ホストクラブがおすすめな理由!ホスト求人はこう探すのがおすすめ!

テクノロジーの発達により、ホストの求人をどう探すかも選択肢が増えました。今回は様々あるホスト求人の探し方について解説します。

 

インターネットの登場

今やパソコンやスマホに一度も触らず、一日を終える人は少数になりました。インターネットの普及によって、ホストの求人募集方法も大きく変化。

おすすめホストクラブの情報をスマホ一台で把握できるのは、とても便利ですよね?

どのお店で働けるかは「ホスト募集」のタイミングに大きく委ねられるもの。ネットの長所はスキマ時間に触りやすいところ。必要な情報へ数秒あればアクセスできます。

「あれ、このホストクラブ。また募集が始まってる!」と、運命の出会いを果たしやすくなったといえます。もちろんネット以外の方法で探すこともできます。双方を併用しながら募集店舗を探せば、採用される確率がぐんと上がるでしょう。

Googleでホスト求人を探す

ではネットでどのように、ホストの求人を探せばいいのでしょうか?ネット検索に慣れていない人は、まず『2語検索』『3語検索』という調べ方を知ることからスタート。

Google検索エンジンに「ホスト 募集 東京」「ホスト 募集 大阪」など土地の名前を入れると、知りたい情報にいち早くたどり着けます。ピンポイントで調べたい人は「ホスト 求人 おすすめ 歌舞伎町」といった調べ方がおすすめ。

検索は数を重ねれば重ねるだけ上達するもの。積極的にたくさんの検索をこなして、調査スキルをアップさせてくださいね。

 

ホスト求人専門サイトでホスト求人を探す

ネット全盛の時代を感じさせるのが、ホスト求人専門サイトの登場。それもひとつやふたつではありません。

ホットペッパーをもじった『ホストペッパー』なる超便利なサイトは、業界内でかなり有名。『ホスホス』という、やや安直ながら愛すべき名前のサイトも。

新人、現役問わず様々なホストがこれらのサイトを見ながら「求人でおすすめ案件はないかな…?」と日夜チェック。ホスト業界はかなり移り変わりが早いため、最先端の情報を持っている人間の方が良い条件に巡り合いやすいのは確か。

かのゲーテが「情報を制するものは世界を制す」という至言を遺しました。これをホストの世界に置き換えると「情報を制する者はホスト界を制す」となります。

有能なホストほど情報の大切さを理解しており、絶え間なく更新される新たな情報に、すばやくアクセスするのが得意。

ホストには「良い条件があれば鞍替えしよう」という軽さも大切です。

 

ホストクラブの公式サイトでホスト求人を探す

最も確実に正確な情報へアクセスする手法。それは公式サイトで、募集しているかどうかを確認することでしょう。

他の募集サイトでは、情報のタイムラグが生じることもありえます。しかし公式サイトであれば、リアルタイムで募集しているかどうかを見ることも。

「このホストクラブで働いてみたい!」という店舗があれば、いくつかブックマークしておくのがおすすめ。毎日のようにチェックしましょう。

広告を打つのには当然、費用がかかるもの。伝統ある老舗ホストクラブであれば、ばんばん広告を投資することもできるでしょう。しかし新参ホストクラブは、そこまで強くに攻めることができないケースも。

最初は弱小だったお店がやがて伸び始め、ぐいぐいと勢いづくパターンもあります。また「まずは小規模でトップをとって、そのあと大海で勝負してみたい!」というスモールステップの人もいるでしょう。正解が無数に存在するのがホスト界の面白いところ。ホストの求人でおすすめ案件を手にできる人ほど、少ないストレスで稼ぎやすくなります。

 

働く場所としてホストクラブがおすすめな理由は?

ホストって結局は非常識な水商売でしょ?」と、さげすむ人が世間では多数。しかしこういった意見の持ち主は、無知も無知。

ホストの求人を見ても「しょせん、おすすめ案件なんて嘘の情報でしょ?」なんて鼻で笑う人は残念としかいえません。

なぜならホストの世界で通用する人は、引く手あまたになるからです。他の業種へ転身しても成功が可能。

なぜならホスト界は、今の日本ではかなり珍しくなった完全な縦社会。礼儀作法をみっちりと叩き込まれます。

そしてお客さんだけでなく、同僚や雇用主に対する気遣いも必要。つまりコミュンケーション能力が高くなければ、通用しない世界なのです。

今まで正業の勤務経験が皆無だった新人ホストが、メキメキと頭角を現し同世代の人間よりも一桁、二桁上の収入を手にすることだってありえます。自信が芽生え自己肯定感が高まると、人は他者への優しさを獲得。つまりホストで成功すれば、人格的に成長できるのです。

 

まとめ

繰り返しになりますが、たくさんの情報を持っていれば持っている人、全て有利になるもの。情報勝者が時代の勝者であるのは明白。

とはいえ、おびただしい情報が毎日垂れ流される現状に疲れ果てている人も少なくありません。

「ホストの求人でおすすめの案件はないかな…?」と、調べ続けていたのに「どこでも同じだろ!」と、やけっぱちになると良くない結果が待っています。

疲弊した結果、思考が停止してしまい、なんとなく入店するのはNG。情報を精査した上でしっかりと戦略を立てられる人間が、ホストで成功しやすいのです。

あまりに勤務地が遠いのも、おすすめできません。アルコールを口にする仕事ですので、すぐに帰宅して静養できる環境づくりも大切。

働きたい場所は必ず3つ以上の候補を持っておきましょう。候補であるホストクラブを己の中でランク付けして、その理由を明確に言えれば完璧。そこまで周到に準備できれば、ホストを目指すあなたの未来はきっと明るいはずです。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!