【業界初】ホストクラブがディズニーと夢のコラボ!?

どもども、僕ミッキー( ͡° ͜ʖ ͡°)

ではなくNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)の桑田龍征です。

今日は、2019年1月16日に行われた業界初!

ディズニーキャラクターとホストクラブが夢のコラボならぬ、「夢の国コラボ」した模様をお届け致します♪(´ε` )

  • どうしてホストクラブがディズニーとコラボ!?この一大イベントの企画はどのようにして進められたのか?!
  • その他大手ホストクラブの表彰式は?
  • 気になる予算は??
  • 何体のディズニーキャラクターが出てくるの!?

こんな感じでお話ししていきます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

有名ホストNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)が、夢の国の住人ミッキーを味方につけれたその理由

さあ!早速本題です!

ニュージェネレーショングループがディズニーとコラボできた理由をお伝えします。

業界初のこの試みは一年半前から練りに練られておりました。

まず、根本的なNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)の理念の話からしなければなりません。

私たちのグループは、社員やホストたち全員の夢でできているグループです。

自慢できるものは何か?と問われたら、真っ先に社員やホストたちが夢・ビジョン・やりたいこと、そのために稼ぐということを徹底的に新人時代から叩き込んでいます。

歌舞伎町です。

生半可な夢では中途半端な成功で、あぐらをかいてしまう人を山ほど見てきたからです。

一時だけ小銭を稼ぐなんてことは誰にでもできます。

それじゃ人生面白くないでしょ?もっとやりたいこと見つけてやっちゃおうよ、っていう集合体が私たちのグループなんです。

さて、ウォルト・ディズニーは、60年以上前にこう考えました。

「大人も子供も、誰もが楽しめる場所を作りたい」

こうしてできたのがディズニーランドでした。

そして時代は進み時は2008年。

歌舞伎町の一人の現役大学生ホストがこう思いました。

「大人だけが楽しめる、感情ジェットコースター型エンターテイメントを作りたい」

そう、それこそが当時22歳だった桑田龍征でした。

感情ジェットコースター型エンターテイメントとは、もちろんホストクラブのことです。

歌舞伎町は時に、ディズニーランドと同じく「夢の国」とも言われます。

その理由は、毎晩毎晩現実離れした札束が飛び交い、通常であれば見ることのない高級ブランデーや、高級シャンパンがポンポン開いていきます。

20歳前後でもらう収入は多い人は大手上場会社の役員クラスの年収を、1ヶ月でもらうことができます。

私自身も21歳にして1,000万円/月の報酬をもらっていました。

短期間でまじ高収入すぎるっw

現在は、ホストを育成する際にこんな言葉で思いを伝えてます。

「俺たちは1時間ちょっとの時間、隣に座るだけでディズニーランドの入場料より高い会計を支払ってもらう職業。大きな声でいらっしゃいませとありがとうございましたは当たり前。ミッキーより楽しませて当たり前。スプラッシュマウンテンよりエキサイティングなシャンパンコールをして当たり前。来て良かったって言ってくれるような仕事なんだ!」

と。そんな世界のカリスマ、ミッキーさんにみんなが間近で会ったらどうなるのか?

年商4,792億円男の実力を肌で感じさせたい!(平成30年3月決算)

そうだ!2019年の年間表彰式をディズニーランドでやっちゃおう!!僕らの(ホスト)クラブのリーダーは、ニュージェネの味方にしちゃおう!🎵

ミラコスタでの夢の表彰式構想はこんなところから始まったのです。

マイクロソフトで世界売上の15%を叩き出した日本人は苦学生時代ホストだった!?

ホストグループの年間表彰式ってなに!?その他大手有名ホストクラブグループの表彰式とは?

全国のホストクラブを見ても、ここ2〜3年に急激に年間表彰式をするホストクラブが増えてきました。

その理由は、「一年間頑張ってくれたホストや運営スタッフを労うため、そして承認する場」に他なりません。

グループダンディ

昨年に引き続き最大手は飛天の間を貸し切って約1000人規模で盛大にやっていました。

#gd新年会はTwitterでもトレンド入りしてましたね。すごい。

冬月グループ

新宿ワシントンホテル。

シンスユーグループ

映画館。

KGグループ

ローランド様が率いてリーガロイヤルホテル。

Group BJ

代官山で優雅に。

 

などなど、大なり小なりホストグループはそれぞれ表彰式や新年会をやってるんです。

意外と、業界2番手のエアーグループが2015年にエアコレ終了して以降、目立った動きしてません。会長が去年捕まったからかなぁ。

 

ホストの新年会や表彰式は、予算どのくらい?参加費用は取られるの?

我がニュージェネレーショングループは全員無料でご招待し、美味しい食事と美味しいお酒とともに表彰式を楽しみました。

予算に関しては、ディズニーシーホテルミラコスタさんにお問い合わせしていただければ、大体の予算感分かるかとw

一般の会社や、特に営業系の会社さんにはオススメです(^○^)家族でも6名から楽しめますよ!!

→リンクはこちら

プラス費用として、ニュージェネレーショングループは表彰式内での動画を制作したり、プログラムや司会進行をしてくれる専門の業者さんに3回連続で外注しております。

ちなみに最大手のグループダンディが使用したグランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」はネットで調べたところ、、、よくわかりませんでしたwww

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

お客様やゲスト、部外者でも参加できるのとかいるの?

グループによっては、お笑い芸人や、著名な人を誘っている方もいるみたいです。

ちなみに最大手のグループダンディは、私の知り合い(某有名サパーグループの社長、バーの経営者)なども誘われて行っていました。

グループの大きさを知らしめて、どやっ!

って感じだったと言っていましたw

ちなみにNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)はミッキー含めたディズニーキャラクターがゲストです❤️

本当はお客様にも参加して欲しいのですが、「売上や組数を発表したりすることや、ホスト自身も表彰されることだけでも緊張するのに、お客様を接客することも追加されたら大変かな?」という理由で、今回はホスト・バイト・運営者のみで開催。

今年は無しになりました。が、もっともっとたくさんの人にNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)の良さを知ってほしいということもあるので、引き続き来年以降は検討していきます♪( ´▽`)

キャラクターは何体出演したでしょうか!?

正解は会場や表彰されたホスト、スタッフの様子をご覧になりながら数えみてください(^○^)


東京ディズニーシーホテルミラコスタ


2018年グループナンバー1のKINGの開門幹部には、特大ミッキーが贈呈されました!

お分かりになりましたでしょうか??

正解は、、、5体でした!!

個人的にはほっぺたツンツンしてくれたミニーちゃんに首ったけでしたとさwwww

あなたも夢のグループで、夢の国で表彰されてみませんか??

求人応募どしどしお待ちしております!!

[baito]

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募