ホストの求人はtwitterで探せる?ローランドの面白ツイートを紹介

ホストの求人はtwitterで探せる?ローランドの面白ツイートを紹介

ホスト求人情報が紙媒体のみではなくなって久しい昨今、もしSNSから応募できるなら、こんなに便利なことはありません。「手軽なので、ありがたい!」と感じる人も結構いるのでは?

今回はホストの求人をtwitterで探せるのかと、カリスマホストローランドの面白いツイートを掲載。こちらの記事を読むことで、ホストクラブの求人探しは、肩肘を張りすぎるとかえって、マイナスだとわかるはず。別のホストクラブへの移転を考えているホストや、これからホストになろうかと思案中の男性にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

twitter広告とは

twitterのホスト求人について調べる前に、まず頭に入れておいてほしい情報があります。それはtwitterの広告の種類。おおまかにわけて、twitter広告にはプロモツイート、プロモアカウント、プロモトレンドの3つがあります。

プロモツイートは、タイムラインに表示される、つぶやき形式、ツイート形式の広告のこと。通常のツイートへと同じアプローチが可能で、返信、お気に入り、リツイートが自由にできます。なんらかのアクションが確認できた際に、課金される仕組み。

プロモアカウントは、おすすめのユーザー欄へ表示されるアカウント形式の広告のこと。フォロワーの数を今よりも増やしたい人に最適です。こちらもプロモツイートと同じく、エンゲージメント課金です。

プロモトレンドは、トレンド欄に表示されているハッシュタグ形式の広告。話題のハッシュタグがまとめられています。クリックすれば、通常のハッシュタグと同様に検索結果画面へ移動。画面の最上位にツイートの形をした広告が表示されます。プロモツイートとプロモアカウントと比較して、プロモトレンドには大きな違いが。0時から24時までの24時間表示で、金額が固定されています。

 

Twitterでホストクラブの求人広告はあまりない

twitterでは広告ポリシーが定められています。成人を対象としたポルノなどの性的なコンテンツや、著作権を侵害するもの、偽造品、薬物関連、絶滅危惧種、違法な商品やサービス、マルウェアとソフトウェアのダウンロード、不適切なコンテンツ、18歳未満または未成年者に禁止されているコンテントなどは全てNG

ホストクラブの広告は場合によってはポリシーに抵触する可能性がありますが、求人広告自体は出すことが可能です。しかしながらTwitterでそういったプロモーションを行うホストクラブは現状少なく、まだまだこれからの媒体といえます。

そういった中でホストクラブが出す広告をTwitterで見つけたときには先端技術を取り入れる前向きなホストクラブと捉えることはできると思います。新しい風を求める傾向にあるといえ応募の際の判断材料にするのもいいかもしれません。

 

「ホスト求人ドットコム公式アカウント」をフォローしよう

ホストの求人がtwitterでないからといって、めげる必要はありません。頭を柔らかくすれば、いくらでもtwitterからホスト求人の情報を得られます。

例えば「ホスト求人ドットコム公式アカウント」をフォローするのもひとつの選択。毎日のようにホストに関する求人情報を掲載してくれるため、とても役立ちます。良い仕事と巡り合えるかはタイミングが全て。チャンスを逃さぬように、できるだけこまめに確認するようにしてくださいね。

 

「ホスト 募集」などを検索

ホスト 募集」「ホスト 求人」などで検索をすることで、たくさんの有益な情報が手に入ります。どれだけホストクラブへ勤務したい気持ちが強くても、店舗が遠すぎると毎日通うことは不可能。やはり住んでいる場所に近いホストクラブを見つけるのがおすすめ。

「ホスト 地域名」で、通えそうな地域を入力し、twitterで検索してみましょう。あなたが住んでいる近くの街に、ホストクラブがあるかもしれませんよ。

 

ローランドなど、OG・現役のホストをフォローしてみよう

ホストの求人をtwitterで探す以外にも、色々な利用方法があります。たくさんのホストが様々なつぶやきをしていますので、チェックする習慣をつけておくと有利。中には生々しい声もあり、見るだけで勉強になること間違いなし!

現役ホストをフォローしておけば、どういった営業でお金を稼いでいるのかや、お客さんとのコミュニケーションの取り方を観察できます。これらの情報やノウハウを盗めば、あなたがホストとしてお客さんを接客する際に、アドバンテージとなるでしょう。

また日本で最も有名なホストであるローランドのツイッターはぜひフォローしておきたいところ。2019年上半期ですでに30万人を超えるフォロアーを獲得しています。ローランドらしいつぶやきをひとつ紹介しましょう。

https://twitter.com/roland_0fficial/status/1115582743256023041

「1万円札のモデルになりませんか?」というオファーを断り、「1億円札を作ってから依頼してほしい」という風呂敷の広げ方がローランドらしいですね。彼のオフィシャルツイートでは、このように見ているだけで言葉のプレゼントをもらえるつぶやくが盛りだくさん。ぜひあなたも今すぐローランドをフォローしましょう。

 

まとめ

芸能人、アスリート以外にもたくさんの人たちがtwitterをしています。ホスト業界だけでなく、一般の人にもその名が知れ渡っているローランドのツイートは見ていて飽きません。名言を生み出す唇を持つローランドだけあって、エッジの効いた言葉が並んでいます。またホスト当人だけでなく、ホストが苦手な人、ホストから嫌な目に遭わされたという人の話まで見られるのが非常に興味深いところ。ぜひtwitterを活用して、あなたが欲しい情報にアクセスしてくださいね。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。