どこに行けばいい?歌舞伎町のホストの選び方

新宿歌舞伎町には多数のホストクラブがあります。

だからこそ「どこに行けばいいの?」と迷ってしまいがちになるのも確かでしょう。

歌舞伎町でホスト遊びをしたい人に向けて、ホストクラブの選び方をお伝えします。

 

入店前に確認すべきこと!

ホストクラブへまだ行ったことがない人は、いくつか来店前にチェックしておくべき項目があります。

 

まず初回料金の設定

「歌舞伎町のホストクラブは軒並み高いんじゃないの?」と思うかもしれませんが、初回料金は、どこのホストクラブもそれほど高い料金に設定していないのです。

安いお店なら初回であれば、1,000円でそこそこ楽しむことができるでしょう。

5,000円あればまず安心。

法外な値段を要求されることはないので、安心してくださいね。

 

ホストクラブは18歳以上でなければお店に入ることが許されません。

最初に身分証の提示を求められますので、持参するようにしましょう。

 

指名したいホストがいれば、事前にお店のホームページでチェックしておくとスムーズです。

お店へ行くとそのホストクラブに在籍するホストの写真が掲載されたアルバムを渡してもらいますので、そこから選ぶことが可能です。

初回にホストを指名するのではなく、二回目以降に「このホストに接客されたい」と伝える流れとなります。

二回目で誰を指名するのか宣言することを、ホスト業界では本指名と呼んでいます。

初回時の指名は仮指名なので確定ではなく、変更が可能です。

 

歴史あるグループならハズレなし

 

歌舞伎町にはグループ化しているホストクラブが多数存在します。

最も勢力があるのは「冬月グループホールディングス(FGHD)」でしょう。

実に24店舗のホストクラブを運営しています。

これほどの規模を誇るホストクラブは他にありません。

 

東西でビジネスを展開しているのは「AIR GROUP」

歌舞伎町、大阪ミナミだけでなく、名古屋や札幌など大都市に11店舗のホストクラブがあります。

今後も新店舗が増えて勢いが加速することは間違いありません。

 

歌舞伎町にフォーカスしたグループといえば「groupdandy」も忘れてはいけません。

すでに40店舗以上の出店に成功しています。

 

近年グイグイきているのが「NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)」

各店舗の社長は平均年齢が20代半ばと若手揃い。

新進気鋭の経営者がエッジの効いたホストを取り揃えていて人気を集めています。

確かな歴史を誇るホストクラブならハズレを引く心配がありません。

経営理念もしっかりしていますし、各ホストもおもてなしの精神を持っています。

 

ホスト遊びに「失敗」しないためには?

 

歌舞伎町ほどたくさんのホストクラブがあれば、何を基準に自身が通うお店を選べばいいのか迷って当然です。

失敗しないためには、料金体系が明瞭かをまずチェックしてください。

説明されていない料金を上乗せされたり、後で請求してくるようなお店はNG。

不誠実なお店はすぐに見切りをつけましょう。

きちんとしているホストクラブほど、誠意ある対応を心がけています。

 

もう一つ確認してほしいのが、お店の雰囲気。

一歩足を踏み入れた際に「このお店、何か雰囲気悪いなぁ…」と感じたらその直感を信じましょう。

きっとスタッフ間のコミュニケーションが上手くいってなかったり、ホスト同士がいがみあっている可能性が高いです。

良いお店というのはお互いが切磋琢磨して、協力し合えるところは力を合わせています。

雰囲気が良くないお店にお金を落とし続けるのは、あなたの精神的にもよくありません。

明るくて前向きな空気が漂うホストクラブに通いましょう。

 

指名はどのタイミングがベストか

 

多くのホストクラブには、永久指名制度というものがあります。

最初に指名したホストから鞍替えすることができないシステム。

お客とホストの間には相性があるため、最初に「このホストの接客をずっと受けたいと思うのか?」を顧客側が吟味する必要があります。

乗り換えができないということは、最初に指名したホストに飽きた場合には別のホストクラブへ足を運ぶことになるでしょう。

歌舞伎町には200前後のホストクラブがありますので、選択肢は豊富。

一人のホスト、一つのホストクラブに固執する必要がありません。

 

ホストと恋愛関係に陥るのか

 

歌舞伎町にはたくさんのホストクラブがあり、全国でもトップクラスのホストが働いています。

魅力たっぷりのホストに女性が恋愛感情を抱くのは当然といえるかもしれません。

 

しかしホスト側が愛想よく振る舞うのはビジネスだからに他なりません。

もし念願が叶いホストと付き合うことができても、モテモテですから浮気の心配が耐えないでしょう。

あくまでホストクラブには遊びに出かけるような感覚でいるのがおすすめ。

本気になると女性側が傷つくだけです。

 

まとめ

 

歌舞伎町でホストやホストクラブをどのように選べばいいかについて解説しました。

「ホストクラブで遊ぶと高い」というイメージが強いものの、初回料金はリーズナブルに設定されています。

どんなものか知りたいという人は、初回だけ安いお金で楽しんでみるのもいいでしょう。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!