桑田龍征は今も「成功者」ではない。俺にとっての成功は「ヒーローになること」だ

どもども。

歌舞伎町でホストクラブを経営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回は、「僕はヒーローになりたい」という話を書いてみます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ツンと頭を小突いたら、その人がガラリと変わるくらいの力を持ちたい

僕に対して「桑田さんは成功しましたよね」と言ってくださる方がいます。

褒めてもらえるのは嬉しいですが、僕は「自分が成功した」とは全く思っていません。

何をもって「成功」と捉えるかは人それぞれだと思いますが、僕にとって成功とは「大きなお金を得ること」でも「有名になること」でもありません。

僕にとっての成功とは、「誰かの人生を変えるくらいの影響力を持つこと」です。

イメージとしては、ツンと頭を小突いたら、その人がガラリと変わっちゃうくらいの力を持ちたいです。

いわば、ヒーローです。

なので僕は「ヒーローになりたい人間」なんです。

マーベルのスパイダーマンとかアイアンマンみたいな人間、ワンピースのルフィみたいな人間になりたいんですよ。

あと、日本の全員がお腹いっぱいご飯を食えるようにしたいですね。

今の時代のヒーローは「お金を稼いでいること」が必須

今の時代のヒーローになるには、「お金を稼いでいること」は必須だと思います。

マツコ・デラックスさんも言っていましたが、「お金を持っていてキラキラした良い暮らしをしていること」は、何だかんだで人を計る物差しの一つだからです。

実際、魅力的な人のもとにはお金が集まるように世の中はできています。

そして、稼いだお金を世のため人のために使える人が、今の時代のヒーローだと思っています。

そのため「まずお金を稼げる人間になる」「そのうえで、自分のやりたいことを続けて、魅力的な人間であり続ける」というのが、2024年という時代にヒーローになるための最適解でしょう。

もちろんゲームチェンジが起こり、ここに書いたようなヒーロー像が今後は変わっていくこともあると思います。

NGGも「人材育成機関」。ホスト以外でも成功できる人間を育てたい

ヒーローというのは人を助けられる人間です。

なので僕は人の手助けをしたいと思っています。

僕がやっている「通販の虎」は、一生懸命やっているけど事業が上手くいかない人、物が売れない人に対して、「もしその製品が“本物”なら力になって一緒に売ろう」という試みです。

NGGというホストクラブのグループも、一つの人材育成機関です。

NGGに入った人に「ホストとして成功してもらうこと」は、当たり前の目標です。

もちろんホストとして輝き続けることは、「女性から必要とされ続けること」なので、一つの大きな成功です。

ただ、ホストとしての成功を通過点にさらに化ける男、もっと違う人生でも輝ける男を輩出したいと思っています。

なぜそう思うかと言うと、僕自身がホストを通過点に、経営者をはじめとして、ほかの分野でも活躍できる人間になれたからです。

僕は今、ヒカルと一緒に色々な活動をしていますが、「10年前にヒカルと出会って、同じことができていたか?」というと違うと思います。

それができるようになったのは、経営者として様々な人たちと出会い、さまざまな経験を積んできたからです。

そのなかで、ホストとして経験してきたことも役に立っています。

なので現役のホストたちにも、「いろいろな経験を積めば、新しい分野で活躍できる時期が来る」ということを伝えたいです。

人が大きく変わるには、やはり「タイミング」も大切です。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

楽しそう、幸せそうに過ごすことを大切に!

また現代のヒーローは「楽しそうでいること」も大事だと思っています。

なので僕は「よく遊び、よく働く」「仕事と遊びの境目を分からなくする」ということを常に意識しています。

楽しそうな人、幸せそうな人は魅力的に見えますし、周囲の人にいい影響も与えることができるからです。

みなさんも、自分のやりたいことをやって楽しんでいきましょう!

今週のピックアップホスト

TRIDENT
明日春 28歳
茨城県竜ヶ崎生まれ 28歳

ホストを始めたきっかけ

高校卒業後はトラックドライバーとして就職し、漢気トラック一筋で働いていた。
その傍ら、20歳の頃からホスト業界に憧れを持っていたが、当時は自分に自信がなく、本当の気持ちを押し殺していた。
トラックドライバーとして9年間勤めた頃、当時付き合っていた彼女と別れた事をきっかけに、「本当にやりたい事をやろう!」と決意。20歳の頃に夢見たホストになるために歌舞伎町でホストの道に。

生い立ち

茨城県竜ヶ崎市に生まれ、3歳の頃に東京に引っ越す。トラックドライバーとして働く強い母親に厳しく育てられ、18時という門限は中学3年生までは必ず守っていた。
中学時代は柔道部に所属。高校は卒業後すぐの就職を考え工業高校に進学。毎月バイトをしすぎて「扶養を外れるんじゃないか」と母親をヒヤヒヤさせていた。
高校卒業後は女手一つで育ててくれた母親に憧れ、トラックドライバーの道に進む。

ホスト実績

2023年4月 ホストデビュー
2023年7月 初シャンパンコール
2023年7月 初オールコールも達成し、初No入り
2023年12月 幹部補佐昇格
2024年1月 締め日に初のスーパーコール達成
2024年2月 2023年入店者のNo.1を決める新星杯にて見事4位

今後の目標

まずはTRIDENTでNo.1になる!
そして歌舞伎町に俺の名前を広める!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募