なぜ!?ホストはブランドの服が好きなのか?

なぜ!?ホストはブランドの服が好きなのか?

KING 店長の天地覇王です!

今回はタイトルにした、「なぜ!?ホストはブランドの服が好きなの?」について書いて行きます!

どういったブランドが「歌舞伎町のホスト」に好まれて来たのかを過去から時系列で追って行きます!

まず、私が歌舞伎町のホストデビューをした11年程前に先輩から勧められて購入したのは、通称「トルマ!」「TORNADO MART」のブーツカットのヘビ柄の黒いスーツでした。「トルマ」のヒールの高いエナメルの靴もほとんどの先輩が履いていました!www

初めは新宿にある、マルイメンズ館で購入すれば間違いない!と教えて頂きました。

デビューから3ヶ月が経った頃に、「ホストは最低限、季節毎の年4回はスーツを買うのが当たり前!」と次に進められたのが、通称「カワノ!」の黒いテッカテカに光っているスーツでした。「黒いスーツ」は以前購入していたので、シルバーのテッカテカのスーツを購入しました!

上記二点は現在の歌舞伎町で着ているホストは絶滅していますが、極稀にいる化石ホストです!

次に流行りが来たのは、メンズナックルなどに掲載されていた通称「キューツーブランド」渋谷109-2に入っているお店の服でしたね!

私も流行りに乗り購入をしていました。

次は先程も紹介した通称!「カワノ」で取り扱いのあった、「roar」、「Roen」、「FranCist_MOR.K.S」などの「ドメブラ」と言われるドメスティックブランドでした!

ここの層は少なくなりましたが、まだ好きなホストいますよね?

ここからは現在の歌舞伎町です!

「 KING 」No.1の「開門幹部」が良く着ているのは「GUCCI」、「BALENCIAGA」が多く

歌舞伎町ではそういったハイブランドと言われるブランドの服が空前絶後の大ブームになっています!

NGGの求人を見て応募して頂く方の多くも、「ホストがハイブランドの服を着ている事に憧れて」、ホストに興味を持って頂く事が増えてきました。

世間的にもハイブランドは流行っていますが、アルバイトや新卒で入社をして働いている方は「ボーナス」や生活費を切り詰めに切り詰めて、貯めに貯めて購入する方が多いんではないでしょうか?

「KING」のホストは毎月ハイブランドの服を新宿の「伊勢丹」で購入しています。

「KING」でホストを始めれば、翌月には憧れのハイブランドの服が即決で購入できる金額を稼げますよ!

 

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募