ホスト達の良い香りはいったい?!ホストが使っている香水を紹介!

ホスト達の良い香りはいったい?!ホストが使っている香水を紹介!

「香りからでもホストに近づいていきたい!」「ホストが付けている香水が気になる!」そんな男性に向けて、今回はホストに人気の香水を紹介していきます。

人間は香りが好みの人に対して、脳が無意識に好意を寄せるそうです。

ホストであるなしに関わらず使いやすい香水をピックアップしましたので、ホストに興味がない方も必見です!

ホストに人気の香水とは?

「人気ホストが使っている香水なのだから、華やかで個性的な香りが多いんじゃないの?参考にならない!」

そう考える方もおられると思います。

それが、意外とそうでもないんです。周りに不快感を与えないという気遣いから万人受けする香りを選ぶ方が多いんです!

実際にサラリーマンの男性で付けている方の多い香水の名前も挙がりました。

それでは、見ていきましょう!

ブルガリ プールオム

香水と言えば、真っ先に名前が挙がることの多い有名ブランドBVLGARI(ブルガリ)のプールオムです。

プールオム(pour homme)は、フランス語で男性用という意味ですね。

女性が男性に付けて欲しい香水No.1とも称される香水ですね!そのダージリンティーとシトラスのブレンドされた香りが、ピュアで爽やかな印象を与えます。

ジバンシイ ウルトラマリン

昔からホストといえばこれ!というくらいに長きにわたり愛されているのが、GIVENCHY(ジバンシイ)のウルトラマリンです。

どちらかというと若手よりも中堅以上の方に人気があり、女性の香りを邪魔しないさり気なさが人気の秘密です。

その爽快感ある香りはいつでも夏を感じさせてくれます。

シャネル エゴイストプラチナム

香水人気ランキングでも上位に君臨し続けているのが、CHANEL(シャネル)のエゴイストプラチナムです。

シャネルの香水というと、個性的な印象を抱く方も多いかと思います。

実際その通り、セクシーで個性的な香りの多いシャネルの香水なのですが、このエゴイストプラチナムは爽やかでユニセックスな香りを放ちます。

クールでさわやかなグリーンノートの香りは一度手にしてみる価値ありですよ!

ドルチェ&ガッバーナ ローズ ザ ワン

ここまで爽やかな香りの香水を紹介してきましたが、最後に紹介するのは甘い香りが特徴的なDOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)のローズザワンです。

この香水は、女性の方が気に入ってつけていることも良くあります。

甘くてフルーティーなイメージと同時に、セクシーな印象を与えてくれるローズ ザ ワンは、持っておいてシーンに合わせて印象を変えるのにも便利ですよ!

香水の種類とは?

香水にはその濃度によって大きく分けて4つの種類があります。

それぞれの香水の特徴を知って、付け方を変えていくと、より自分を魅力的に演出出来ます!

パルファム

一番濃度と香りが濃いのがパルファムで、その持続時間は5時間~7時間程度です。

男性用、さらに日本国内ではあまり見かけない種類の香水になります。

オードパルファム

「水の」という意味を持つ「オード(オーデ)」が語頭についたオードパルファムは、パルファムより薄い香りで、その持続時間は4時間~6時間程度です。

しっかりと香りをまといたい方はオードパルファムを選びましょう(私は香水を持ち歩きたくないという理由でオードパルファムを選んでます)。

オードトワレ

オードパルファムよりもさらに軽いのがオードトワレで、その持続時間は3時間~4時間程度です。

日本で見かける香水ではオードトワレが種類も多く、香りで香水を選びたい方、初めて香水を使う方はオードトワレを使うのが一番良いです。体臭の薄い日本人に一番適している種類だといえます。

オーデコロン

最も軽いのがオーデコロンで、その持続時間は1時間程度です。

香水自体は苦手だけどほんのりと香りをつけたい方はオーデコロンを使うのが良いかもしれません。

まとめ

今回は香水について紹介してきました。

お客様の中には「香りが好きだから指名する」なんて方もいます。香りというのは、自分が思っているよりも相手に印象を与えているものです。

香りを自分のモノにして、ワンランク上の男を目指していきましょう!

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。