NGGの2022年のテーマは「実力」。どんな大きな失敗をしても、また再起できる人間こそが本当の実力者

こんにちは。歌舞伎町でホストクラブを運営するNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回はNGGの2022年のテーマである「実力」について、僕の考えを書いてみます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

コンテンツ力と営業力が合わさったものが「実力」


NGGの今年のテーマは「実力」です。

実力というのは、結果を出すための力のことです。

ホストの実力というのは、まず「コンテンツ力」です。

コンテンツ力というのは容姿、経験、知識、タレント力といった、その人の持っているパワーのことです。

そして次にもう一つ大事なのが「営業力」です。

営業力というのは、自分を売る力です。

1にコミュニケーション能力、2に接客技術、そして1日の行動力です。

こうした力を高めることで、ホストはお客様に与えられるものが多くなります。

世の中はギブ・アンド・テイクでできています。

多くのものをお客様に与えられたホストが、やはりお客様から高い信頼を得られるし、結果として高い報酬を掴むこともできます。

実力というのは、この「コンテンツ力」と「営業力」が合わさることで最大化されます。

どちらか片方だけを高めても、結果は出ないことを覚えておいてください。

お客様ゼロから年間4位にまで巻き返したHikaruの「実力」

その「実力」を証明するホストの代表例が、MajestyのHikaru取締役です。

僕は2021年のHikaruの行動には感動を覚えました。

彼は2020年、年間1億円を稼ぐ1億円プレイヤーになりました。

そして2021年、Hikaruは自らの希望で4月、5月と休暇をとりました。

その結果、どうなったかというと、お客様がゼロになりました。

残酷な結果ですが、「お客様のためではなく、自分のために2ヶ月間を使った」という行動が、この結果を招いたことは間違いありません。

でもHikaruは、そこから巻き返した。

積み重ねたものがゼロになっても、信頼してくれた仲間たちのために、「もう一回やってやる」と決意表明もした。

そして結果はどうなったかというと、彼は年間6000万円を売り上げて、グループの4位になった。

2ヶ月も休んでいたのに、です。

これが本当の実力です。

失敗ですべてを失っても、また成功できる「実力者」の集団を作りたい

実力というのは、今持っている人脈や築いてきた環境がゼロになっても、もう一度同じレベル以上の結果を出せる力のことです。

その結果を出せる、確固たる自信と能力と経験値のことです。

僕はNGGに、Hikaru取締役のようなメンバーを増やしていきたいと思っています。

世の中にどれだけコロナが広まろうとも、自信と能力と経験値でメシを食っていける人。

たとえ大きな天災が起きて東京から離れることになっても、新しい土地で成功できる人。

そんなメンバーをNGGには増やしていきたいです。

ラッキーで売れる人は、正直言って不要です。

ラッキーで売れたホストは何人も見てきましたが、やはり運だけの人間はその先が続かないし、グループにも残りません。

そして、運だけの人間は一度挫折や失敗をすると立ち直れません。

どんなに大きな失敗をしても。どんなにプライドが打ち砕かれる挫折をしても。どんなに悔しい思いをしても。

そこからまた這い上がれる「実力」を持った男たちの集団を作りたい。

それがNGGの2022年の目標です。

そしてトップに立つ僕も、そんな男たちの鏡となるような存在でいたいと思っています。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募