現場から最高幹部を目指せる組織で、この世界を塗り替える。NGGのホストクラブが目指す未来

どもども、こんばんは。

歌舞伎町でホストクラブを経営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回はNGGが目指す未来像について、2023年の自分たちの現状を交えながら書いてみます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

目標は「この世界を塗り替えること」

僕は何のために、このNGGというホストクラブのグループを立ち上げ、今も経営しているのか。

それは、この世界を塗り替えるためです。

何を塗り替えるのかというと、たとえば水商売に対する偏見です。

僕らの仕事はサービス業です。

僕自身も、現場で働くホストたちも、お客様に感動を提供するこのサービスに、誇りを持っています。

そして年商26億円というNGGの売上は、「僕らが優れたサービスをお客様に提供できたこと」への対価だと思っています。

また2022年のNGGでは、お客様の数が前年比で130%アップ、採用応募数も148%アップを達成しました。

この結果は、現場のホストたちの頑張りを起点に、NGGの認知や人気が広まっているからだと思います。

こうした成長が続いているからこそ、ホストクラブの仕事への偏見をなくしていきたい。

そして、業界のホストたちが、この仕事により誇りを持てるようにしたいと思っています。

ホストをしながら店を持ち、最高幹部を目指せる環境

2023年の動きとしては、MAJESTYの2部(MAJESTY -SECOND)がすでにスタートしており、6月にはMAJESTY NOVAという新店の開業も発表済みです。

そしてMAJESTYでは勝利が2代目代表に就任し、MAJESTY NOVAでは友介が代表になります。

現役のプレーヤーから2人の代表を出せたことを、僕は誇りに思っています。

「今はホストをやりながらでもお店を持てる時代なんだ」ということは、多くのホストたちに知ってもらいたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

友介(@yusutagram_official)がシェアした投稿

NGGではMAJESTYの石川鋼牙社長が年商10億円を達成と、すでに大きな数字を残していますが、グループ全体としてもまだまだ成長を続けます。

そして大きな成長を続けるなかでは、「現場のホストたちも最高幹部を目指すせる組織」であり続けたいと思っています。

大きな夢より「今日1日の積み重ね」を大事に成長を継続

ではホストクラブが成長を続け、個々のホストも成長を続けるためには何が必要なのか。

まずは信頼できる仲間たちと、よりよいお店を作っていくことです。

また個々人が大きな夢を持つのも大切ですが、「その夢はぼんやりしたものでいい」と僕は思っています。

大事なのは、夢の実現の方法をアレコレ考えることではなく、「今日一日の積み重ね」です。

体を張って、地道な努力を継続することこそが、夢の実現への最短ルートだと僕は思っています。

そして個々のホストたちは、お客様に感動を提供することで、自分の売上を上げていくことが必要です。

なお、お客様に自分を売り込むというのは、「買って買って!」とお願いすることではありません。

「何としてでも今すぐ買いたい」と思わせることです。

「買って買って!」とお願いして買ってもらっている状態は、「自分に見合わないお金を払ってもらっている状態」でしかない。

それは本当の実力者ではありません。

お客様に「今この場所で買っておかないと、売り切れちゃうかもしれない」と感じさせ、自分の意思で買ってもらえるホストを全員が目指すこと。

全員がそうしたホストとなる「全員主役」のホストクラブを目標に、NGGは今後も成長を続けていきます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

今週のピックアップホスト

『KNIGHT』 麗王
横浜市出身 28歳

生い立ち

中学生はプロ野球選手を目指していたが、中学3年生で両親が離婚をして、急に貧乏生活になり野球を辞めざるをえず、グレた。

高校時代はできる限りの悪さをしたが、捕まったことはなかった。

高校卒業後には、ゴルフ場の営業マンを1年。

稼ぎたいと思い上京する。

ホストをはじめたきっかけ

18歳の頃から「社長になりたい」と考えており、現場、不動産売買の飛び込み営業、不動産コンサルを経験。

しかし、コロナで社長が飛んで給料も貰えなくなった。

その後、友達のコネで訪問販売でお金を稼いで、起業をしようとして失敗。

借金は300万円に。

そして鬱状態になったとき、友達にホストの仕事を勧められた。

他のグループにも面接に行ったが、『令和の虎』で桑田オーナーを知っており、NGGに面接に来た。

ホスト実績

2022年3月1日に入店。

入店2ヶ月目の4月から3ヶ月間、100万円overで幹部補佐に昇格!

6月には初のバースデーイベントを開催し、初シャンパンタワーを成功させた。

しかし以降は、暗黒時代が到来。

9月にナンバー落ちを経験したが、10月にはナンバー復帰。

2023年2月には幹部昇格。

2023年3月には最高記録の1000万円overを達成し、副主任昇格。

・タイトル
新聖杯No.2

今後の目標

・NGGで新店を出店!並びに組織を拡大したい!
・オーナーを超えたい!
・今年、億プレイヤーになる!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募