歌舞伎町ホストグループ営業再開へ〜withコロナ時代〜

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

【重大発表します。】

営業を7日から再開します。ここに至った経緯を説明させていただきます。

4月7日に緊急事態宣言が出る3日前からの当面の自粛を決めた我々は、ホストクラブとは?NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)に出来ることとは?を必死で考えました。

業界初のオンラインホスト「ズムホス!」リリース

自粛期間中まず行ったのが、業界初のオンラインホスト、ズムホス!をリリースしました。非常に画期的なサービスを自分達で0から作っていくことを楽しみながら、お客様に広げたり、実際に使ってもらったりしていくうちに、自粛中でも楽しませることとは何か?自分達に出来る価値を見つけようと努力してきました。

出勤は基本自由選択とし、人数調整してやる、オペレーションの確立など、やるべきことは多岐に渡りました。結果としては4月の月売は600万円でした。固定費2,500万円なので大赤字でしたが、普段行ってるサービスとは似てるようで大部分が違うにも関わらず、初めてのサービスをリリースした当月としては、頑張ってくれたホストや社員たちに感謝してます。

発見としては、ホストクラブには興味あるけど行ったことのないご新規のお客様、普段歌舞伎町になかなかこれない地方のお客様だったり、時間の余裕のない方、家族で参加される方など多数のお客様にご来店頂きました。

こちらも非常に有意義な発見で、今後もズムホス!というサービスをリアル店舗と併用して使っていこうと思いました。

しかし、5月に入り不穏なニュースがメディアを賑わせることになります。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

緊急事態宣言延長へ

5月6日で緊急事態宣言が終わると仮定し日本全体が動いていたにもかかわらず、緊急事態宣言の延長が5月末まで延びることとなりました。

残念ながら現実は、当初afterコロナ⇨コロナ前の世界に戻る。と思われていた世界は、完全に戻ることはなく、withコロナ時代へ移行していくようです。

確かに自分の周りのたくさんの方もコロナに感染しました。ですが案外、自粛が辛いだけで症状はそんなにかなって人が大多数でした。

ホストクラブもwith コロナ時代の始まり

そこで我々は考えたのが、もう終わることはないなら付き合っていくことで良いんじゃないかって方針です。インフルエンザだって毎年あるし、コロナだって今後永遠にあるんですよ多分。

終わらないなら、終わる見込みなしで我々は仕事していく。経済を回していく。必要とされる方に必要なサービスをする。そのスタンスに立って行動していきます。

今世の中全体が、不安や恐怖から来る同調圧力や自粛ムードで常に見張られてる気がして、本当に楽しめるものが少ない、疲弊してる、生きてる心地がしない、などぶっちゃけ飽きてきてる人が増えてきてます。

当然ながら歌舞伎町含む夜のお店の人の流れもガラリと変わっていくでしょう。今までと違い、当たり前にお客様が激減するかもしれません。逆に、自粛ストレス溜まったお客様が訪れてくれたりするかもしれません。

必要としてくれる方もいらっしゃいます。そして、必要とされる限り仕事したいんです。もちろん感染防止対策は徹底して行います。

再度言います。NEW GENERATION GROUPは、5月7日から20時~1時まで営業再開します。

堂々と発表してやります。隠れてやることはしません。堂々と店を開けてやります。扉も開けっ放しでやります。

世界は元には戻りません。色んな業種、会社が倒産してます。

でも別に、俺たち元気です。

必要とされる人たちに必要とされることをして自粛してないって言われる筋合いはありません。コロナ終わらないんで。誰も終わるなんて名言出来ないんで、インフルエンザと同じ感覚で仕事していきます。

先ほども伝えましたが、感染防止対策は細心の注意を払いきちんと講じた上で営業再開します。明日5月7日以降のコロナ感染防止策一覧をこちらに載せておきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募