ホスト紹介-Cruise

歌舞伎町人気ホストアンケート:逢衣 [Cruise]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

出身は千葉県でスポーツが大好きで小さい頃からずっといろんなスポーツやってました!中学のときに男子バスケ部を作ってそこから3年間男子バスケ部の、キャプテンをやっていて高校にあがってからもずっと部活はバスケやってました!熱中するととことんはまっていくタイプで一つのことにものすごい集中することができるのが長所です!
例えばバスケを始めた頃は練習が終わってからもひたすら公園に練習しに行って、どっちかっていうと上手くなるためというよりは楽しくて練習してました。
中学三年のときに急にマジックにはまり始めてそこから7年間、今まで独学でずっと好きでマジックをやったりしています。
大学に入ってからは軽い気持ちでダンスのサークルに入ったら熱中してしまって、バスケをやる暇がないくらいずっと踊ってました!
逆に短所が二つのことを同時にできないことです。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストやる前と変わったことは、ホスト仕事に対する偏見がなくなりました。
やっぱり始まる前はドラマとかそういう印象で少し悪いイメージがあったんですけど、初めて見ると別にそんなことはないんだなってことが一番驚きました。あとは、キャスト同士の仲の良さとかも心配だったんですけど、キャスト同士すごい仲よくてとてもやりやすい環境で働けています。あとは、普段は学生をしてるんですけど、お金に対する価値観がかわりました。
一万円ももつ人が変わればただの紙切れ同等くらいの値段だきそれに対する対価がそれ以上じゃないときっとその人は満足はしてくれないんだろうと思いました

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

毎日が楽しいです、ほんとに毎日が刺激があって日に日に自分が成長してるのを感じます。先輩方もとても優しくて新しいことに挑戦したいもしくはしたいけど少し不安があると思ったら体験入店だけでも勇気を出してきたら絶対に印象は変わると思います。世間一般である偏見にとらわれず前向きな気持ちできてみてください。僕も本当はほぼほぼやる気持ちはなかったけど、体験にきて印象が変わってホストをはじめました。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募