6月末で閉店する愛本店がカフェ営業に、手越祐也がホスト転身の噂他【2020年6月のホストニュース】

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストクラブのパイオニア歌舞伎町の『愛本店』は男ひとりでも楽しく遊べる!?

参考記事:https://yukawanet.com/archives/ai20200613.html

ホストクラブという形態は、日本のみに存在します。ホストの世界を快く思わない人が一定数いるものの、やはり他国にないということは独自性の強い文化といえるでしょう。ホストクラブの歴史は、新宿二丁目で始まりました。

日本にホスト文化を根付かせた功労者である、愛田武さんが新宿二丁目に『クラブ愛』(現在の愛本店)をオープン。たちまち話題に。
その後、同じような形式のホスト部がどんどん増えていきました。2020年6月現在、歌舞伎町にあるホストクラブは200店舗を超えます。これも愛田武さんがホストクラブを始めなければ、なかったこと。

日本のホスト業界に多大な影響を与えた伝統ある『愛本店』が2020年6月いっぱいで現在の場所から移転することは、以前から決まっていました。2019年には伝説のホスト城咲仁さんが一時的とはいえ、『愛本店』でプレイヤー復帰を果たすなど、何かと話題が絶えないお店。

新型コロナウイルスの影響で、『愛本店』はカフェ営業に転向したことをご存知の人がいるかもしれません。つまり女性以外でも、愛本店の中に入れるようになったのです。今回は、伝説のホストクラブ『愛本店』が男性の目線ではどのように映るものなのかをお伝えいたしましょう。

カフェ営業の愛本店は大人気

『愛本店FINAL』と銘打たれ、6月26日~28日の三日間は、最後の営業となります。50年以上歌舞伎町に君臨してきたホストクラブは悲喜こもごもの歴史がある場所。通常であればホストクラブは関係者以外、男子禁制のサンクチュアリ。

しかし新型コロナウイルスによって、風向きが変わりました。前記したように「週末はカフェ営業」という形式になったことで、男性も足を運ぶことが可能に。

通常は女性を意識して徹頭徹尾作られているホストクラブが男性の目線では、どのように映るのかは興味のあるところ。ある男性が勇気ある潜入をしてくれたので、そちらのレポート記事を参考に詳細をお伝えします!

伝説の終焉に向けてできた長蛇の列

ホストクラブに足しげく通った人ならずとも、歌舞伎町にある『愛本店』と聞けば一度は行ってみたくなるもの。ブログでレポートしてくれた男性が、『愛本店』に行った日はあいにくの雨天。しかしお店の前には長蛇の列が……。いかにたくさんの人が強い関心を抱いているのかがわかる光景ですね。

お店の中に続く階段の両サイドには、『愛本店』に関係した人たちの大きな写真がスタイリッシュに並べられています。課長を務める聖也さんや故・愛田武さんの写真などがある模様。

お店の中にあるシャンデリアは豪勢のひとこと。ファンタジックな夢の国は、ディズニーランドではなく愛本店にあったようです。ブルーを基調にしたライトが、来店者をうっとりさせます。カフェ営業ということで、ホストの男性が近くに座ることはないものの、ドリンクを運んでくれるなどイケメンを近くで見ることが可能。幸運な人は飛花さんというイケメンホストであり、ユーチューバーの男性と店内で出会えることも。

目立つ場所に『50年の歴史、一時-閉幕-』といった文言が設けられています。代表の壱さんによる「2020年6月末をもちましてこの場所での愛本店の営業を終了とさせて頂きます」という、一抹の寂しさを覚える言葉が並んでいます。しかしこの場所での営業が6月末に終了するだけで、『愛本店』がなくなるわけではありません。伝説のホストクラブは、これからも新たな話題を我々に提供し続けてくれるでしょう。今後の『愛本店』からも、目が離せないですね!

ROLANDの意外とキュートな一面、ホストクラブ経営者が綴る日記、『愛本店』が6月にカフェ営業【2020年6月のホストニュース】

手越祐也がホスト転身で業界の勢力図が変化!?

参考サイト:https://taishu.jp/articles/-/75799?page=1

手越祐也さんといえば、何かとお騒がせなイメージが強いかも?頻繁にワイドショーをにぎわせる彼が、ホストプレイヤーに転身するのでは!?という噂が……。もしこれが本当であれば、とんでもないビッグニュース。

現役ホストたちも、「おいおい…あの手越がライバルになるのかよ!?」と戦々恐々でしょう。はたしてこの噂の真相はどうなのでしょう?

どこまでも自由な男!それが手越祐也

2020年4月は、新型コロナウイルスが猛威を振るったことで、日本中が自粛を強いられることになりました。しかし、自粛はあくまで自己判断。国による強制力がどこまであるのかは、様々なところで議題となったのも確か。日本は共産国とは違い、国が国民の動きを完璧に管理することは不可能です。アクティブに活動を続けてきた人ほど、「家でじっとしていて」と言われても、きついのが現状かもしれません。
恐らく手越祐也さんもその中の一人に該当するでしょう。4月下旬に親しい女性を招いて、プライベートパーティーを開催していたことが5月13日に発売された『週刊文春』で報道されました。外出自粛期間だったため、大きな問題へと発展し、6月19日に手越さんはとうとうジャニーズ事務所を退社することが決定。

会見の最後は笑顔でいつもの「ていっ」を炸裂させ、見事に締めてみせました。しかし注目するのは、ジャニーズ事務所退社後の動向。はたしてホストに転向するというまことしやかに流れる噂は本当なのでしょうか?

歌舞伎町をかけめぐるホスト転向の噂の真相

一説には「手越くんが歌舞伎町で体験入店をした」「ホストとしてのキャリアをスタートする準備が整いつつある」と言われていますが、エビデンスが足りていないというのが真相。あれだけのイケメンでトークも上手くセクシーとなれば、世の中の人間が彼に対して抱く願望が独り歩きすることもあるでしょう。
「手越くんにホストになってほしい」「手越くんにうちの店で働いてほしい」と願う人は少なくありません。もしこれが実現すれば、帝王ROLANDさえ超えかねないことになりそうですが、現状でいうとその根拠があまりに薄弱。彼のYouTubeチャンネルは登録者数が約30万人。Twitterのフォロワー数は100万人を突破。規格外の男がこれからどこへ突き進むのか日本中が大注目です。

手越も注目!「釈迦で~す!」最神釈迦(もがみ しゃか)って何者?

ROLANDがうっかり芸能界のドン和田アキ子を激怒させた!?

参考URL:https://coconutsjapan.com/entertainment/roland-wadaakiko/37399/

帝王ROLANDといえば、唯我独尊のキャラクターで向かうところ敵なしというイメージを持つ人も多いでしょう。しかし帝王ROLANDが、平謝りせざるをえない事態が発生したいうのだから大変。しかも怒らせてしまったのが芸能界のドン、和田アキ子さんだというのです。

容姿端麗で自信に満ち溢れたROLANDは一見完璧にすら映るのですが、一体どのようなミスをしてしまったのでしょうか?

和田アキ子の「土曜日は○○やで!」発言にキョトンな帝王

発端は和田アキ子さんがROLANDにかけた1本の電話。「あんた土曜日頼むな」という和田さんの言葉にキョトンとする帝王。土曜日、和田さんのラジオ番組の生放送に出演することが決まっていたROLAND。しかし彼はかなり多忙な身。一瞬、何について頼まれているのかわからず「土曜日ですか?なんかありましたっけ?」と回答

これを見過ごすゴッド姉ちゃんではありません。「(ラジオの)生放送やで!朝やで!」と強い口調で伝えると、ようやくROLANDも何についての話題かを把握。最後に和田さんは人生の先輩らしく「スケジュールくらい管理せぇ」とお灸を据えたとのこと。

この一部始終をROLANDが、ものまねを交えて演じて見せたのですが、「アッコさんのものまねのクオリティー超ヤベー!!」という声があがるくらいそっくり。
単なるしくじりに終わらせず、笑いのネタに昇華させるところは帝王の面目躍如といったところでしょうか。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

大の女性好きであるROLANDが和田アキ子からまさかのツッコミで狼狽!?

参考記事:https://www.excite.co.jp/news/article/Fumumu_165595/

ROLANDと和田アキ子さんの縁は、彼のYouTubeチャンネルに和田さんが出たところから始まりました。意気投合したふたりはその後も共演を重ねており、先日、和田さんのラジオ『アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)に出演したROLAND。

収録中、和田さんからまさかのツッコミが入る場面も。帝王の恋愛事情は、これまでニュースになったことがないこともあり、興味津々の方も多いのではないでしょうか?

男子校出身のROLNADは女性全般への愛が強いが同じくらい自己愛も強いので……

ラジオに出演したROLAND。話の流れで恋愛についてのトークとなりました。ROLANDはサッカーの名門帝京高校出身。帝京は男子校のため、思春期の多感な時期に女性とのふれあいに飢えていたROLAND。

その分、女性に対する感謝が深く。「そこにいてくれるだけでありがとうという気持ちになる」と発言。ただしナルシストすぎるため、愛情のベクトルが己へと向かい誰か特定の異性に対して愛を注ぐことはないということ。これを聞いた和田さんが、不意打ちの質問を投げかけました。

よく「男が好きなんですか?」と聞かれる帝王

「直球やけど」と前置きした上で「同性が好き?」と尋ねる和田さん。騎士のように美しい風貌のROLANDであれば、同じ美貌を持つ男性とのくんずほぐれつなら、BLファンがキャーキャー言いそうな絵ができそう。しかし当人は「いやいや……」と苦笑いを浮かべるばかり。

実は過去にも同じような質問をされたことが結構あったのだとか。男らしい性格のROLANDは、なぜ度々「同性好きですか?」と聞かれるのかよくわからないのが本音。最後は「もし僕が総理大臣だったら男だけ消費税15%で、女の子はタダにしてあげたい」とまさかの提案で締めくくりました。

狼狽しつつも最後はしっかりと、盛り上げてくれるのがさすがは帝王といった感じですね。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募