お待たせしました!石川涼です!

2019年も皆さまよろしくお願いいたします!!

早いもので気付いたら1月も終盤!!笑

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでの表彰式も終え一段落。

ってことでブラックコーヒー片手にブログ更新!!!!

2018年の石川は「ぷろたん動画で有名になった」!!笑

動画公開から1年経ちましたが、

ぷろたん動画を見て頂いてのNGGへの応募も

未だにめちゃくちゃ多いです!

歌舞伎町の道端でも他店のホストの方に声をかけて頂いたことも多かったですし、

一番驚いたのは渋谷で部活帰りの中学生男子5人組に「ぷろたん動画のホストの人ですよね?!」と囲まれたときは驚きました!

というか話しかけられた時は渋谷という土地柄ですし、何が起きてるのかよく分からず、カツアゲされるのかと思いました。

石川の2018年の変化

2018年下半期より、大きく変わったのは、

「KNIGHTの代表」から「経営管理部」へ異動したことです。

一店舗の経営という立場から

NGGホスト事業部全体を経営していくという立場に変わりました。

ガラッと変わる仕事内容の中で、

自分の視野の狭さを痛感し、分かりやすくショックを受けることも多々ありました(笑)

 

おい、石川って何してるの?

良い質問ですね(^^)

さて、現在私が経営管理部で行っている仕事というと

新人ホストを一人前まで育て上げる‼というものです。

皆さまYouTube等をご覧頂ければわかる通り、石川涼の武器は「トーク力」!!

ですよね??笑

そんな私の一日は、入店間もない未経験ホスト向けに研修を行うことから始まります!

店舗のオープン前の45分間を使って行います。

ここでの研修の主な内容としては

・「そもそもホストクラブって何なのさ」

・「プロとしての話し方」ホストトーク三原則!

・「素早く美しく」かっこいいテーブルマナー!

という基礎の部分から、ホスト個人に合わせた応用編まで。

上記の研修を卒業したホストは、私が面談をメインに個別で進捗を追っていく流れとなります!

未経験入店1週間以内に指名を獲得するホストも続出!

また未経験入店3ヶ月のホストが今月シャンパンタワーも成功させグループNo1を目指して頑張っております!

2019年、石川の野望

今年NGGでは「店舗数を倍に!!」という目標で動いており、

その中で私は「スピーディーに売れっ子ホスト育成」をしていきます。

私個人での目安は「未経験ホスト3ヶ月で100万稼がせる」!!

3ヶ月であなたの人生を変えます!!ドーン!!

ガッツリ稼いで、ガッツリ買い物して、ガッツリ遊ぶ!!

そんな明るいバカ!じゃなくて

真面目にふざける!!

を体現しちゃうホストを育成しまくっちゃいます!!

とにかくニュージェネ日本一取ったるで!!!

 

で、話がずれましたが野望としては

2019年末はグラビアアイドルとハワイ行って

お揃いのアロハ着てワイキキ ウキウキ 散歩しようぜぇぇぇぇぇええ

ってところでしょうか(笑)

 

ってことで

2019年の石川も

いっぱい爆笑します!!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募