歌舞伎町ホストクラブ「Eagle」をご紹介!

歌舞伎町ホストクラブ「Eagle」をご紹介!

日本で最もホストのレベルが高く、そしてライバルの人数も多いのは新宿歌舞伎町です。

今回は200店舗以上のホストクラブがしのぎを削る歌舞伎町で、安定した収益を生み出し続ける「EAGLE」について解説します。

「EAGLE」はグループ展開しているため、詳細に調べることでより歌舞伎町のホストクラブの知識が増やせますよ!

 

「EAGLE」社長の雫とは?凄いイケメン?

雫(しずく)社長は、絵に描いたような美形のホスト。

手足がスラリと長く、ブルーのスーツがとてもよく似合います。

チャームポイントは鼻の左側と唇の左側にあるホクロ。

これがなければ、容姿が端麗すぎて近寄りがたいかもしれません。

しかし印象深い二つのホクロが愛嬌を醸し出しています。

涼しい顔をしながら大きな成果を上げるのは、雫(しずく)社長のようなタイプでしょう。

明晰な頭脳と高いコミュニケーション能力で「EAGLE」を歌舞伎町ホストクラブの頂点へと誘います!

 

「EAGLE」の求人情報は?休みは取れる?

 

「EAGLE」で働く人達は、しっかりと様々なサポートを受けることが可能。

まず最初に月給と別のお金である、支度準備金10万円を進呈されます。

未経験者であっても教育を施し、一人前のホストとして仕上げるノウハウがあるため、思い切ってホストの世界へと飛び込めるでしょう。

一年に2回は必ず海外旅行へ連れていってもらえます。

働くときと休む時のメリハリがあるため、気分の切り替えがしやすいです。

 

どんなホストが働いてる?

 

クレイジーグループの「EAGLE」には、魅力たっぷりのホストが多数在籍しています。

その中でも中心的存在なのが光輝氏。

彼が綴るブログは、等身大で面白いと評判を呼んでいます。

自身のことを「陰キャジジイ」と呼び、自虐ネタに走ることもよくあります。

しかし根っこにあるのは「読んでいる人に楽しんでもらいたい!」というサービス精神。

澄ましていると端正な顔立ちをしているにもかかわらず、自撮りをする際はあえて変顔をするお茶目さがあります。

荒木飛呂彦が大好きらしく、荒木作品の画像がたまにアップされることも。

決して飾ることなく伝えたいことを素朴に語る光輝氏は、偉ぶることのない人柄ゆえに多くの後輩からも慕われています。

 

元モデルも在籍

 

クレイジーグループのYoutubeチャンネルは、情熱大陸さながらのドキュメント番組作成力で「面白い!」「見ていて勉強になる!」という声を多数集めています。

 

「LIPS」に所属し、たった4ヵ月という短期間で見事売り上げ一位に輝いた隼人氏のキャッチコピーは「顔面偏差値100の男」。

そう称されるのにふさわしいルックスは、見ている女性をうっとりさせるのに十分。

元モデルで俳優をやっていましたが、クレイジーグループ内の重要なポジションを担う男性に見初められてホストの世界に入ることを決意。

 

ホストの世界は風俗の女性と同様に、パネルマジックが盛んです。

しかし隼人氏に関しては、パネルマジックが一切必要ありません。

そのままシンプルに写せば商品になるのです。

 

「美しい男性」と形容するのがピッタリな彼は、与えられた顔の良さにあぐらをかこうともせずに常に上を志しています。

「売上だけでなく存在そのものが一番でありたい」と、一際高い目標を掲げる隼人氏の成長は、より一層加速していくでしょう。

 

これからの時代、セルフプロデュースできないホストは生き残れないですから」とサラッと言ってのける隼人氏は、時代の流れや価値観をしっかりと見据えています。

何歩も先へ行きたいところをグッと堪え、あえて半歩先を歩くようにしている節さえあります。

彼は相当クレバーで戦略家なのでしょう。

 

クレイジーナイトとは?売上発表でシャンパンが飛び交う?

 

クレイジーナイトとは、クレイジーグループ系列の3店舗の「Drop」「LIPS」「EAGLE」が合同で開催するイベント。

各々のホストが贔屓のお客さんを呼び、売り上げを競うイベントは、率直に表現するとこの上なく扇情的な内容です。

普段のライバルではなく別のお店のホストと働くのでかなり刺激的。

普段マックスで働いているホスト達が、120%の力を発揮するため店内は異様な盛り上がりとなります。

こんな興奮時でも売れっ子ホストは決まって、お客さんへの感謝を忘れません。

「〇〇さんのおかげでランクインできました」とストレートに感謝を示すホストもいれば、「酔っぱらってるんで、今から俺、正直なことを言っちゃうよ。ずっと俺と一緒にいてください!」と顧客に告白めいた発言をするホストもいて、バラエティー豊か。

各々がこれまで培ってきたやり方で、真っ向勝負をくり広げる催しは今後も定期的にも続くでしょう。

 

まとめ

 

「LIPS」に所属する隼人氏が分かりやすい例なのですが、ホスト業界で成功できる人はみんな頭の良い人ばかり。

ここでいう頭脳の優秀さは学歴の高さではなく、地頭の良さ。

己の脳みそで考えられる思考力と行動力を指します。

ちなみに隼人氏はSNSを積極的に利用して巧みにファンを獲得中。

今後のホストは、自己演出に長けていないと上の地位にまで行くことは難しいでしょう。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。