歌舞伎町ホスト「クラブ・クルーズ」の魅力

歌舞伎町ホスト「クラブ・クルーズ」の魅力

日本で最もホストクラブのレベルが高い土地である新宿歌舞伎町。こちらで繰り広げられる競争は常に激しく、戦いに敗れたお店は次々と撤退を強いられます。

熾烈を極める歌舞伎町で「クラブ・クルーズ」がどのように魅力を打ち出し、顧客を獲得しているのかお伝えしましょう!

 

クルーズとは?

クルーズは豪華客船をモチーフにしたホストクラブ。お店のロゴの上に描かれている碇がオシャレと評判。

ホストクラブは日常を忘れさせてくれるファンタジックな空間です。お店へ通う女性は、ホステス、風俗嬢、主婦、看護師など様々ですが、彼女達全員に共通していること。それは「現実からの解放」です。容赦なく毎日やってくるシビアな日常で疲れ切った女性がホストクラブへ足を運びます。そしてつかの間の癒しを得て、また日常へと帰っていくのです。

クルーズに在籍するホストは、女性が背負う辛い現実を忘れさせ、楽しみの大海原へといざなうことに長けている者ばかり。「また日常を忘れる船旅に出たい♪」という思いに駆られた女性達は、船員となるべく歌舞伎町へと繰り出し、また新たな航海をスタートさせるのです。

 

「NEW GENERATION GROUP」とクルーズ

クルーズは、「NEW GENERATION GROUP」の参加です。「NEW GENERATION GROUP」には三大理念があります。「真面目にふざける」「一生不満足主義」「何をするかではなく誰とするか」が軸になり、グループを展開しているNGG。ただふざけるのではなく、真面目にふざけるというのはお笑い芸人のスタンスにも通じますね。「向上心を持ち続けて精進する」というよりも「一生不満足主義」という言い回しが、同じ内容でも刺さります。

満足しては伸びなくなるのがホストの世界。「どうすればもっと上に行けるかを考えながら楽しめるか?」が鍵となります。「何をするかではなく誰とするか」は言い換えると、同じホスト業界で働くにしても、どのような仲間がいる場所を選ぶのかということになるでしょう。

ギスギスした関係ではなく「みんなで楽しく成長していきたい」というのがNGGのコンセプト。大阪テイストの表現をするならば「どのように楽しいアホになれるか」となるのでは?四角四面の決まりきった世界では退屈してしまうあなたこそ、NGGが求める人材かもしれません。

 

クルーズにはどんなホストがいるの?

クルーズに所属するホストは名前からしてとってもユニーク。歌舞伎町には200店舗以上のホストクラブがあるため、インパクトのある名前をあえて選ぶホストも珍しくありません。

春夏秋冬と書いて「はるなつあきと」という名のホストや、織田信長という戦国武将の名前をそのままつけているホストもいます。「碧徒(あおと)」「(じん)」というホスト然とした風貌の王道スタイルを持つ人達もいるため、かなり幅広い人間を取りそろえているといえるでしょう。

 

クルーズの求人情報

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-29-8 トヨタケビルB1
電話:03-6302-1244
営業時間:19時からラスト
休業日:火曜日

クルーズの求人募集ページを読んで印象に残るフレーズ。それは「人生を輝かせる」という言い回しです。一生懸命働かなければ人生はキラキラと輝きません。充実感を覚え「もっと向上したい!」と汗を流している人間は、外側から見て魅力的に映るものです。

そういうホストは、女性からの指名が自然と増えます。やらされ仕事ではなく天職として能動的に働ける人材を、クルーズでは募集しています。最初の応援費用として15万円が支給されるのも嬉しいですね。月給は24万円プラス歩合。たくさんの指名がとれればとれるほど稼げるシステムになっています。

お店の休みは火曜日。毎日、お酒を飲んでいても週に一回、休肝日を作ることによって、また翌日からリフレッシュして働けます。ボーナスは一年で4度も支給され、ヘアメイクにかかる費用は永久に無料。上京費を負担してもらえるため、「地方を飛び出して歌舞伎町で一旗挙げたい!」と夢見る人にとったら至れり尽くせり。未経験OK、学生OKとかなり自由度が高いクルーズは、経営者が柔軟な発想を持っているため、勤務希望者が持つ価値観のバリエーションにきっちりと対応した案を出してくれることでしょう。

 

YouTuberラファエルとのコラボ内容は?

過激動画で世に名を広めたラファエル。クルーズに在籍する楓さんと莉希さんが、コラボした内容について振り返る動画がありました。二人ともフードを食べながら、フランクに話していますので、見る方も自然とリラックスできます。莉希さんはそれほどでもないのですが、楓さんのラファエル好きは本物。語るほどラファエルへの愛がこぼれ出ていくのが面白いですね。

 

ホストといえば「キャラを入れて話す」「話術巧みに女性をだます」などネガティブなイメージがつきやすい職業。しかし楓さんがラファエルについて純粋に語る様子を見れば、彼のピュアさを実感できるはずです。興味を持った方はぜひ見てみましょう!

 

まとめ

「NEW GENERATION GROUP」は「楽しく稼いで成長する」というスタンス。ユーチューバーのラファエルとコンセプトが一致していますね。だからこそコラボ企画も進んたのでしょう。

ホストクラブで新規のお店を出すのはリスクを伴います。初期費用を回収できるかは、オープンしてみないと分かりません。もちろんしっかりとした青写真はあるものの、現実は予測不能のことばかり。「こんなはずじゃなかった…」と、まさかの事態に頭を抱えたくなることだってあるでしょう。しかし「何事も楽しく乗り切る!」というノリと根性さえあれば、何とかなるもの。楽しむことが上手な人ばかりを採用している「NEW GENERATION GROUP」の未来は明るいといえるでしょう。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。