【業界初】絶対言いたくない歌舞伎町ホストクラブグループの年商と税務調査結果発表してやるよ.Part2年目

明けましてどもー。歌舞伎町だいたい7番手グループ、NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です、今年もよろしくお願いします。

言いたくないなぁ。言いたくないなぁ。昨年年始に業界初の大発表しちゃったから、今年もやらなきゃみたいなこの空気笑 いいでしょう、今年も大々的に正々堂々年商発表します‼︎(発表後2月に税務調査きましたよん❤︎)

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

2019年 ホスト事業部年商発表!!

10億6,500万円でした。9.3億円だった昨対比微増です。

年間集計結果

お客様初回来店人数 9,924人

ホストクラブ面接者人数 900人

我々NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)が強みを置くのが【人材育成】です。

ホスト未経験者スタートでも、誰でも、短期間で、圧倒的な結果を出せること。稼げること。

これを圧倒的に証明されたのは昨年9月にオープンした、

業界初未経験者100%完全新規店FANG

の誕生でした。

9/4にオープンして3ヶ月目にして純利益225万円の黒字店に。全員が未経験ですよ?余裕なんです。我々にかかれば。

ここで大切な発表があります。

なんとこのお店は投資型ホストクラブなんです。どういうことか?説明いたしましょう。

多店舗展開を推し進める中、ここに来て何故投資家を募るのか?

これまで、私自身の店舗展開を今まで自己資産で運用してまいりました。しかしながら、スピード感が足りません。一年に一店舗では遅いのです。

店舗型ビジネスにはお金がかかります。

  1. テナント契約時の初期費用
  2. 内装工事費
  3. 備品
  4. 広告費などなど

このうち減価償却と呼ばれるものがあります。店舗型ビジネスされてる方にはお分かりだと思いますが、初期費用や内装費用はなんと、5年で割り算した金額しか経費計上出来ないのです。

利益が出たとしても様々な税金等が引かれます。そうすると会社に残るお金も減ります。

そうなると展開が遅くなるんです。

いや、地道にやればいいじゃん!!何がそんなに遅いのか??という意見もあるでしょう。

我々は、今から3年後までに100億達成目標を掲げています。今のNGGは、1店舗1店舗自己資金が貯まるのを待ってはいられません。どんどん出世させたい、たぎりまくってる若くて優秀な人材が沢山います。

また、さまざまな企業の社長様方と触れる機会を持ち、お金を集めること【資金調達】の大切さを触れました。

フランチャイズ、IPO、ベンチャーキャピタル、銀行融資などなど。様々な手法が業界ごとにあります。

我々はこれが出来ません。これが水商売の今の現実です。

NGGは反社との関係は0、税金もきちんと収めております。なにより私が先頭に立って広告塔をこれからも務めます。

今後は、出資してくれる方とWIN-WINの関係を持てる方を募集します。まず第一号店FANGであっと驚く結果を出せることでしょう。

この第一段階で出資してくれる方には、特別プランもご用意しております。

さらっと大発表しちゃいましたw

<つまり、我々NGGに出資してくださる方を2020年は募ってまいります。>

興味ある方は私のLINE@までメッセージください!こちら💁‍♂️

絶対に歌舞伎町トップ、日本一を取ります。ニュージェネを大きくしていただける方、共に100億の景色を見ようと思ってくれる方、大歓迎です!!

 

歌舞伎町のライバルグループは年商いくらやねん!!グルダンは?職業イケメンエアグルは?

さてさて、話を年商に戻します。

昨年年始に私が業界初の年商を発表したところ、冬月グループが半年後くらいに年商60億だと発表しましたこちら。

グルダン・エアグルは?どうなんでしょう?おそらく公には発表しておりません。

業界トップ2が発表してないここに疑問を感じます。なんでですか??w

まーさーかー、悪いことしてませんよねぇ??w

あ、言い忘れてましたが、

発表できないグループ、いわゆるグレーというかブラックなグループはそもそも、土俵が違うと思ってます。(どうせ脱税

そんなとこと戦う意味がありません。同じ土俵にも上がりません。

私の夢は、夜の感情ジェットコースター型エンターテイメントホストクラブ、このとてつもない面白い産業を、【遊び心】一つで、サービス業界自体の価値を上げます。ワクワクしますか?面白いですか?

面白いのは私が1番わかってます。

今年来年再来年、大変申し訳ありませんが、この業界の基準は桑田龍征です。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ここで、2019NGG年間グループナンバー発表

1位 Majesty Hikaru 22歳👑


2位 KING KII 20歳🥈

3位 Majesty 勝利22歳🥉


4位 KING 開門30歳

5位 Majesty リュウノスケ24歳


6位 KNIGHT 葵
7位 Majesty 誠
8位 Majesty 夢月
9位 Cruise 碧徒
10位 KING サスケ
11位 KNIGHT 羽垜
12位 Cruise 瑛斗
13位 Cruise 烏丸蓮耶
14位 KNIGHT 輝
15位 KNIGHT 雄大
16位 Cruise キリト
17位 Majesty 一月
18位 Cruise ダニエル
19位 Cruise 仁
20位 KING 光夢

でした!!

個人的にNGGの2020年は群雄割拠バッチバチの戦国時代と予想されます!!基準が大きく上がり、昨年まで年間V2のキング開門が4位にまで後退しました。ここからは誰がグループの顔になるのか?というプライドをかけた実力勝負です。

このうちのKIIとHikaruについては改めてインタビュー記事をアップしますね。

2019年の出来事・やったこと

税務調査到来

年商発表したらすーぐ税務調査きちゃうんだもんなぁ。気になるホストグループの税務調査結果発表します!!

ホスト事業3年間の調査で、約180万円の修正申告をいたしました。これだけ出版したりメディア出てたりするので、完璧にしていたつもりでしたが、「いくつかの領収書の紛失、否認等があり消費税を追徴課税されました。」大変申し訳ございません。こちらの件につきましては、しっかりと追加納税を済ましております。歌舞伎町を代表する男としてよりクリーンにやってまいります。

ホスト2.0【歌舞伎町新時代の稼ぎ方】を幻冬舎より重版出来!!

⇨Amazonビジネス本ランキング1位、週間紀伊國屋書店新宿本店1位獲得👑Yahoo!ニュース載りました。

幻冬舎Webにて、ゲーテコラム連載。

実はコラムを連載してたんですよーん。

令和の虎出演

憧れのマネーの虎が帰ってきた【令和の虎】

元マネーの虎岩井社長がオーガナイザーを務めるこちらの番組に、虎として出演させていただいております。志願者が気合を入れて持ってきたビジネスモデルにあーでもないこーでもないと、出資するしないを討論する場面をリアルに描いたYouTube番組です。

高岡さん刺傷事件

⇨告白します。雇ってました。事件当時に雇用関係はありません。そのうちブログ書きます。

まーたサラッと言っちゃったよw

ホスト躁鬱事件

⇨疲れました。初体験。こちらはかなりの長編リアリティ動画になっております。

FANG完全新規オープン

業界初の投資型ホストクラブ業界初のホスト未経験者100%で作ったホストクラブです。ニュージェネの育成組織は自分で言います、最強です。とは言え歌舞伎町の中ではぶっちゃけ、まだまだですが!!!今年爆発させます。

勝利幹部⇨歴代NGG月間売上記録1,700万円達成。

⇨9月度グループ記録塗り替えました!!彼の華麗なる記録達成ももちろん動画に収めております!!

Majesty NGG店舗月間売上新記録4,300万円達成。

見事鋼牙店長の元達成してくれました。2020年は1億必達します!!

ヒカル幹部⇨歴代NGG月間売上記録2,200万円達成。

マジェスティ勝利幹部だけでなく、私の化石みたいな記録も抜きましたw

伝説の始まりです。彼の功績は間も無くブログや動画をアップします。

NGG✖︎大手漫画喫茶カフェ「マンボーグループ風俗高額求人キューボー」コラボ

こちらも業界初コラボです!インターネットカフェ大手のマンボーグループ『高額求人サイトきゅうぼー✖︎NGG』異業種初コラボです。

にゅ〜じぇね.tvで数々の風俗を応援してるグループだから出来る企画。 コラボトラックが走り、都心部マンボー全室にPOP&名刺が設置されます。ビカビカの目立ちまくりトラックをガンガン走らせちゃってますよーー!!

 YouTube!歌舞伎町ホストチャンネル&桑田龍征チャンネル成果発表。

 

フォロワー数 300人(2018年1月時点)⇨7,300人!!!!(2020年1月6日現在)

動画投稿数 200本(内1本YouTube運営に消される)

チャンネル総再生回数 9,662,539回(年間)

とにかく!!お金と頭使いました。いやーもっと増やしたいなぁ。

2020年は桑田龍征チャンネル&歌舞伎町ホストチャンネルの2チャンネルを運用していきます。

桑田龍征チャンネルは引き続き【見たことない未知の体験】動画を。

歌舞伎町ホストチャンネルはNGGのホストを前面に推していきます。みんな推してな?観てな?(ここへ来て宣伝w)

 

まとめみたいな

2020年も、話題に事欠かない全国唯一無二の感情ジェットコースター型エンターテイメント発信&体現していきます。

ホストクラブの枠を超え、俺たちが見せれるものは更に非日常になります。振り落とされんなよ。それでは。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募