座るホスト

ホストでかかる金額は?初回と指名後の金額の違いは?

「ホストは初回は安いから」そんなことを聞いたことがありませんか?ホストクラブはまず来てもらうこと、そして気に入ってもらわなければならないため、初回は安く設定してあります。

では、初回と指名後の金額はどのくらい違うのでしょうか。今回はそんなホストクラブの料金についてご紹介していきます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

本当に初回料金は赤字覚悟でやっている

ホストクラブの看板には「初回1000円飲み放題」など格安の価格で記載されているのを見たことがありますか?ホストクラブに行ったことがない方からは「どうせ他に何かとられるんでしょ」と感じるかもしれませんが「本当にその値段で飲み放題」です。

しかも、ホストクラブによっては時間無制限というところもあります。平均的には1時間~2時間程度ですね。

ただ、もちろん単価の高いお酒は飲めません。ほとんどが焼酎の水割り、緑茶割りなどですね。それでも1,000円でホストとおしゃべりして、盛り上げてもらって、豪華絢爛な場所で飲めるのはコスパも最高に良いでしょう。

女性の中には初回だけを目当てに飲み歩く初回マニアもいるそうです。ホストクラブは店によってコンセプトが違います。シャンデリアなどの調度品で彩ったゴージャスな雰囲気からクラブのようなアンダーグラウンドな雰囲気まで様々な工夫が凝らされています。

近くにホストクラブがあるという方は初回だけでも一度足を運んでみるのもいいかもしれませんね。大勢のイケメンホストから「姫」と言われるのは、気恥ずかしいように思えますが、実際にはすごく気分が良い、と感じる女性が多いようです。

こうしてホストクラブの魅力にやられてしまうのかもしれませんね。

指名後(通常)の料金

ホストクラブは、二回目以降は通常料金となります。通常料金は指名をしなくてもかかるため、これが基本的な値段になりますね。料金は歌舞伎町だと2時間当たり10,000~15,000円ほどが平均的です。

ただ、時間帯や土日など日時により変わりますので、入る際には確認をしておきましょう。

また、ドリンクは、カクテルや生ビール(グラス)なら一杯当たり1,000円~2,000円前後です。指名料は通常料金の中に入っていることがほとんどですが、指名料を別でとることもあります。その場合はSET料金が安くなりますが、トータルでは一回当たり20,000円程度と結局は変わりません。

ホストの料金がすごく高くなるのはなぜ?

ホストの料金は法外に高いイメージがありますが、今ご紹介した値段はキャバクラの値段と変わりません。

では、なぜ高くなるかというと、これもまたキャバクラと同じで値の張るものを頼むからです。例えばシャンパンコールでおなじみのシャンパンも約2万円~10万円と安くはありません。シャンパンでなくても、焼酎などのボトルを入れれば安いものでも2万円はします。

さらに、シャンパンタワーは10万円以上はかかってきます。ホストクラブにいるとお酒の力もあり、ついついお金を使いすぎてしまい、お会計を見て高い!と感じてしまう方がいるのでしょう。

しかし、ご安心ください。実はお金を使いすぎないテクニックがあります。

あらかじめボーイに予算を伝えておくことでお店側はその予算までの注文しか受付けをしなくなります。お酒にどうしても飲まれやすい、頼まれると断れない、という方は事前対処しておくことで意図しないお会計を未然に防ぐことができます。ただ、そういったシステムを採用していないホストクラブもありますので、ご注意ください。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストでかかる金額は初回はお得!二回目から通常料金

ホストクラブは初回は破格でサービスが楽しめます。しかし、二回目以降は通常料金です。しかし、法外な値段ではなく、あくまで夜のお店の料金の範囲内でしかありません。

興味があれば、一度利用してみてはいかがでしょうか。

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募