NO IMAGE

ホスト体入の相場は上昇中!?歌舞伎町・大阪・名古屋の相場

体入時にはその日の報酬が即日で支給されることが多いです。

体入の報酬額はそのホストクラブの待遇を測るものさしのひとつになるので、体入前に大体の相場を知っておくとよいでしょう。

今回は、歌舞伎町・大阪・名古屋の3都市の体入の費用相場をご紹介します。

体入報酬をアップさせるコツや費用以外にも重視したいポイントも解説しているので、ホストクラブ選びに役立ててみてください。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストバブル継続中!体入するなら今!

ホストの体入の報酬は年々上がり続けています。

その理由は近年の「ホストバブル」と呼ばれる盛り上がり。

コロナ禍で夜の街が壊滅的になったのは一時期だけで、多くの店舗やグループで過去最高売上を後進し続けています。

メディアや作品などでホストを始めとする水商売の業界が取り上げられることが増えたり、いわゆる「推し文化」の普及などでホストの売り上げもどんどんインフレしていきています。

NewGenerationGroupでも1ヵ月の売上が1,000万を超えるプレーヤーが続々と誕生し、テレビ・YouTube・TiKToKなど各主要メディアでも注目を集めています。

全体的な体入報酬の相場も上昇中

ホスト業界全体のバブル化に伴い、多くのお店で体験入店の報酬も上昇中です。

高いお店だと最大5万円という高額を提示するところも。

ただ、あまりにも高額な報酬を提示している場合は入店が前提など条件を設けていることもあるので、お店選びは慎重に行いましょう。

体入報酬の相場はエリアによって異なる

体入の報酬の相場は、エリアによって差があります。

今回は、

  • 東京
  • 大阪
  • 愛知

この3都市の相場を調べてみました。

東京(歌舞伎町)の体入相場

全国でもっとも体入の報酬相場が高いのが東京の歌舞伎町エリアです。

新宿には200~300ほどあるほどのホストクラブ激戦区で、その分人材確保のために報酬が高く設定されています。

お店によって報酬には差がありますが、5,000円〜15,000円ほどが相場です。

大阪の体入相場

大阪では、ミナミにホストクラブが多くあります。

東京と比べてカジュアルな料金設定がされていることなどの理由で、体入の相場は5,000円~10,000円程度のようです。

愛知の体入相場

愛知県でホストクラブが多いのが名古屋市の栄や錦、三河エリアなどの歓楽街です。

数千万~1億円プレーヤーも多数存在していますが、料金設定は安いこともあり体入の報酬は5,000円~10,000円ほどが多いようです。

体入の報酬をお得にアップさせるには?

体入の報酬は、実は同じホストクラブでもタイミングによって変わることがあります。

より多くの体入報酬を得たい場合はどうするべきか、3つのパターンをご紹介します。

店舗ごとに費用やバック率を比較

働きたいホストクラブの候補が複数ある時は求人情報や公式サイトの情報を元に、

  • 体入の報酬額
  • バック率
  • その他サポートや条件

を比較してみましょう。

条件の多い順に体入する、というように優先順位をつけるのもひとつの方法です。

ただ、お店によっては「体入荒らし」を防ぐために体験入店料を明記していないこともあります。

体入に行くときはくれぐれも「お金が欲しいから」ではなく、「働く場所を見つける」ことを目的にしてください。

明らかに体入料目当てだと判断された場合、体験入店を断られたり、途中で切り上げられることもあります。

新店オープン予定のホストクラブを選ぶ

新店オープン時にはキャストを集めるために、通常よりも好条件で体入できることがあります。

新しくオープンするホストクラブは上下関係がそれほど厳しくないことが多いので、自分のペースで働きたいという方に人気があります。

ただ、お店自体にお客様がついていない状態なので、起動に乗るまでは苦労することも多いです。

協力してお店を育てていきたい方におすすめです。

期間限定キャンペーンを見逃さない

その他にも、期間限定で体入の報酬が通常よりも高くなることがあります。

たとえば、

  • 繁忙期前
  • 複数の人が退店した時
  • 店舗拡大で人材を集めたい時

などです。

ホストの繁

忙期はイベントが多い夏や大型連休がある時、昼職のボーナス支給時期である6月・12月です。

体入時に報酬以外にもチェックしたいポイント

体入は、自分が入店するお店を決めるための制度です。

自分の職場選びでもあるので、体入の報酬以外にも以下でご紹介するポイントをチェックしましょう。

店内の雰囲気

営業前と営業中の店内の雰囲気は必ず確認しておきたいポイントです。

ホスト同士の関係、内勤とスタッフの関係、店内の衛生管理などはしっかりと見ておきましょう。

ただ仲が良ければいいということでもなく、ホストとして成長するなら仕事として細部まで手を抜かないお店を選ぶべきでしょう。

ホストや内勤のやる気

ホストの同僚や内勤スタッフにやる気があるかも重視したいポイントです。

テーブルの整理やつけまわし(キャストの地位を決める作業)をテキパキとしているか、お客様への対応に失礼がないか、裏で暴力的な行為がないか・・・。

といった点はそのお店で働く上で大事ですので、必ず確認しましょう。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

NewGenerationGroupは様々な費用サポートキャンペーンを開催中!

NewGenerationGroupでは体験入店から入店まで様々なサポートを行っております!

体入では合格費用かバック率100%

面接に合格した方は一律で支払われる合格費用か、体験入店時の日給バック率100%のどちらかがお選びいただけます。

体験入店時には高バック率を設定しているお店も多いですが、中でも100%は最高です。

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募