ホスト紹介-Cruise

歌舞伎町人気ホストアンケート:龍永 [Cruise]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

福井出身です。なにもない田舎で平々凡々とすくすく育ちました!😁
中学は寝てばっかり高校は寝るかヤンチャなことをしてました😁
深夜徘徊で警察に見つかる常習犯でしたね笑
地元なの警察大体顔見知り。笑
前職は電気屋、結婚式のホール、高速道路のパトロールなどやってました!
勧められるがままにやりたいこともなくただただ仕事をしてるだけだった感じですね😁
電気関係の仕事では制御盤の細かい電気回路弄っていたんで手先がなかなか器用になったし結婚式場のホールはランナーってゆうバイト達をまとめるいわゆるバイトリーダー的なのやってたんで人に指示を出すのが得意になり、高速道路のパトロールでは事故、故障、落下物などの対応を通して臨機応変な対応能力が身についたかなって感じですね😊
性格は人見知りだけど知り合いには毒舌だったりしたけど自分で言うのもなんだけど基本的にめちゃくちゃ優しい人でした!高校の頃はちょっとしたことでキレたりもしてたけど高校卒業後は滅多なことじゃキレなくなって丸くなったな。とよく言われるようになりました笑

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

もうめちゃくちゃ1日1日があっとゆうま!
早い!1日がもっと長かったらいいなって毎回思いますね😁
中学校の頃の将来の夢がホストで
高校生の頃お酒を飲んでお酒が飲めない事に気付いて諦めてたけど
諦めきれずにホストしたい!ってなって
初めて自分のやりたいと思った仕事をやってるだけあってもうめちゃくちゃ楽しいですね😁相変わらずお酒は苦手ですけどね😅
もともと完全な夜行性だったから全然夜に仕事するのも苦ではないですし!
考え方的にはポジティブ思考で生き生きとして来た感じですね!
今までは自分を殺して仕事して来た分
まだまだ出せないけどどんどん自分を出して仕事できるようになって来て日に日に、どんどん楽しくなって来てます!😁
生活水準的には食生活が変わりましたね!
今までは実家暮らしだったから家に帰ればご飯があったけど今は外食メインでたまにコンビニ弁当みたいな感じで健康面的には生活水準落ちちゃいましたけど体調を崩さないように気をつけて毎日楽しく出勤します😆

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

ホストやりたいって思ってるそこの君!
先輩達が怖いんじゃないか、とか
色々不安あってなかなか踏み出せないかもしれないけれどその一歩で人生変わるよ!
ニュージェネの先輩達はみんな優しくてフレンドリーでした!めちゃくちゃ丁寧に色々教えてくださいますし!最高の先輩達です!
俺はまだまだ入って浅いけどこんな先輩達みたいになっていずれは超えたいって思える先輩達ばっかりなんで勇気を出してその一歩踏み出してみよう!😁
みんなが来る事まってるよ!😆

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募