歌舞伎町人気ホストアンケート:架凛 [Cruise]

歌舞伎町人気ホストアンケート:架凛 [Cruise]

ホストになる前のボクの人生を教えます!

僕は熊本県熊本市長嶺というところ出身です!小学2年生から高校3年生までサッカーをしていました。それから大学に入りバイトをしながら遊び、勉強を両立し普通の一般企業に就職しました。それから、一年勤めさせていただいて辞めました。そして、東京に上京しホストを始めました。
これが、経歴になります。
僕の性格は、基本的に笑っているので、誰にでも合わせられる性格だと思います!
楽しい事が大好きです!ずっとサッカーというチームワークスポーツをしていたので、集団行動は得意です。
前職は、商社で営業を、させてもらってました。飛び込みではなくルート営業だったので、先輩の支持をあおぎながら、させてもらっていました。営業のやり方としては常に笑顔を意識していました。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストになってからは、まだ一週間ほどしか経っていないのですが、女性との関わりが今までの倍以上に、なったのではないかなとおもいます!女性と話す事でお金が発生しているので、自分を磨く事、お金を使って頂けるような、容姿、清潔感を意識しながら生活をしています。ホストになる前は、化粧をするのはすごいダサいと思っていたのですが、ホストを始めてからは、化粧はすごく大事だと感じました。ホストになってすごい、変わっと感じたのは生活リズムです。今まで昼職をしていたので完全に逆転してしまいました。営業が終わり、6時ぐらいまでナンパしているので、それから家に帰り就寝するのが7時ぐらいになってしまうので、起きるのが3時ぐらいに起きてしまいます。そこから、準備しヘヤメに行き、ギリギリ出勤になってしまっているので、起きる時間を改善しなければならいかなとかんじていました。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

最初の1歩を踏み出すのはすごい怖いと思いますが、本当にイメージとは真逆なので逆にギャップを感じてしまうのではないのでしょうか。ルックスに自信がなくても、お酒が飲めなくても充分に働けると思うので、一緒に働きましょう。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。