かっこいい・モテるホストの髪型6選!【短髪編】

かっこいい・モテるホストの髪型6選!【短髪編】

今回は、ホストにぴったりなヘアースタイルについてお伝えしていきます!

ホストってどんな髪型にすればいいんだろう?と悩む方も多いはず!

当記事では短髪のヘアースタイルにのみ絞ってご紹介していきます!

⇒かっこいいホストの髪型をご紹介!【ロング編】はこちら!

ショートヘアーは、ロングヘアーよりも一般的に女子ウケがよく、清潔感のある印象を与えます。

かっこいいショートヘアーで女子を虜にしちゃいましょう!

人気のショートヘア

人気のショートヘアーをいくつか紹介していきます。

美容師さんと相談しながら、自分に似合う髪型をチョイスしてみてください!

 

無造作ショートヘアー

出典:https://mens-hairstyle.jp

ショートヘアーの代表的で人気のヘアースタイルと言えば、無造作ヘア。ランダムな癖を作り出し、クシャッとした髪の毛の流れがオシャレを演出します!

パーマやツーブロックと合わせるとより男らしくさわやかな印象を与えます。

アップバングショートヘアー

出典:http://www.hair-me-up.com

髪の毛を立ち上げ、おでこを出した男らしい髪型です!パーマとよくマッチします!大胆な動きをつけてかっこよくキメましょう!

おでこを見せることで顔が印象付けられます。新規のお客様にもできるだけ顔を覚えてもらいたいホストにとってはとても良い髪型ですね!

マッシュショートヘアー

出典:https://beauty.biglobe.ne.jp

出典:https://otokomaeken.com

最近人気のマッシュショートヘアー。パーマでも直毛でもいいですね。

ただショートの中ではセットが難しめかも。

アレンジがよく効くので、セットの仕方によってはすごくおしゃれな雰囲気を出せます!オシャレなマッシュヘアーには女子もイチコロですね!

七三ショートヘアー

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp/link/786290

意外とおしゃれな7:3スタイル!

アップバングやジェルを使ったスタイルとの併用でさらにかっこよくなります!

ショートウルフ

出典:https://www.pinterest.jp

ホストの方でウルフスタイルの方は多いのではないでしょうか?

男らしさあふれる髪型です!アップバングスタイルやカラーリングと相性も抜群!ホスト定番のヘアースタイルです!

ニュアンスパーマのショートヘアー

出典:https://www.pinterest.jp

緩めのパーマがかかった流行りのスタイルです。無造作ヘア―やカラーリングとも相性が○。

緩めのパーマにより柔らかい優しい雰囲気が演出できます。ホストのキャラクターによっては似合う方もいるのでは!?

ショートヘアーの利点

①好印象を与えることが出来る

女性は男性の清潔感を見て、好感度を決めています。

ショートヘアーは自然と清潔感を印象付けることが出来ておすすめです!また前髪をあげていたりすると、顔がよく見えて印象付けられると思います!

②お手入れが楽

ショートヘアーはお手入れがすごく楽です。

パーマのかかったショートヘアーだと数分でセットが完了することも!シャワーやお風呂なども楽ちんです!

お手入れなどが得意でない方も簡単にセットできちゃいますね!

③ホスト初心者にも扱いやすい!

ホスト初心者で右も左も分からなくて、髪型に困っているなら、とりあえず美容室に行ってかっこいいショートヘアーにしましょう!

お手入れが楽なので、器用じゃなくても相手に好印象を持ってもらうことができます!

 

以上、かっこいいホストの髪型をご紹介!【短髪編】でした!

⇒かっこいいホストの髪型をご紹介!【ロング編】はこちら!

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。