ホストは稼いでなんぼ!?とにかく稼ぎたい人におすすめのホスト求人10選!

ホストは稼いでなんぼ!?とにかく稼ぎたい人におすすめのホスト求人10選!

稼げるイメージが強いホスト。「俺はホストとして成功したい!」と決意を固めた人がまずする行為は、ホストの求人募集でおすすめ案件がないかと探すことでしょう。今回は稼ぎたいと意思が強い人に向けて、おすすめホスト求人の情報を紹介します。

 

ホストにも系列があります

ホストと聞けば、「水商売のため破天荒な世界なんじゃ…!?」と想像しがち。常識外れの乱れた環境と思いきやそうではありません。経営方針がしっかりしており、安定した利益を出しているホストクラブはいくつかの系列に分かれています。稼ぎたいのならホストの求人でおすすめ条件を探す前に、まずどういったグループがあるのかを頭に入れましょう。

1.冬月グループ

歌舞伎町でたくさんのお店を展開させる冬月グループ。すでに25店舗を手がけています。冬月グループで勤務しているホストはトータルで600名以上。こちらの特徴はホストの育成。独自の育成精度を設けているため、未経験でも安心してホストの世界へ飛び込めます。1000万プレイヤーは何と数十人。確かな実績が広まり、「いつか自分も冬月グループで働いてみたい!」と夢見るホストは少なくありません。

2.NGGグループ(NEW GENERATION GROUP)

「真面目にふざける」「一生不満足主義」「何をするかではなく誰とするか」のみっつが、NGGの三大理念。NGGグループのスタートメンバーはなんと9割がホスト未経験者。そこから常識を打ち破る躍進を遂げました。ホストクラブでの勤務をルーティンではなく「自己表現」と捉えるのが、NGGグループのユニークなところ。経営陣やリーダーは「各々のホストが持つポテンシャルが最大限に発揮される状況とは?」を常に考えています。自己肯定感低めのホスト新人が、どんどんと自信を獲得して頭角を表していくのはNGGグループ内で当たり前の光景。それはNGGグループが育成に力を注いている証拠といえるでしょう。

3.ion inc.(イオンインク)

2015年の2月にできたグループのため、まだ歴史はそれほどありませんが、その勢いは業界の内外にとどろいています。一千万プレイヤーはもちろん、なんと一億円プレイヤーを3名育成という偉業を達成。創業メンバーである叶遊乃氏の経営手腕は、文句のつけようがありません。常に最先端を行くスタンスはスタイリッシュで華やかさ抜群。ルックスが良いホストが勢揃いしているため、女性は店内で一緒にいるだけでうっとりしてしまうでしょう。

4.GOグループ

西日本でホストの激戦区といえば、大阪ミナミ。関西で最も大きな規模を誇るGOグループ。すでに5つの店を出しており、そのいずれもが収益を上げています。今後も期を逃さずにどんどん新店舗を出していくことが予想されます。魅力的なホストと会いたくて、関西圏以外から遠路はるばるやってくる女性も数知れず。一度、その接客を受ければたちまち虜になってしまうほど、セクシーなホストがそろっています。

5.BCGホールディングス

大阪を中心に展開しているグループですが、全国各地に勢力を広げ、北は北海道から南は沖縄まで幅広く展開。名古屋や栃木でも系列店があります。従業員は700名を超えており、グループ内での切磋琢磨が激しいことも予想できます。初めてのホストクラブデビューがHOLDINGS『BCG Holdings』だったという女性も少なくないでしょう。

6.アトムグループ

アトムグループは大阪を中心とした経営戦略を立てていましたが、野心家であるオーナーが東京進出を決断。国内ホストクラブで最も激戦区といっても過言ではない、歌舞伎町に店を出しました。拠点が増えたことで、今後また新たな展開が見られそうです。東西でトップの座に降臨するのも夢ではないでしょう。

7.S-GROUP

全国的に有名な姫野愛逶を輩出したグループ。「ホストって見た目がいいだけのチャラ男でしょ?」という偏見を持っている女性がいたら、S-GROUPに行くことをおすすめします。もちろんルックスの良さは否定しませんが、それ以外のサービス精神が尋常ではありません。接客レベルが高いためリピーターも多数。「顧客を大切にする」というスタンスがあるからこそ、いつでも店内はにぎわっています。

8.ArK Group

関西が誇るオシャレの街である神戸の雄、Ark Group。ホストの世界に入るハードルを極力下げるようスタンスで、間口はかなり広め。初心者、学生なども随時募集しています。寮費を3ヶ月無料にするキャンペーンを行うなど、従業員を大切しているグループ。同僚間のつながりも、きっと強いでしょう。

9.groupdandy

略して『グルダン』の名称で親しまれるグループ。20年以上の歴史を数え、ホスト業界で確かな信用を獲得しています。かなり大規模なホストグループで、店舗は33、勤務しているホストは約1,000名。その勢いはまだまだ衰えることなく、さらに加速していくでしょう。

10.AIR GROUP

エアグルは歌舞伎町やその他の場所で、12店舗の直営ホストクラブを展開しています。フランチャイズ契約をしているお店を含めると17店舗。個性派ぞろいのホストに会いに、様々な場所から女の子がお店へやってきます。

11.ROYAL GROUP

全国有数の歓楽街ススキノの地が名を馳せるロイヤルグループ。寒い土地にもかかわらず、ロイヤル系列の店内だけは熱気にあふれているのだとか。1,000万超えのホストも少なくありません。北の地で勝負したい人はロイヤルグループにフォーカスするのがおすすめです。

 

まとめ

有名系列のグループ店を詳しく知れば、育成システムや福利厚生がしっかりしていることがわかったはず。偏見や先入観にさらされやすいホストの世界。しかしネガティブイメージを抱かれやすいからこそ、きちんとしたシステム作りがなされるのでしょう。一流グループは在籍ホスト数が多く、ライバルだらけですが、そこで揉まれるうちに実力をついけることができます。

まだ「ホストしてやっていける自信がない…」という人は、NGGグループのように優しく親身になって育成してくれる場所を選びましょう。確かにホストは体育会系ですが、お店によってカラーが異なります。オラオラ系ではなく、ヨシヨシ系でゆっくりと個人に合わせた育成方針を持つところを選ぶのもひとつの手。可能な限り頭を柔らかくして、あなたが働きやすい環境を見つけてくださいね。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。