千葉でホストをするならどこ?求人はある?

関東のホストクラブといえば、多くの人が新宿歌舞伎町を連想しがちです。もちろん歌舞伎町には200前後のホストクラブがあり、全国でもトップクラスのホストが多く在籍しています。しかしホストクラブは、意外と知られていない場所にもあるのです。今回は千葉でホストの求人を探したい人はどのような方法をとればいいのかを解説していきましょう。

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

千葉のホスト求人はどう探す?

千葉でホストの求人情報に触れたいなら、「ホスホス」と「ホスパーク」の二つは外せません。

 

「ホスホス」は、ホストクラブの求人を探す上でかなりの情報源になっています。しかも更新率が高いため、最新の情報にアクセスしやすいのがうれしいですね。

 

ホストクラブを探すだけでなく、ホストのCMを見て楽しんだりイベント情報や割引特典の情報など、盛り沢山。お店の検索だけでなく、ホストの検索やブログの検索、CM検索など、バリエーション豊かな検索機能が設けられています。

 

各々の場所で現在、指名数が最も多いのは誰なのかもすぐに探れます。是非見てもらいたいコンテンツが「ホスホスの独占企画」です。ホストが自慢の愛車を公開したり、お悩み相談室を開いたりしています。毎週のように更新されていますので、ぜひチェックくださいね。

 

ホスパークは、求人情報だけでなく他の箇所にも力を入れています。「みんなで投稿するHOSPARK」という謳い文句のとおり、参加型求人サイトといえるでしょう。良い意味でバカバカしさを感じるネタであったり、あるいは雑学、美容、健康、生活に関するトリビアまで豊富な情報が掲載されています。

 

ホストといえばイケメンのイメージが強いものの、あえて「歌舞伎町のブサメンホストを調べてみた!?」という企画があり、思わず「そんなもん調べんでよろしい!」とツッコみたくなります。にぎわっている様子がサイトを見ただけで自然と伝わってきますね!

千葉県千葉市のホスト求人情報!おすすめ紹介

 

千葉のおすすめホストクラブ

 

千葉に店を構えるホストクラブを紹介しますので、千葉のホスト求人を探している人は参考にしてみてくださいね。

 

最初に紹介する「club ASEED-first-」は千葉栄町にあるホストクラブ。「千葉に2,500万円プレイヤーがいる」という伝説は、「club ASEED-first-」に在籍するホストが作りました。興味のある人は、是非とも生で拝見してはどうでしょう?

 

次に紹介する「ASRIZE -0-」のコンセプトはカジュアル。「気取りすぎの場所はちょっと…」という人におすすめのお店です。売り上げ0のホストに対し、最低の給料20万円以上を保証する太っ腹ぶりからも、人材育成に力を入れていることがわかります。

 

最後に紹介するのは「amuse」。こちらのお店をプロデュースするのは天月星夜&葛ノ葉の最強タッグ。ホスト業界では知らない人がいないほど、著名な彼らが千葉でどんな伝説を新たに作るのか、ただただ期待が高まるばかり。こちらのお店の売りは上下関係がほとんどないこと。とはいっても各々が好き勝手するのではなく、仲間意識は抜群。ホスト未経験の人がデビューを果たすのにうってつけのホストクラブといえるでしょう。

 

成田市にホストクラブがないのは何故?

 

成田市は人口が十万人を超え、成田国際空港がある日本有数の都市です。しかし成田市に、ホストクラブはありません。これにはもちろん理由があります。

 

ホストクラブは一箇所に集中して展開していきます。全国で最もホストクラブが多い場所である新宿歌舞伎町がわかりやすいですし、大阪でいえば宗右衛門町などのミナミ周辺にホストクラブが固まっています。

 

千葉のホストクラブは、千葉市と柏市にわずかながらあります。柏市では神木瑠依代表が1,000万プレイヤーとして有名です。千葉で有名になり本場の歌舞伎町へ進出するホストも存在します。千葉でホストの求人情報を目にした男性がホップステップジャンプと成長し、「いつの間にか歌舞伎町でカリスマになっていた!」なんてこともありえる世界です。

 

埼玉県では、さいたま市大宮区にホストが集中

 

埼玉でホストクラブが集中しているのは、さいたま市の大宮区です。規模でいえば、歌舞伎町が最も栄えており、次に横浜市、続いてさいたま市となります。

 

ホスト未経験の人は、まず地方で比較的緩さのあるホストクラブで、どういう仕事なのかノウハウを覚えるところからスタートさせましょう。

 

野心がある人は、どんどん都会へと進出していきます。向上心が旺盛な人は、成長するとともに「今のままでは満足できない…」という思いに必ずなるはず。そういった心境になってから、また次の展開を考えるという順番でも問題ありません。

 

実は全国各地にあるホストクラブ

 

あまり知られていないものの、ホストクラブを運営されている地方都市はたくさんあります。

 

例えば福井県。国内産のメガネフレームの9割を作っている鯖江氏や、東尋坊などのイメージが強い福井にもホストクラブはあるのです。地方にあるホストクラブの長所はリーズナブルなところ。歌舞伎町やミナミのホストクラブと比較した場合、かなりのお得感があるでしょう。中にはイケメンで接客レベルも高いのに、お金はそんなにかからないという喜ばしいお店もあります。

 

まとめ

 

千葉県のホストクラブは、一部柏市にもあるものの千葉市に集中しています。千葉でホストとして働いてみようと考えている人は、各県の勢力分布も頭に入れておきましょう。ホストクラブは全国に点在していますが、やはりスターになれたり大金を稼ぎやすいのは都会であるのも確かです。目的を明確にしてから働く場所を定めるといいでしょう。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募