ゆりにゃのホストクラブ代金を肩代わりした斉藤タイチョー、大阪だるま大臣他【2020年9月のホストニュース】

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

人気ユーチューバー、ゆりにゃのホストクラブ豪遊代を肩代わりした斉藤タイチョーの男気

参考サイト:https://ytranking.net/blog/archives/37095

若い世代を中心に大人気のカップルちゃんねる。ユーチューバー同士のカップルとしての活動を公開する『ゆりたいCP』は、2020年9月下旬でチャンネル登録者が6万人以上。ゆりにゃが個人でやっているチャンネルは9万人以上。登録者数からいって、かなりの支持者がいるのがわかりますね。

今回は、何かとお騒がせなゆりにゃがホストクラブで豪遊し、とんでもない代金を彼氏の斉藤タイチョー(現在の名前は、たいにゃ)が支払ったニュースについてお知らせします。

「至急500頼む!」←このLINE冗談かと思いきや……

愛しの彼女である、ゆりにゃとLINEのやりとりをしていた斉藤タイチョー。彼女がホストクラブで遊んでいる最中であることが発覚。かなりお酒が入っている、ゆりにゃに「0時に帰って来る約束じゃないの?」といったメッセージを斉藤タイチョーは送りまりした。

すると……「500くらい使った」「迎えに来てー」と甘え始める、ゆりにゃ

「しかたねえなあ~」と、ホストクラブへ彼女を迎えに行くことにした斉藤タイチョーでした。

「え…500って、500万円だったの!?」と、驚愕する斉藤タイチョー

ホストクラブへ駆けつけた斉藤タイチョーに、ゆりにゃは「500万円払って!」と衝撃の一言。まさかホストクラブの支払いが500円のはずありませんが、500万円という金額はさすがに予測していなかったはず。

ここからの対応が驚きです。500万円を下ろしてきた斉藤タイチョーは、そのままホストクラブへ支払いました。ただし「ゆりにゃがホストクラブを卒業するのが条件」と伝えるのを忘れません。500万支払うことで、ホストクラブ通いをSTOPさせようとする斉藤タイチョーの愛情はすごいですね。

「ゆりにゃが迷惑をかけたと思うので、お釣りは結構です」と、500万円をそのまま渡した斉藤タイチョーに男前すぎると賞賛の声があがりました。

500万円を失った斉藤タイチョーに恵みの神が現れた!

いきなり500万円という大金を失ってしまい落ち込む斉藤タイチョーのもとに、ある男性からTwitterのDMが届きました。送信者の名前はチんミル君といいます。

突然「焼肉行きませんか?」と、会ったこともない斉藤タイチョーを誘うチンみる君。彼の職業は、女性に夜の仕事を斡旋するスカウトマン。恐る恐る指定された焼肉店へ、向かうことにした斉藤タイチョー。

意気消沈する斉藤タイチョーに、「少ないですが……」とチンみる君は札束を手渡し。もちろん「初対面の方にそんなことをしてもらうのは、さすがにちょっと……」と、断ろうとした斉藤タイチョー。チンみる君は「受け取ってください」と譲らず、最後は根負けした斉藤タイチョーが受け取ることに。

その後、斉藤タイチョーは自身のTwitterで「こんなドラマみたいな展開が現実世界で起こるもんなんですね。僕のヒーローです。救世主。これからは、お金を大切に使います」と報告。

実はチンみる君、多くのインフルエンサーから一目置かれる存在で、ある界隈では有名な模様。チンみる君が斉藤タイチョーにお金を渡す際、口にした「お金無いときの辛さ……分かるんで」という台詞は、それだけチンみる君も地獄を見てきたという証拠かもしれないですね。

【おすすめ記事▼】

ROLANDがイタリアン事業に着手|英語はROLANDで学べ『ROLAND ENGLISH』|【2021年4月のホストニュース】

大阪ミナミのホストクラブ街にバカでかい『だるま大臣』が出現!?

東西でホストクラブがたくさん集まっている場所があります。東は日本一ホストクラブがある新宿の歌舞伎町。歌舞伎町で営業しているホストクラブは200~250店舗ほどあるといわれています。

西でホストクラブが多い場所は、大阪の宗右衛門町周辺。道頓堀川の近くに、たくさんホストクラブがあります

今回は大阪のホストクラブの聖地周辺に、新しい名所ができるという明るいニュースをお伝えします。

大阪にデカい『だるま大臣』が現れる?

大阪を観光する人が決まって写真撮影を行う場所、それは道頓堀の食い倒れ人形前。老舗である『づぼらや』もまた有名でしたが、新型コロナウイルスの影響もあり閉店という残念な結果に……。

2020年は暗いニュースが多いものの、いつまでも落ち込んでいては、長期的に塞ぎ込んでしまい立ち直ること自体が難しくなるもの。

大阪に関する明るいニュースが、久しぶりに飛び込んできました。

『だるま大臣』なるものが、出現するというのです

はたして『だるま大臣』とは、何なのでしょう?

一門会が仕掛ける『だるま大臣』

大阪にはたくさんの串カツ屋さんがあります。天王寺や動物園前周辺にも、たくさんの串カツ屋さんがありますが、難波も負けてません。大阪といえば安くて美味しいB級グルメがたくさんある場所として有名。

これまで『串かつだるま』などで、大阪を盛り上げてきた一門会が、道頓堀川沿いに新しいビルを建てることが決定しました。その屋上にマスコット人形の巨大像『だるま大臣』の設置が決まっています。

名前からして気になる『だるま大臣』とは、いかなるものなのでしょうか?

上山会長は『だるま大臣』で大阪に笑いを届けたい

『だるま大臣』の発案者であり仕掛け人の上山勝也会長は、「現代の道頓堀と昔の道頓堀を融合させながら、粋な街を演出できたら」と語ります。道頓堀は作家・宮本輝氏が『道頓堀川』という作品にするなど、昔から大阪の人々に親しまれてきました。

大阪はキタの梅田や阿倍野が発展したこともあり、ミナミの難波は勢いを失ったように報道されることも少なくありません。しかし「大阪のバイタリティーはミナミから」といわれるように、難波の土地はかなりのエネルギーを持っています。

設置費用は2億円。なぜこれだけのお金を投じてまで、上山会長は『だるま大臣』を設置したかったのでしょうか?

会長は「大阪で生まれ、大阪で育って、道頓堀で商売させていただいて、縁があって道頓堀商店会の会長になった。道頓堀に恩返しを」と語ります。猥雑であるというツッコミを入れられそうですが、トップレス牛丼店『乳之屋』など、奇想天外なアイデアを生み出す力がある大阪。「大阪人が2人いれば漫才ができる」と称されるほど、面白いことに目がない土地柄。

「コロナ禍で日本全体が沈みがちな今だからこそ、大阪人の明るい気質で笑顔を増やしていきたい!」『だるま大臣』には、そんな思いが込められているのです。

 

元ホストで恋愛カウンセラーの藤本しげゆきが「女性は、すぐに体を許してはいけない!」」という理由

参考サイト:https://withonline.jp/love/realife-counseling/fjFQC

恋愛はゲーム的な要素が多分に含まれることも少なくありません。30年以上前の話になり恐縮ですが、かつて『男と女のラブゲーム』というデュエット曲が大ヒット。曲のタイトルのように、恋は化かし合いの側面もあり、うっかり体を許した女性がやり逃げされる危険性もないとはいえません。

反対に貞操観念がカチカチすぎると「面白味のない女だ……」と男性が去っていくパターンもあるでしょう。それほど男女の肉体関係には、難しさがあるのです。

今回は元ホストで恋愛カウンセラーの藤本シゲユキさんが「女性はすぐに体を許してはいけない」と断言する理由について解説しましょう。

すぐに体を許して、その後彼女になれる女性って…一握り

ワンナイトから始まる恋が全くないとは言い切れないものの、やはり体の関係から始まった男女は性的な間柄としてしか、続いていかない可能性が高いかも?

男性は、相手の女性と付き合うかどうかを早いタイミングで決めています。その結論が翻ることは、原則ありません。

中には付き合おうという気持ちが微塵もないくせに、好意があるような振りをすることも。なぜなら男性には強い獣欲なるものが存在するからです。

頭の中では「ヤリたい!ヤリたい!」と連呼していても、爽やかな笑顔を浮かべ下心など存在しないかのように、接することができる演技派男性も少なくありません。経験豊富なヤリチン男性ほど、こうした演技が上手い傾向にあります。

自尊心が低い女性ほど、悪い男に騙されやすい

豊かな人生を送るために欠かせない自尊感情と呼ばれるものがあります。自分を尊敬し、尊重する感情は、自らを大切にするという感情でもあります。

自尊感情が低い女性ほど、「捨てられたらどうしよう」「相手に嫌われるのが怖い」といった気持ちになりがち。

意中の男性に体を求められた際に「ことわったら、嫌われちゃう……」と考えて、本意ではないのに体を許してしまう女性は、総体的に自尊感情が低め。

ヤリチン男性は、経験的に「この女は自尊感情が低めだから、すぐ落とせそうだな」とすぐに見破ります。

その結果はもう死屍累々……。女性にとってはかなり残酷な話ですが、これは紛れもない現実なのです。

なぜ自尊感情や自己肯定感が低くなるのか?

藤本さんによると、自己肯定感が低くなってしまう要因はいくつかあるといいます。親から否定ばかりされて減点法の教育を受けたり、DV男性と長期間付き合っていたり、集団の中で無視されることが多かったり、ブラック企業で不当な扱いを受け続けたりすると、自己肯定感が低いまま暮らしていくことになりがち。

愛情飢餓状態が長期的に続くと、やがてその女性は承認欲求の奴隷になります。満たされない承認欲求を放置しておくと、際限なくどんどん膨らみ続けるのが厄介なところ。

「嫌われたくないという前提で起こす行動は、全て承認欲求に関与しているものである」と藤本さんは看破。

承認欲求に突き動かされている当人は、その自覚がなかったりすることも珍しくありません。

おのののかがあのホスト事件を再現、手塚マキの危機感、藤本シゲユキが恋の下手な女性の特徴を解説【2020年9月のホストニュース】

「私を大切にしてくれていない」そう感じたらその男を捨てるべき

満たされない承認欲求をエネルギーに動いていても、なかなか良い恋愛はできません。

DV男に対して「別れましょう」の一言が告げられず、ずるずるとダメな関係を続けてしまう女性は、自尊感情や自己肯定感が低いからそうなっていることを、客観的な事実として自覚するとこからスタートさせるのが大切かも?

反対に満たされる恋に恵まれる女性ほど、「この男は、もういい」と見切りをつけるのが上手かったりもします。こういうタイプの女性は「私ならもっと良い男性と巡り合える」と、己を信じる力があるのです。

もしあなたがロクでもない男に弄ばれる機会が多かったり、現在その最中であれば、一度

  • 自尊感情
  • 自己肯定感
  • 承認欲求

上記についてしっかり検証し、自分自身と向きあう時間を設けてみてはいかがでしょう?

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募