人生が変わった2023年の振り返りと、2024年への思い。世の中の幸せをすべて噛み締めるべく、今年も走り続けます!

読者のみなさま、明けましておめでとうございます。

歌舞伎町でホストクラブを経営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

2024年も、このコラムをよろしくお願いします!

今回は2023年の桑田龍征の1年間を振り返りながら、この2024年を僕がどう過ごしたいのかを書いてみます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

「誰かの力になれる“ヒーロー”になる」という夢に近づけた1年

2023年は、僕の人生が明らかに変わった1年でした。

苦節7年のYouTubeがチャンネル登録20万人を突破と、ついに実りの時期を迎えました。

いま僕は、YouTubeを撮るのが最高に楽しくなっています。

その成長の背景には間違いなくヒカルの存在があります。

どこのキャバクラに行ってもヒカルのおかげでモテています。ありがとう、ヒカル(笑)。

僕自身がヒカルのファンでもありますが、来年は同じにしていた髪型も元に戻してやっていきます。

また令和の虎のYouTubeチャンネルは100万人を突破しました。

「通販の虎」もスタートしました。

飲食事業として、パフェとカクテルを味わえる完全会員制のパフェバー「Remake easy」と、最高品質のビールが飲める店「PERFECT BEER KITCHEN」を始めました。

社長たちで運動会もしました。仲良しの社長たちと一緒に活動できていることも本当に楽しいです。

YouTubeチャンネルでは経営者の日常を見せていますが、僕らが「遊びながら新しい物事を学んでいる」ということも動画で伝えられたらと思っています。

本業といえるNGGの経営では、店舗や現場のホストたちが沢山の新しい記録を打ち立てました。

あと、マニラに行って1000万円分の金をスッたこともありましたね……。

年末の競輪の動画でも30万円以上スリましたが、僕はこのままでは終わらないので、2024年はまとめて取り返します!

ほかにも思い出がありすぎて、すべては思い出せません。

ただ、「誰かの力になれる“ヒーロー”になる」という自分の夢に一歩近づけた年だったと思います。

成長の要因は「出会い」。出会いの数だけ刺激的な人生を送れる

僕の2023年が充実した1年になった理由には、ヒカルや令和の虎の社長たちをはじめとした、さまざまな人の存在がありました。

経営者は孤独な存在に見えるかもしれないですが、僕はまったく孤独ではありません。

自分で足を動かして、人との交流を深めていけば、ぜんぜん孤独になんてならないんですよね。

これは、どんな仕事をしている人でも一緒だと思います。

孤独が嫌なら、人に会いに行きましょう。人と話しに行きましょう。

世の中で成功するための一番の土台は「好奇心」です。自分の知らない人、知らない物事を跳ね除けないでください。

出会いの数だけ刺激的な人生が送れるはずなので、みなさんも新しい人間関係を恐れずに、楽しい2024年を送ってください!

2024年も世の中の幸せを全て噛み締めるべく、行動を続けます

2023年に、僕は大きな力をつけることができました。

ただ、力を付けたものには、それだけの責任がつきまといます。

僕は「やりたいことをやる人間」ですが、さまざまな調整も必要になりました。

「自分1人だけの身体ではない」という自覚も芽生えました。

僕は、みなさんに愛してもらっているおかげで成長ができたし、これからも成長できると思っています。

2024年も沢山の人の力を借りることになると思いますが、ただ力を借りるだけでなく、その人が成長できるキッカケを受け渡したいと思っています。

自分以外の人たちをさらに幸せにすること、人の夢の実現を手助けすることも頑張りたいです。

なお「一年の計は元旦にあり」と言いますが、今年の元旦には具体的な目標を立てませんでした。

とにかく疲れまくったので、正月はたくさん休んで、遊んで、何もかもやりたいことだけやる3日間にして、「また自分を仕事する気にさせる期間」にしました。

ただ、桑田龍征の基本的な生き方は今年も変わりません。

僕はやりたいことありすぎて大変な人生を選んでしまっていますが、「強欲な自分だからできること」がたくさんある気がします。

2024年も強欲に、世の中の幸せを全て噛み締めるべく、行動を続けます。

鼻を高くする事なく、自分でケツを叩いて、みなさんにケツを叩かれて、みなさんに愛される桑田龍征でいたいと思います。

いろんな課題がありますが、一個一個克服して頑張っていきます。

皆様にとっても幸多き一年になりますように。

“辰”年の桑田”龍”征が祈ってますよん!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

今週のピックアップホスト

 

GALLERY-SAPPORO-
橘 理人
北海道生まれ 27歳

ホストをはじめたきっかけ

流れのまま生きてきたらお金が無くなってしまい、バイト先の人がホストをやっていたので、一度体験入店をしてみたのがきっかけ。

生い立ち

道東の田舎で生まれ育つ。
美容師を目指して札幌の専門学校入学。
その後美容師を1年やったが、寝坊しまくりで夜の世界へ。

ホスト実績

2016年6月 ホストデビュー
2017年1月 初個人イベント
2017年6月 初ナンバー
2018年1月 自身のバースデーで初シャンパンタワー
2022年10月 ギャラリー入店
2022年10月 入店初月初ナンバー
2022年11月 初No.1
2023年1月 幹部補佐昇格(最速)
2023年7月 幹部昇格
2023年11月 副主任昇格

今後の目標

1000万Player
ギャラリーの代表になる!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募