千葉県千葉市のホスト求人情報!おすすめ紹介

千葉県千葉市のホスト求人情報!おすすめ紹介

テレビでスタークラスのホストが特集される機会が増えたこともあり、ホストクラブに注目が集まっています。「自分もホストで働きたいけど、東京とか大阪じゃないとダメなんでしょ?」と、勝手に夢をあきらめている人はいませんか?

もしあなたが千葉に住んでいるなら、ホストとして勤務する願望を実現できる可能性があります。千葉でもホストの求人があるのです。とはいえ千葉全域で募集があるわけではないので、情報を集める必要があるのも確か。千葉市にフォーカスしたホストの求人情報について解説します。

 

ホストクラブは集中する

「千葉でホストの求人を見たんだけど、なんか一箇所に固まってない!?」と感じた人がいるかもしれないですね。これには理由があります。どの業界でもお店は一箇所に集まるもの。例えばコンビニ業界へ目を移すと、セブンイレブンが同じ地域で林立しているのを実感することがありますよね。このドミナント戦略と呼ばれるやり方には、多数のメリットがあります。ある地域にお店を集中出店させることで、ブランドを認知させたり、競合へ優位性をアピールできるのです。

またマーケティング的な視点で見ると、ターゲットとする客層がその場所へ集中していることも関係あるでしょう。千葉のホストクラブでいえば、千葉市にたくさんの店舗が集まっています。

 

千葉のホストで稼ぎたいなら千葉市のホストクラブ

千葉でホストの求人情報をチェックすると、高い確率で千葉市の店舗が掲載されているはずです。もちろん柏市など、千葉市以外の場所にもホストクラブがあるものの、まだまだ少数。千葉でホストとして勤務したいのなら、千葉市を狙うのが戦略的でしょう。

ホストクラブの面接に行く段階まで進んだとしても、必ず採用してもらえるとは限りません。ですので千葉市で良い条件のホストクラブをいくつかピックアップしておいて、勤務が決まるまで「働かせてください!」というアプローチを続けましょう。

ひとつ落とされたからといってめげずに、どんどんチャレンジしていくのがポイント。ホスト採用も恋愛も全てタイミングが鍵を握ります。上手くいく際は、トントンとことが進んでいくものですよ。

Archive -akiho king of east kanto-

千葉のホストの求人へ目を通す前に、まずどういったお店が存在しているのかをインプット。千葉市中央区富士見にあるArchive -akiho king of east kanto-の看板は、なんといっても美風秋帆です。

勤めていたホストクラブから独立し、富士見で勝負することを決めた美風秋帆の覚悟は相当なもの。ジャニーズに所属していても、不思議ではないほど端正な顔立ちをした彼に、うっとりとしちゃう女性が続出中。男性なのに美しさを感じる彼は、中性的な雰囲気を持つ今風男子です。「また秋帆くんに会いたい♪」と秋帆中毒になる女性が、これからも増え続けていきそうですね。

ASEED -First-

千葉市のホストを志す人であれば、『ASEED -First-』の求人を目にすることがあるかも?鮮やかな赤ジャケットに身を包んだ若くて可愛いホストばかりをそろえたお店。来訪する女性はジャニーズ系男子が大好物な人ばかり。「若いエネルギーに癒やされたい♪」という人にはピッタリのお店といえそう。年下小生意気から、ツンデレ、王道美少年まで、顧客ニーズを満たすイケメンホストがたくさん在籍しています。

Glacia

Glaciaも、千葉市中央区富士見にあるホストクラブです。お客様ファーストを掲げており、接客レベルの高さに定評あり。「ホストクラブってお金がないと遊べないんでしょ?」と二の足を踏む女性の強い味方です。Glaciaの料金設定は良心的でリーズナブル。また在籍するホストたちは顔が良いだけでなく、笑いを提供することに長けています。

オーナーである流星流海は、指名本数が150本という驚きの実績。ホスト業界では売上1,000万円を超えると一流。『1,000万プレイヤー』と呼ばれ、一気にその名が知れ渡ります。かつて6,500万円の売上を叩き出したことのある流星流海の功績は圧倒的。180cm近いスラリとした長身に、キリッと整った顔立ち。しかもお客さんを笑わせるのが大好きで、お酒も超強いとなれば鬼に金棒。

一度、彼の接客を受けるだけでも相当の価値があります。ちなみに流星流海の誕生日は12月24日。イブの日に生まれるなんて、ロマンティックすぎますね。まさに「持ってる男」といえるでしょう。

 

まとめ

千葉のホスト求人を見て、働きたいと思った男性向けに、千葉市のホストクラブやどんなホストが働いているのかについて書きました。新宿歌舞伎町でしのぎを削るよりも、千葉市で働いてトップを狙った方が充実感を覚えれる人もいるはず。東京のホストクラブよりも、どちらかといえばのどかな雰囲気がある千葉。流星流海のように1,000万プレイヤーが在籍しているため、決して稼げない土地ではありません。千葉市のホストクラブで勤務できそうな人は、積極的に挑戦してみてはいかがでしょうか。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。