この方法は試した?新宿おすすめの歌舞伎町ホスト求人を探すには?

この方法は試した?新宿おすすめの歌舞伎町ホスト求人を探すには?

新宿歌舞伎町でホストとして勤務したいと思うと、まず求人情報に目を通す人が多いでしょう。求人情報へいち早くアクセスできれば、仕事をゲットしやすいのは事実。ただし何事も選択肢が多いほど、良い条件を探しやすくなるもの。ひとつの手法にのみこだわりすぎる人は、柔軟性が求められるホストの世界では厳しいかもしれません。

でも大丈夫!こちらの記事に目を通せば、視点が変わりすぐに頭が柔らかくなりますよ。今回はホストの仕事をしたい男性向けに、どういった方法があるのかを具体的に紹介していきましょう。

 

知人の紹介

まず新宿歌舞伎町のホストとして働きたい人は、次のことを頭に入れておいてください。求人広告を見る前に、知人から紹介してもらうのは無理なのかを考えましょう。

知人といってもホストだけに限りません。もちろん現役のホストからの紹介であれば、すぐに仕事に就きやすいでしょう。しかしホストクラブで事務的な仕事を請け負うスタッフもいれば、経営者やスカウトも存在。

ここまで読み進めて「そんな知人がいない人はどうすればいいの?」と思った人がいるかもしません。そういう人は、知人の知人を辿るのがおすすめ。このやり方をすれば、そのうちホスト関連の人達に高い確率で巡り会えますよ!

 

歩き回って情報収集

新宿歌舞伎町でホストの求人を見た際に、「こんなにたくさんのお店があったんだ!」と驚く人が少なくありません。何と歌舞伎町だけで200店舗前後が出店。お店の数が多いほど、チャンスが増えるというもの。ネット検索も悪くありませんが、実際に足を使うことも有効です。

歌舞伎町のホストクラブに出向いて様子を見てみましょう。外側から見るだけでも、ある程度、情報を得られるかもしれません。

もし話しかけやすそうなホストがいれば、勇気を出してアタック。「ホストは怖い…」と、ガクブルになる人も多いですが、面倒見が良い人もたくさんいます。しゃべりかけたことがきっかけで、有益なことを教えてもらえる可能性も十分あるでしょう。

 

YouTubeを活用しよう

忘れちゃいけないのがYouTube。最近ではホストクラブの宣伝をYouTubeで行うチャンネルが増えました。新宿歌舞伎町で勤めるホストが、求人とは関係ないエンタメ要素満載の動画を配信していることも。

一口にホストといっても、多種多様な人がいます。先入観を持たないためにも、まずどんなルックスなのか、どういった話し方をするのかをYouTubeでチェック。

「思っていたよりも優しそう」「さすがに話術が巧み」「自分と似てるキャラかも!?」など、たくさんの発見があるはず。ホストが配信するYouTube動画は、毎日増えています。歌舞伎町のホストが話している動画を中心に、たくさん見てみましょう。

求人を目的とする動画の場合は、動画下部にある詳細欄に応募要項が書かれているケースも。そちらも忘れずに確認してくださいね。

 

口コミサイトで情報収集

新宿歌舞伎町で日夜働いているホストが、どういった評判なのかを知る方法があります。ホストクラブへ実際に通った人が書き込む口コミサイト。当然ながら、ここに記載されている情報は求人広告などからでは読み取ることが不可能。

「◯◯というホストが超、格好良かった」「顔はいまいちだけど、めっちゃ笑わせてくれた!」「クール系のイケメンがタイプなので、キュンキュンした」「イジり方が雑すぎて萎えた…」など、リアルな意見が満載

これからホストになろうという男性が見ると、勉強になることばかり。マネた方がいいこともあれば、反面教師とすべき内容も。遠慮容赦ない書き方なので、臨場感たっぷりです。

そこで怖気づくのではなく、吸収すべき大切な情報と捉えてくださいね。口コミサイトは体験入店するよりも得られることが、時には多いかもしれません。

 

歌舞伎町のバーで情報収集

求人欄に記載されていない新宿歌舞伎町ホストの生情報に触れたいなら、バーを利用しましょう。多くのホストはバーが大好き。歌舞伎町には多数のバーが存在しますが、そこへ行くと高い確率でホストと会えます。

またホストが心を許したマスターは、歌舞伎町のホスト業界を知りつくしていることも。ホストと仲良くなれなかった場合は、マスターに照準を合わせてください。バーのマスターは顧客がほしいので、あなたが積極的に質問を投げかければ、答えを返してくれるはず。

ただしお酒を頼むのは必須。一杯だけでやたらと深掘りしたがる人は、うとまれます。きちんとお店へお金を落としながら、マスターとwin-winの関係を築いてくださいね。

 

まとめ

現代はスマホやパソコンが一台あれば、たくさんの情報へ瞬く間につながれます。ただしそこで確認できることだけが事実ではないのも確か。調べる手段はたくさん持っておきましょう。新宿の歌舞伎町でホストになるなら、求人雑誌からのアプローチはオーソドックスすぎるかも?ホストはエンタメを含んだ虚業。つまり遊び要素が求められる世界なのです。正しい手段ではなく、楽しいやり方であなたが求める情報を探し出しましょう。その過程で思わぬ副産物があるかも?売れっ子ホストはそうちたセレンディピティを、ことごとく引き寄せます。あなたがこの記事に出会ったこと時代、すでに引き寄せの法則が働いているのかもしれないですね。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。