歌舞伎町人気ホストアンケート:逢衣 [Cruise]

歌舞伎町人気ホストアンケート:逢衣 [Cruise]

ホストになる前のボクの人生を教えます!

出身は千葉県でスポーツが大好きで小さい頃からずっといろんなスポーツやってました!中学のときに男子バスケ部を作ってそこから3年間男子バスケ部の、キャプテンをやっていて高校にあがってからもずっと部活はバスケやってました!熱中するととことんはまっていくタイプで一つのことにものすごい集中することができるのが長所です!
例えばバスケを始めた頃は練習が終わってからもひたすら公園に練習しに行って、どっちかっていうと上手くなるためというよりは楽しくて練習してました。
中学三年のときに急にマジックにはまり始めてそこから7年間、今まで独学でずっと好きでマジックをやったりしています。
大学に入ってからは軽い気持ちでダンスのサークルに入ったら熱中してしまって、バスケをやる暇がないくらいずっと踊ってました!
逆に短所が二つのことを同時にできないことです。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストやる前と変わったことは、ホスト仕事に対する偏見がなくなりました。
やっぱり始まる前はドラマとかそういう印象で少し悪いイメージがあったんですけど、初めて見ると別にそんなことはないんだなってことが一番驚きました。あとは、キャスト同士の仲の良さとかも心配だったんですけど、キャスト同士すごい仲よくてとてもやりやすい環境で働けています。あとは、普段は学生をしてるんですけど、お金に対する価値観がかわりました。
一万円ももつ人が変わればただの紙切れ同等くらいの値段だきそれに対する対価がそれ以上じゃないときっとその人は満足はしてくれないんだろうと思いました

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

毎日が楽しいです、ほんとに毎日が刺激があって日に日に自分が成長してるのを感じます。先輩方もとても優しくて新しいことに挑戦したいもしくはしたいけど少し不安があると思ったら体験入店だけでも勇気を出してきたら絶対に印象は変わると思います。世間一般である偏見にとらわれず前向きな気持ちできてみてください。僕も本当はほぼほぼやる気持ちはなかったけど、体験にきて印象が変わってホストをはじめました。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。