『令和の虎』の共演で感じたYouTuber・ヒカルの凄さ【5月27日MAJESTYで本人登場イベント開催!】

どもども、こんばんは。

歌舞伎町でホストクラブを経営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回の記事では、この5月にMAJESTYでバースデーイベントを行うYouTuber・ヒカルさんについて書いてみます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

強気の発言の裏には「論理」と「実績」の裏付けアリ

ヒカルさんが『令和の虎』に出演し、番組内で過去最高額となる1億円の調達に成功した動画は大反響を呼んでいます。

公開から2週間程度で、すでに300万回再生を超えていて、このまま伸びれば『令和の虎』でトップの再生回数になるかもしれません。

この回で、僕はヒカルさんにめちゃくちゃイジられました。

僕は虎のなかでもヒカルさんとの距離が近い人間なので、彼は「とりあえず桑田をイジって、他の虎から資金を獲得しよう」という戦略だったんでしょう。

ガンガンいじられたときは、「こいつ、そういう戦略で来たか」と感じましたし、僕もしっかりイジり返してやりました。

「俺のおかげで盛り上がったし、俺がいて良かったなヒカル!」くらいに思っています(笑)。

そして収録中に感じたのは、「ヒカルさんはYou Tubeを分かっているな」ということでした。

彼は事業計画も持たずに『令和の虎』に出演して、そのマシンガントークだけで1億円を調達しました。

「あなたたちはこう思ってるでしょ?」

「こうしたほうがいいに決まってるじゃないですか」

そういった強気で挑発的な発言が目立ちましたが、ヒカルさんの発言はただのハッタリではありません。

彼にはYou Tubeで大きな人気を得てきて、様々なモノを売ってきた確かな実績と自信があります。

そして他のYouTuberや企業とのコラボについても、踏んできた場数が違います。

そういう人間の話だから、「俺にお金を出さないのはダサいっすよ」みたいに言われても、こっちは聞く姿勢になるし、You Tubeを見ている人も面白く感じるんですよね。

その攻め方は強気なだけでなく、論理や実績の裏付けもある……というわけです。

あの収録は、超一流のYouTuberのプレゼンの凄さを感じた時間でした。

5月27日にはホストクラブ・MAJESTYでバースデーイベント開催!

一方でヒカルさんに対しては、「口喧嘩なら負ける気はしないな」とも感じます。

僕もトークには自信がありますし、観察眼もある人間だと思っています。

僕が見てきた感じだと、ヒカルさんは自分が得意なこと、詳しいことに関しては強気でマウントを取ってきますが、彼は苦手な分野には触れようとしない人間です。

それは彼が主催した「バトルミリオネア」のときにも感じました。

格闘技にメチャクチャ詳しいわけでもないからこそ、あえて突っ込んだ表現はしていないように見えましたね。

あとヒカルさんは、本当のケンカは苦手だと思いますし、本当のケンカなら僕が勝つと思います(笑)。

そんなヒカルさんと、僕らのNGGがコラボを行うことになりました。

その第一弾として、ヒカルさんにホストクラブで働いてもらいます。

日程は5月27日、28日の2日間。

27日には僕たちのグループの『MAJESTY』で働いてもらい、翌日はKG-PRODUCEの『HAREM総本店』で働いてもらう予定です。

5月29日がヒカルさんの誕生日なので、歌舞伎町のホストクラブ2グループが共同でヒカルさんを盛り上げよう……というイベントですね。

下記のツイートのURLから5月8日(月) 15:00まで予約もできるので、ぜひみなさんご応募ください!

イベントでヒカルさんが酒もぜんぜん飲まず、接客もせず、お客様と写真だけ撮るようなナメた態度取っていたら、

「お前、ホストやりたいって言ってたけど、お前がやっているのはそれ、チェキ会だから!」

とブチ切れてやろうかなと思います。

今週のピックアップホスト

YONG 幹部補佐

所属店舗:KING
北海道出身 25歳

ホストをはじめたきっかけ

ツアーコンダクターの仕事を5年間続けていたが、コロナで仕事が激減。

以前から興味を持っていたホストにチャレンジしようと思った。

検索して1番上にヒットしたのがNGG。

ほかのグループも調べて比較したが、「未経験ならNGG」の言葉が目に入り、未経験のサポートが強いと感じて入店した。

2021年12月に入店したが、当初はシフト出勤。

そのため翌年2022年2月にレギュラー出勤に変更するまで、あまり出勤していなかった。

生い立ち

小中高大とサッカーを続けて、大学にはサッカーの特待生で入学。

しかし1年目でサッカーを辞めてしまい、大学も辞めてしまった。

その後、世間と自分を知るためにバックパッカーを始めて全国を周ってみた。

ツアーコンダクターという仕事を知り、資格を取って仕事を開始。

国内外を問わず多くの場所をお客様と旅をしてきた。

ホスト実績

初月に初ナンバー入りを果たし、KINGで活躍中!

2023年4月には初の月間店舗売上No.1獲得!

さらに指名本数No.1も獲得!

今後の目標

6月のバースデーイベントで1,000万プレイヤーになる!

そして主任昇格。

将来は旅行会社を立ち上げたい!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募