ホスト紹介-Cruise

歌舞伎町人気ホストアンケート:秋斗 [Cruise]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

小学生から高校生までサッカーをしており成績もそこそこ残してましたが試合中に取り返しのない怪我をして就職しました。ですが動画を見て憧れの人を見つけ、どんな良い結果でも満足せず上を目指す姿に憧れ。憧れの人を越えたい!憧れの人のようになりたいと思いホストを始めました!
出身は茨城です、学生時代はとにかくいじられキャラで無茶振りにとにかく答えて周りの人を楽しませてました!学生時代にはサッカーをしており結果もそこそこでした!前職ではキューピーマヨネーズの下請け会社で働いてました。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストを始めてから毎日が楽しく学ぶ事も多いですが周りの先輩方や同期の方々が優しく接してくれるので充実してます、仕事内容としても何一つ不満を抱くことはありません!競いあう環境と自分を磨く環境を作れる場所は他に無いと思います!
生活リズムは個人差がありますが基本的にはお昼に起きてヘアメイクの準備をしつつやる事をやります、ヘアメイク後は出勤して仕事をします、考え方はしっかり学び上を目指すという考え方でやりつつ今出来ることを全力で楽しむという考え方です!

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

自分もやる前は不安が沢山ありましたがその不安はYouTubeを見てなくなり、やりたい事はやろうと考えました、考えてても何も変わらないので行動するのが1番だと思います!
何か不安な事、気になる事は質問すれば取り除いてくれるのでまずは行動して欲しいと思います!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募