歌舞伎町人気ホストアンケート:奏翔 [Cruise]

歌舞伎町人気ホストアンケート:奏翔 [Cruise]

ホストになる前のボクの人生を教えます!

北海道出身で、学生時代は部活とゲームに没頭していました。勉強は嫌いで、好きな事以外には力を入れられない性格だったと思います。
一方、部活でやっていたバレーボールでは、中・高とキャプテンを務め、かなり必死にやって居たと思います。
18歳になり、歌手を目指す決意をした自分は、そのままの勢いで東京へ上京し、新聞奨学生を利用しながら専門学校へ通い、自分の夢のために努力し、本当に自分の将来や未来、やりたい事について考えるきっかけになりました。
しかし、20歳の時に、世界の厳しさや、仕事と音楽の両立ができず、金銭的な理由で、鬱病になってしまい、3ヶ月ほどを無駄に過ごしました。
ある程度鬱の症状が軽くなって、セクキャバのボーイとして就職しました。
そこで、改めて仕事へのやりがいを感じられ、努力した分給料になる仕事を求めて、ホストを始めました。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストになってからは、まだ5日目ですが、正直かなりやりがいのある仕事だと思います。本当に努力しなければ、全くと言っていいほど給料には繋がりませんが、努力を続ければ必ず成功している自分を想像出来ますし、結果も付いてきていると思っています。私は自分なりに必死に考え、わからない事は先輩に聞く。そして研修でやったことを実践し続ける。それをやっただけで3日目には新規指名のお客様を獲得する事が出来ました。
ただ、やはり感じるのはその分、楽に稼げる仕事ではありませんし、努力を維持し続ける強い精神が必要だと思います。

また、私はホストに対するイメージとして、凄く体育会系であったり、上下関係が厳しいイメージでしたが、想像以上に先輩方は優しく、理不尽はないと感じました。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

まず、ホストは夢がある仕事です。そして、夢を与える仕事でもあります。僕は、お客様に届けた夢のある時間が、給料となって、自分の夢に繋がっていくと思っています。
ホストを始める時、大きな夢を持ってみてください。
こんなものが欲しい。こんな人物になりたい。こんなところに住みたい。
それがあるだけで、ホストとして成功する事が可能だと思います。
夢に向かって頑張りましょう。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。