ホスト紹介-Cruise

歌舞伎町人気ホストアンケート:翔陽 [Cruise]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

北陸地方、福井県のど田舎育ち。学生時代は野球に専念してました。高校卒業後、工場勤務で三交代のシフト制、約6年勤務。やりたくない仕事をこのままずっとやって過ごして行く毎日に嫌気がさして一念発起し東京へ上京。人生変えたくて思い立ったらすぐ行動しようと思い、人生一度きりだし楽しみたくてやりたい事もあったのでホストになりました。性格は割と落ち着きがない性格で意外と喜怒哀楽がはっきりとしてます。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

この世界に入ってから完全に夜型になりました。元々生活リズムが乱れてたせいか割とキツくないです。仕事が終わって帰宅して色々して寝れる時間は大体四時間程。色々なお客様がいらっしゃるので話していて楽しいです。職場の皆んなも若いし優しいし楽しんでやれてます。この世界に入る前と比べてヘアメイクしたり自分の容姿にも気をつかう様になり今はダイエット頑張ってます!自分が商品の世界なのでもっともっと磨いて人気のあるホストになりたいと思います。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

.皆んな優しくてやりがいもあって凄く楽しい職業です!騒ぎたかったり何か将来的に目標があったり色んな方々がいるので自分にとってもいい刺激になります。人生一度きり、どうせなら楽しんで稼いで楽しく生きていけるように一緒に頑張りましょう!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募