30歳の節目に向けて-経営管理部:伊吹-

皆さん!遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます✨

今年もNGG伊吹イケメン不動産BanBamをよろしくお願いいたします!

去年はどんな1年でしたか(^ ^)?

目標を達成した人、結婚した人、夢が叶った人、なんとなく過ごしてしまった人……

全て忘れましょう!笑(いい事は心に秘めて)

ちなみに私はというと、新しい職に就き、ブラックカードを手に入れ、不動産事業を立ち上げ、ホスト達の成長を傍らで見守り、充実した1年を送ることができました。

そんな1年が過ぎ2019年…..

今年は様々な「変化」をもたらす1年にします。

「ホスト事業部」

私がNGGホスト事業部で携わっている事は、主に「幹部ホスト輩出・育成、さらなる幹部ホストの躍進」です。

数多のホストグループの中でもこういった役職がつくのが一般的ですが、私が思う所の「幹部」は違います。

売上あげればOK? 好かれていればOK? ノンノン

私が考える、そしてNGGが求める「幹部」は「経営者なる為のステップアップ」です。

ホストを一生の仕事にしようと考える人は少ない。。。では、その先どうするの?

…………

→スパッと答えるの中々難しいなぁ(私が現役でホストをしている時もそうでしたw)

→なんとかなるっしょ!(なんとかならなかったっすw)

一生に一度できるかどうかのホストを通じて、この先の人生に活かせるものにしたいじゃないですか!✨

私のやるべき事は個々の夢や目標を叶えられる環境整備、そしてその中で私自身がロールモデルとして成功する事

具体的に言えば、「NGGの幹部とは何か?」「その先にできる事は何か?」を伝えていきます。そしてその中で、実際に体現している存在としていなければなりません。

現在ではホスト事業と不動産事業の2つですが今年はさらに一つ業種を増やし、最終的には「5つの会社の社長」になることが私の夢です。

そんな夢を共有して、社長になっていくホストを今年は輩出していきます。

 

今年はたくさんみんなの夢を聞いちゃうよぉ〜

そして今年俺はお金持ちになっちゃうよ〜

そうだ!恋をしよう!!

 

まずは!今年アホみたいに売れて、アホみたいに遊ぶ「真面目にふざける」ホストになりましょう(^ ^)!!

ホストを育成する環境はしっかり整っていて、ジャンル毎に分かれて抜け目なくなっております✨

🚨詳しくはブログやYoutubeで検索

 

環境が悪い?他がよく見える?ノンノン

自分でいい環境にしちゃえばいいのしし

 

 

最後に!今年30歳を迎えるにあたり、盛大なお祝い待ってます!!

ホストを辞めて迎えた去年の誕生日、唯一のプレゼントがオーナーから頂いた「一蘭至福の一杯」でした。

スープまで美味しくいただきました。

 

ここでホストの皆様へ一言

「バースデーイベントは必ずやりましょう!」

あれだけ盛大かつ理不尽にお祝いされる事なんてないから!!!

 

 

お後がよろしいようで

ホストへの転職に向いているのはどんな人!?意外なホストの前職を紹介!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募