千葉でホストするならどこがおすすめ?千葉のおすすめホスト求人

千葉でおすすめのホストクラブをご紹介。また千葉でホストに関する求人は、どういった基準で選べばいいのかについても解説します。新宿歌舞伎町ばかりがホストの聖地ではありません。千葉にも存在するホストクラブの実態を知ってもらうべく、詳細情報を掲載します。千葉で働きたいと考えている男性は、ぜひじっくり読んでみてくださいね!

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

千葉でホストという選択肢

日本で最もホストクラブが活性化しており、お店の数が多いのは新宿歌舞伎町。西日本でいえば大阪ミナミ、宗右衛門町なども有名です。しかし千葉にもホストの文化が根付いています。ホストクラブは土地土地で、雰囲気が変化。ホストクラブに興味を持ち、千葉のお店の求人広告に食いついたあなたにメリットをお伝えしましょう。

千葉のホストクラブは、東京ほど競争意識が高くありません。「それって結局ゆるいってことなんじゃ…!?」と感じられた人がいるかもしれないですね。

圧倒的弱肉強食傾向が強いホストの世界。苛烈なホスト業界にいると、精神が疲弊してしまうこともしばしば。性格が優しかったら、人を押しのけることに抵抗がある人は、千葉のホストクラブが合うかもしれません。

ギスギス感が少なく、のんびりしているのが千葉ホストの特徴。風土的に千葉がマッチするという人は、ぜひ一度、体験入店をしてどのような空気感なのかを感じとってくださいね。

千葉県千葉市のホスト求人情報!おすすめ紹介

 

ほんとうに稼ぎたいなら千葉市

千葉にホストクラブがあるといっても、新宿歌舞伎町のように栄えているわけではありません。千葉の中で最もホストクラブが多いのは千葉市。千葉でホストとして働きたい人が求人情報に目を通す際に、勤務エリアが千葉市かどうかを必ずチェック。選択肢は多いに越したことはありません。

千葉市のホストクラブで複数候補を挙げておけば、もし落とされたとしても「まだ次がある!」と思えれば、気持ちを切り替えやすいはず。いくつか働きたいと思えるお店を、あらかじめピックアップしておきましょう。

 

千葉市内のホストクラブ

千葉市内にあるホストクラブを数店ご紹介します。

 

Thick Lips(シックリップス)

住所:千葉県千葉市中央区栄町22-13

定休日:火曜日

電話:043-221-1088

 

 

I’z(アイズ)

住所:千葉県千葉市中央区富士見2-8-9 バーニングプラザ5F

定休日:月曜日

電話:043-225-5080

 

千葉市以外でホストが発展している都市は?

千葉でホストとして働きたい人が求人欄をチェックした際に、柏などの中核市でホスト募集をしていないか気になる人がいるかも?柏市は人口40万人ほどで、決して小さくはありません。しかし柏ではホストいう文化が、まだそれほど栄えていないのです。

繰り返しになりますが、やはり千葉でホストをしたい人は千葉市で働くのがおすすめ。ホストクラブは系列店が多いため、ある場所で出店が成功すると、その周辺に増える傾向にあります。

千葉でまだ誰もチャレンジしていない土地は、そのままホスト文化が根づいていない可能性が高いということですね。

 

ROMEO GROUP(柏)

ROMEO GROUPは新宿歌舞伎町に出店し、成功を収めていることが業界でも有名。東京以外でもROMEO GROUPは積極的にチャンスを狙うスタンスを持っています。ROMEO柏は、日常と切り離された非現実的な世界が売りのホストクラブ。ドアを空けた瞬間に、普段の悩みを一気に忘れられる素敵な空間が広がります。

妃咲瑠翔 をはじめとする、スタリッシュなホストたちが女性をおもてなし。イケメン一辺倒というわけではなく、三枚目的なアピローチで場を盛り上げるのが得意なホストも在籍。幅広いホストがそろっているため、多種多様な顧客の需要に応えられる態勢ができています。

 

Aphrodite/津田沼

津田沼のホストといえば、Aphrodite/津田沼。こちらのホストクラブの特色は、そのバリエーションでしょう。一般的にホストクラブは若い男性ほど高い需要があります。人気のホストは、ほとんどが20代。30代後半になると、次の道を探してリタイアするホストも少なくありません。

しかしAphrodite/津田沼には、40代に突入したホストが存在。しかもお店のランキングで5位以内に入るほどの人気ぶり。店長を務める看板ホストの鳳城凛(ほうじょうりん)も三十路。つまり平均年齢が、かなり高めのホストクラブなのです。

千葉でホストとして働きたいと考えていても年齢を原因にあきらめて、求人広告を見なかった人がいるかも?

しかしこちらのお店なら、受け入れてくれる可能性があります。年齢が高いホストの在籍するお店は、どちらかといえばアットホーム。競争が激しいホストクラブと比べて、働きやすい場所なのは間違いないでしょう。 

 

まとめ

千葉のホストクラブについて説明しました。セブンイレブンのドミナント戦略ではないですが、ホストクラブも成功した店舗の周辺に同じグループのホストが集うのは確か。それが千葉では千葉市に該当します。もし今後、柏市や津田沼市に出店しているホストクラブが大成功を収めたら、同系列のお店が増えることも十分ありえるでしょう。ただし現状は千葉市に集中しています。もし千葉でホストとして働きたいと考えている男性は、千葉市に店を構えているホストクラブの求人広告に目を通しましょう。長期的に働けるようなお店との出会いがあるかもしれませんよ。

ドミナント戦略(ドミナントせんりゃく、strategic dominance)とは、チェーンストア地域を絞って集中的に出店する経営戦略である。同一商圏内で市場占有率を向上させて独占状態を目指す経営手法で、ドミナント出店エリア・ドミナンス戦略ドミナンス、などと称する。

引用:wikipedia

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募