カリスマホスト・ローランドが完全独立!一般求人はあるの?

ホスト業界に激震が走りました。ホストのカリスマ・ローランドがホストクラブ『プラチナ』から独立。「超」がつく一流ホストであるローランド。彼がオープンするホストクラブの求人情報に、興味津々の男性も多いのでは?一般人への求人があるのかも含めて解説していきます。

 

ローランドの自信はどこからくるのか

メディアで見るローランドは、とにかく自信満々。購入した高級車にいきなりサインして「俺の価値が高まれば、サインの入ったこの車の値打ちがアップ。それができなければガラクタ同然」といったセリフには絶大なインパクトが。そもそも彼の自信はどこからくるのでしょう?

そのひとつは有言実行のスタイル。彼は確かにビッグマウスですが、言いっぱなしで終わる男ではありません。一度口にした言葉は、必ず実現させようとします。ローランドがあえて大口を叩くようにしているのは、自身の成長につながると知っているから。自分をどんどん追い込むことで、向上し続けられる環境を作り出しているのです。

ローランドが自分でホストクラブ「tha club」を開業したのもその一旦。求人広告には「共に革命を起こそう」といった旨の文字が。彼はこのように扇情的なセリフを吐き続けて、ことごとく現実にしてきたからこそ、強固な自信を身につけられたのです。

 

お酒を飲まずにナンバーワンになれた理由

ホストといえばアルコールをたくさん飲んでテンションを上げて、お店に来た女性を盛り上げるイメージが強いですよね?しかしローランドのすごいところは、これまでに接客中アルコールを一滴たりとも口にせず、ナンバーワンホストに輝いたところ。そこには明確な彼の哲学が存在。

ローランドは言います。「酒をすするようなホストになりたくなかった…」と。お酒を飲みながら仕事をするスタイルは、彼の美学に反するのでしょう。アルコールの力を借りずに自分を演出できてこそローランドなのでしょう。そんなローランドがホストの求人をするというのだから、どんなお店になるのかとても楽しみです。

 

完全独立「the club」開店!

ローランドが独立してオープンさせた「the club」。ローランドが何人のホストを求人するのか気になるところですね。彼はホストの数を30名にしぼり、少数精鋭で勝負していくことを決意。日本で最も有名なホストと称しても過言ではないローランド。彼のお店で働きたいというハイレベルなホストが当然、集まりました。

様々な経験を経てきたローランドですから、質の高いホストを見る目が肥えているはず。同じようなキャラではなく、多種多様のホストを選んだことが予想できます。「the club」へ足を運べば、これまでのホストクラブでは経験できなかった高揚感を覚えられるかもしれないですね。ローランドが全てを手がけるわけですから、たくさんの人が強い期待をしているでしょう。

 

「the club」の永久指名制とは?

「the club」のユニークなシステムは永久指名制です。お店へ来た女性が、あるホストを指名すれば二度と鞍替えできなくなるルール。これは、ホストを選ぶ女性も必死になりますね。「the club」には若いホストが勢揃い。もしかしたら永久指名制には、ローランドの「ひとりひとりのお客さんを大切にして、向き合うことでホストに成長してほしい!」という願いが込められているのかも?

相性がばっちりなら、女性が太い客となりお店にお金を落とすため潤うこともあるでしょう。あのローランドのことですから、ただ店が儲かればいいとは考えていないはず。魅力的な人材を育成しつつ、お店も成功させたいという野望があるのではないでしょうか?

 

ローランドはホストを変えられるか?

ホストの求人で面白い人材をそろえたローランド。彼ははたしてホスト業界を変えられるのでしょうか?ローランドの革命が成功すれば、これまでホスト界で常識とされていたことが、ガラリと変わるはず。

ローランドの中には「ステレオタイプのホスト像を壊したい」という熱い思いが秘められているのでしょう。数々の不可能を現実にしてきたローランド。近いうちに我々があっと驚くようなニュースを成果と共に届けてくれるかもしれないですね。

 

まとめ

「the club」は独自カラーを出して、どんどん攻めの姿勢で営業を続けていくでしょう。すでに初期メンバーから離脱した人も数人います。そのこと自体が「友達ごっこのぬるい世界とは正反対だぞ」というメッセージを伝えているのです。ローランドが手がける店ですから、そのブランド力は抜群。売上も順調に増えていくのではないでしょうか。ローランドが「the club」でホストの求人募集をしたことで、たくさんの問い合わせがありました。しかし中には、ローランド本人が直接スカウトした人材も。カリスマホストがこれだけ力を注ぎ込んでいるホストクラブですから、否が応でも注目が集まります。もしかしたら「the club」がホスト業界を根底から変える日は、すぐそこまで来ているのかもしれません

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!