ホスト2.0 〜 出版記念パーティー&注目の本タワー 〜

 

てさて、ホスト2.0。
お陰様で発売即重版‼️という偉業を達成させていただいたわけですが、
中には何で売れてるの?どうやってるの?なんでYouTuberシバター にガトリングガンで撃たれてるの?

みたいな質問あると思います。

1つ1つお答えしていきましょう。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

発売即重版とは?

その名の通り発売してすぐに重版が出ることです。 本当のベストセラーになると、予約時からの発売前重版もあるようです。

Amazonランキング ビジネス・経済 1位獲得‼️

紀伊國屋新宿本店3月第2週ランキング1獲得‼️
言わずと知れた老舗書店の紀伊國屋新宿本店にて、ホスト2.0が売れに売れてくれました。
業界同じライバルであるローランドの本も好調のようですね。

紀伊國屋全国ランキング的にはローランドには及ばず6位という結果でしたが上出来だと言えるでしょう。
私は何より自分自身がしっかり書いたものが世の中の人に読まれて、なんらかの刺激を与えられていると実感できて光栄に思います。

出版記念パーティーin KNIGHT

結構初対面の方が来てくれました!しかもお一人で!

  • 就職系のYouTubeやられてる方
  • 教育関係者
  • 商社関係の方
  • 営業マンの方
  • カメラマン
  • 格闘家
  • 同業者
  • マジシャン
  • AV女優
  • インスタグラマー
  • 花屋
  • キャバ嬢
  • ほすほす
  • 雑誌SPLY
  • 飲食店
  • フリーランス
  • アルバイトの方
  • ウェブコンサル

本当に各方面でご活躍してる方に来ていただきました。

 

 

興味深かったのは、私の本を読んで皆さんそれぞれ違った興味を持ってくれて来てくれた、そしてお祝いしてくれたことです。

本の中には主に
①考え方の提供
②経営者の失敗談
③夢目標成し遂げたいこと

を書きました。
参加してくれた方は別々の興味を持って来てくれたことがなにより嬉しく、ホストという仕事で真正面で生きてる私達を理解して頂けたことが何より嬉しかったです。

私は最低でも100万円稼げる仕事にホストをすることが目標です。
稼げなきゃ夢がないんです。稼げなきゃ誰もやらないんです。
でもやったら100万円必ず稼げる仕事なんてなくないですか?
私はこの街で働く人を必ずそうします。稼がせてあげます。

そんな溢れんばかりの野心持った若者が集う町として24時間輝かせ続けることが、私の使命です。

 

突然YouTuberシバターにガトリングガンで書籍が撃たれた件について。

たれてましたねーw
なんかシバターさんは、聞くところによると結構読書するみたいです。

たまたまAmazonでランキング上位にあったホスト2.0を買って、ガトリングガンの試し撃ちに使ったのだとかw
恨みあんだろそれ!!www

ってことで、理由を聞きたくて、個人的に交流のあるラファエルさんに紹介していただき、歌舞伎町ホストチャンネルにて対談させていただきました。

詳しくは動画ご覧下さい!!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

発売即重版の理由は、間違いなく今までの人生で培った全ての方々が応援してくれたお陰です。

小学校時代の友人から歌舞伎町で共に働く人々、時には地方行ってちょっと会った方、友人のお母様までインスタグラムを中心にSNSで広げて頂きました。

個人的に20歳前半に社長になり、時に裏切りのような形で辞めていく従業員たちに対し、
自身が人に恨まれてまで恨みを晴らす人生か、そのことを忘れ去り、ひた向きに自身の人生を輝かせて
そいつら後悔させるかの2択を迫られた時の決断が良い方向に向かったのだと確信しています。

恨んでも恨まれても、どっちも疲れるなら、もっと高みに自分が行けば良いというのが今の私の答えです。

総括

私はこれからもホストの素晴らしさ、この仕事、この街の素晴らしさを発信していきます。歌舞伎町に来る1日の女性の数を5万人にします。
野心溢れる若者と、騙されてでもそこに来て心の非日常を味わう女性達の魅惑の街。

必ず実現させるので、協力してくれる方是非連絡お待ちしてます。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募