秀逸な言葉回しが楽しめるなど、行ったことがない方ほどホストクラブに一度遊びに来てほしいですね。

そんなホストクラブでも、一層盛り上がるイベントがあります。普段のホストクラブとは一味も二味も違うので、ホストクラブに行ったことがある人も、ない人も一度は訪れる価値のあるイベントです。

では、今回はそんなホストクラブで訪れるべき神イベントを三つご紹介します。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

神イベント①:オープンイベント

新しくホストクラブがオープンするときのイベントです。基本的には誰もが初めての来店になるため、ホストクラブ初心者の方でも楽しめます。

オープンイベントはお店の未来を決める大事なイベントです。ホスト達はもちろん店側本気です。お祭りのようなテンションと豪華な内装、イベント内容もオープンイベントにしか味わえないものがあります。

神イベント②:担当のバースデーイベント

やはり担当のバースデーを祝う席は、ただの豪華さにはない充足感があります。特にナンバーに入っているホストの誕生日イベントは、お店も力を入れるため、ホストのカラーにあった内装やオリジナルのイベントを用意しています。

バンド活動をしているホストならライブイベントを店内で、面白さをウリにしているホストならば爆笑イベントなど本当に千差万別です。ホストのバースデーイベントはそのホストとお店が真剣に考えた神イベントばかりなので、特別な一夜になることは間違いありません。

ホストの誕生日はどんな風に祝うの?

神イベント③:引退イベント

超人気ホストの中には、自分のお店を持つことになった人や完全に辞めてしまうなどの理由で引退イベントを開催します。どのくらい人気ホストだったかによりますが、普通の営業では見られないほど高級ボトルがいきかい、他のホスト達がそれを盛り上げます。

担当のホストの引退イベントなら涙なしには見られません。ホスト達のこれからの人生の熱い想いを聞けるかもしれないので、ホストファンならば担当でなくても人気ナンバーの引退イベントには参加して損はありません。もし、友達に誘われたら一度試しに足を運んでみるのも良いでしょう。

ホストクラブのイベント!?

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

他にはどんなイベントがある?

ホストクラブの大きなイベントはこの三つですが、他にも周年・昇格・オリジナルイベントなど多くのイベントが開催されています。多いのが七夕やクリスマスなど季節の行事に合わせたイベントでしょう。

どのイベントも工夫を凝らして開催されているので、普段のホストクラブには興味がなくても一度来店してみてはいかがでしょうか。ホストクラブの中には男性でも入店可能なところもあるため、ホストの仕事に興味がある方は一度訪れてみてもいいかもしれませんね。

漫才イベントも主催?歌舞伎町ホスト「クローバー」について

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募