ホストクラブもYou TubeやTikTokで収益を伸ばせる時代。2023年にNGGと桑田龍征はどう動くか

どもども、こんばんは。

歌舞伎町でホストクラブを経営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回は2023年に個人としてもNGG全体としても力を入れたい、You TubeやTikTokでの活動について書いてみます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

自分のプロデュース能力を磨き、NGG全体を押し上げたい

2023年に僕が力を入れたいのは、ホストクラブの経営は当然として、NGGのメンバーをプロデュースして有名にすることです。

そして、プロデュース能力の不足というのは、僕自身が経営者として課題を感じている部分です。

たとえば有名なYouTuberでも、Hikaruくんや朝倉未来くん、相馬トランジスタくんはプロデュース能力に長けています。

自分の周囲の人間をプロデュースして、自分以外の人間を人気にすることができるわけです。

では、僕はどうか。

僕自身はYou TubeやSNSでの露出も増えていますが、NGGのメンバーを上手くプロデュースはできていません。

単なる「おんぶにだっこ」の状態で、僕と一緒にホストたちの露出を増やすのも限界があります。

そして、僕個人がSNSやYou Tubeで行える活動にも限界はあります。

周囲の人間を上手にプロデュースして、グループ全体の知名度を上げていくことが、NGGのブランディングにもつながっていくと思っています。

今の時代はTikTokを押さえないと有名になれない

では具体的に何をすべきなのか。

まずはYou Tubeについてです。

HikaruくんやRepezen Foxxのような400万人程度の登録者がいるYou Tuberは、もはや世の中のプラットフォームの一つになりつつあります。

そのプラットフォームでいま盛り上がっているのは、「素人に近い人が、やんちゃで野暮なことをしているのを、視聴者が野次馬的に見る」という動画です。

そういう動画がバズっているのは僕も凄くおもしろいと思いますし、出演者や視聴者の敷居を下げるのは大事だと思っています。

そうした動画を、ホスト業界の僕らも上手く作っていけたらと考えています。

@ngg0811 オーナーどんな家w#ホスト #Majesty #歌舞伎町 ♬ オリジナル楽曲 – ホストクラブ『Majesty』

そして今の時代、当たると有名になりやすいのはTikTokのショート動画です。

まずここを押さえにいかないと、今は知名度なんて上がらないし、「自分は何者なのか」を伝えるセルフブランディングも進められません。

NGGのTikTokでは、MAJESTYが大きく人気を伸ばしましたが、他の店舗や個々のホストの人気も伸ばしたいですね。

TikTokが伸びることは、それぞれの店舗に恩恵があります。

ホストクラブのビジネスにも役立つし、組織の交通整理にも役立ちます。

NGG全体の収益の母数を増やすために、You TubeとTikTokは今年さらに力を入れていく予定です。

ファンを増やすために「見た人のためになる話」をしよう

なおYou TubeやTikTokでファンを増やすには、「見た人のためになる話」をすることが必要です。

その引き出しは僕のなかに色々ありますが、「じゃあ話してください」と言われても簡単にはできません。

人の引き出しというのは、目の前に上手に話を引き出してくれる人がいるなど、何かきっかけがないと出てこないからです。

では、引き出してくれる人も不要で、すぐに出てくるものは何かというと、「自分が最近に学んだこと」です。

そして僕が日々学んでいることは何かというと、やはりビジネスのノウハウです。

僕は本を読むこともありますが、基本的には実践のなかで学んでいくタイプです。

なので2023年は、僕が新しいビジネスに色々と取り組みながら、その学びをSNSやYou Tubeでみなさんに共有していけたらと思っています。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

今週のピックアップホスト

今週のピックアップホストはMAJESTY 代表代行の友介くんです。

友介くんの2022年売上は1億6000万over。

今月、バースデーとMAJESTY ファイナルを迎えます。

MAJESTY卒業後もグループに携わっていくので、今後の活躍ぶりにもご期待ください。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募