実際のところ歌舞伎町のホストは稼げる?歌舞伎町でホストするならこの求人だ!

歌舞伎町のホストクラブ情報を求人広告で見ていると、「結構稼げるんじゃないの?」という気持ちがわいてくるもの。今回は「なぜ歌舞伎町でホストをするのがおすすめなのか?」を含めながら、ホスト事情について解説していきましょう。

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストとして働くなら歌舞伎町はおすすめ!

ホストの求人をチェックしていても、選択肢が豊富すぎるため決めきれないことも。「歌舞伎町がいいの?それとも他の場所での勤務を考えるべき!?」と悩みが尽きません。そんな迷っているあなたには、歌舞伎町で働くことをおすすめします。

日本随一といえるほど、ホストクラブが多い歌舞伎町。選択肢が多ければ、それだけ仕事にありつくチャンスもあるわけです。最初から超一流店で働くことは困難。初期段階ではだんだんと実績を積み重ねていき、ホスト業界になじむのが大事でしょう。

ホストは全員ライバルではあるものの、面倒見が良い人格者のホストがいないわけではありません。お店がたくさんあるということは、良い人と巡り会える機会もそれだけ多いということ。

近年はホスト業界のクリーン化も進んでいます。水商売といえどしっかりとした経営方針で、たくさんのホストを雇用しているお店も珍しくありません。

ホストが店から高待遇に扱われるためには?歌舞伎町の知恵を紹介

実際ホストはどれくらい稼いでいるの?

ホストの求人欄だけでは、どれくらい稼げるのかが不明。歌舞伎町で働くスターホストであれば、年収何千万というツワモノもざらにいます。

ホストの世界は実力主義。歩合制がほとんどのため、お客さんの指名を取れないホストは無給に等しいのです。反対にドンドン指名を取れるホストは大きく稼げます。お店への貢献度によって、バック率が高くなるお店も多数存在。ゲームのように捉えて、楽しみながら指名を増やせる人はホストに向いています。

また忘れてはいけないのは、ホストの気風。体育会系が色濃い世界です。先輩のいうことは絶対。右も左もわからない段階であれば、先輩に教えをこうことでたくさん学べるはず。ときに厳しい言葉を投げかける人もいるでしょう。しかしそれは、あなたにホストの心得を伝える『愛のムチ』かもしれませんよ。

 

ホストビジネスの今後

ホストの求人欄だけ見ていても「歌舞伎町で働くのってどうなんだろう…?そんなにたくさん募集するものなの!?」という疑問が浮かぶはず。

ずばり結論から述べると、近年のホスト業界は「売り手市場」であることは間違いありません。

多くの女性を虜にできるカリスマホストがいれば、お店の売上は右肩上がりのウハウハ状態。魅力あふれるホストを囲い込もうと、こっそりヘッドハンティングをしかけるお店もあるほど。チャンスはいくらでも転がっているのが実情です。成り上がり願望が強い男性ほど、歌舞伎町は戦いがいのある土地でしょう。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

歌舞伎町おすすめのグループは?

歌舞伎町でホストの求人を見ても「おすすめが多すぎて目移りするわい!」と思う人もいるのでは?

そんなあなたに向けて、歌舞伎町で有名なホストグループを紹介しましょう。

最大手はなんといっても『groupdandy』、歌舞伎町周辺で40店舗以上もの出店をしており他の追随を許しません。

人材育成に力を注いでいるのは『SINCE YOU…GROUP』。ライバルが多い歌舞伎町で接客がしっかりできるホストを育て上げています。

また新進気鋭のNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)も押さえておきたいところ。なんと各々の店舗で社長を務める人間の平均年齢が26歳という驚きの若さ。まだ創立7年ほどですが、その勢いが右肩上がり。既成概念に縛られない自由さを武器に、今後もホスト業界で旋風を起こし続けることは間違いないでしょう。

他にも歌舞伎町に10店舗近くの出店を実現させた『group BJ』なども有名。こちらは、ホスドルというアイドル的ホストを多数輩出しています。

 

美容整形が受けられることも

何と最近では、ホストの求人広告欄に「美容整形代金を負担!」と書くお店が増えつつあります。

歌舞伎町でも多数見受けられるようです。ホストは女性をうっとりとさせる世界。外見が整っていれば、それだけお金を落とすお客さんも増えます

いわば整形はお店の先行投資。「この子、ルックスはいまいちだけど、中身は面白いなあ」と経営者が思えば、積極的に整形をすすめるケースも。

最初から全てを兼ね備えているホストは一握り。ほとんどのホストが「ここの能力値を高めれば、もっと人気が出るんだけど…」という惜しいタイプです。

見た目は先天的な要素が強いため、変えるのにも限界があります。もしあなたがホスト向けのサービス精神を持っており、面白トークができるなら美容整形で容姿を整えるのも悪い選択ではありません。

お店から「君、整形してみない?」と提案されたなら、高い評価を受けていると受け取りましょう。伸びしろがないと思われるホストに、お店側から整形の提案をすることはまずありません。

芸能界へ足がかりになることも

ローランド(ROLAND)のようにホストからタレントへ転身する人もいます。

田舎でホストを続けているよりも、歌舞伎町で勤務していた方が芸能界とのコネクションが築きやすいのは間違いありません。

歌舞伎町のホストクラブには実に様々な人たちが来店します。
彼らの中には各方面への強力なコネクションを持つ人もいます。
ホストとして働く中で彼らとの関係を構築することができれば卒業後の人生の選択肢が広がり増す。
自らの事業を立ち上げる、タレント活動を行う、自分1人ではできないことを彼らと始めるのです。

引用元:歌舞伎町で働くメリット ホストワーク関東版

「ホストになりたい!」と思う人の多くは、承認されるのが好きな目立ちたがり。

性格的にも芸能人向けであるといえるでしょう。もしあなたがタレント志望者なら、他の土地ではなく歌舞伎町のホストクラブに勤めるべき。その選択が、あなたの将来を大きく変えるかもしれません。

まとめ

最後に重要な情報をおさらいしましょう。

  • 歌舞伎町は日本で一番ホストクラブがあるので選択肢が豊富
  • 歌舞伎町で働くホストで年収が1,000万円を超える者も珍しくない
  • 近年、ホスト業界はバブルともいわれ市場規模が拡大中
  • 期待が大きいと美容整形を受けさせてくれるお店もある
  • 芸能界への足掛かりになることもありえる

ホストクラブは長期的に継続できる仕事ではないかもしれません。アルコールで肝臓を壊す人もいますし、中には容姿の衰えによって指名が激減する人も。また人間関係に疲れ果て、別の道を模索する人だっているでしょう。しかし一生懸命やれば、充実感たっぷりの仕事であるのは間違いありません。


1965年に日本で初めて産声を上げたホストクラブは、すでに50年以上の歴史を誇ります。これからもまだまだたくさんの人間がホスト業界に足を踏み入れ、切磋琢磨を続けるでしょう。

真剣に仕事や人と向き合ってホストとして食べていけるようになれば、食い扶持が減る心配もありません。

もしあなたにホスト経験がまだないなら「未経験者育成プログラム」で、多くの人材を輩出してきたNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)を選ぶのがいいかも?ホスト志望者の個性を殺すのではなく、活かす教育システムには定評があります。

何よりあなたがどれだけの熱量を傾けられるかが重要。もし「ホストクラブで頑張りたい!」と真剣に考えられるなら、求人広告をチェックし歌舞伎町からキャリアをスタートさせてみてはどうでしょう?

真面目に向き合えば向き合っただけ、大きなリターンが確実にありますよ。

horeru.com

「お金が欲しい」「モテたい」「ローランドみたいに有名になってもてはやされたい」「男に生まれたからにはとにかくてっぺんとっ…

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募