ホストにくるお客様ってどんな人が多いの?

ホストにくるお客様ってどんな人が多いの?

ホストってちょっと行ってみたいけど、実際に周りで行ってる人の話ってあまり聞かないですよね?

実際ホストクラブに行ってる人ってどんな人がいるんでしょうか?

今回は、そんなホストクラブに来るお客様ついて書いていきます。

 

やはり多い!水商売のお客様

歌舞伎町はホスト意外にも、キャバクラやその他水商売と呼ばれるお店がたくさんあります。

そこで働いている方が来店する場合が一番多いです。

年齢は20代あたりで、職業柄稼ぎもあるので中には頻繁に来る人もいるようです。

ホストと酒を飲んで話して、ストレス発散しているんですね。

夕方から夜にかけて、キャバクラで働き、そのお金をホストに使っている人が多かったです。

意外といる?大学生のお客様

水商売の方ほどではありませんが、意外と見かけるのが大学生や専門学校生のお客様です。

日頃は学校に行き、アルバイトをしている彼女達ですが、たまに非日常を経験してみたいということで来店されることが多いようです。

最近のホストクラブは、初回のお客様向けに料金を安くするサービスもあるので、初めての方でも来店しやすくなっています。

なので、歌舞伎町でちょっと飲んでその後にホストにいってみる。

なんて使い方をしている方もいらっしゃいます。

こういったお客様は、一度きりの場合が多いんですが、稀にハマってそのまま常連になるというパターンもあります。

あまり見かけないOLのお客様

ホストクラブでほとんど見かけないのが、昼は一般企業に勤務しているいわゆるOLのお客様です。

何か特別な仕事や、副業でもやっていない限り、普通のOLではホストで遊ぶようなお金はないようです。

たまに、お金をかなり使うOLのお客様もいますが、本当に一握りです。

ホスト側からすれば、あまり接点のない業界や仕事の話が聞けるので、新鮮な気持ちになれて楽しいです。^^

ホストにくるお客様ってどんな人が多いの?〜まとめ〜

今回はホストにくるお客様について書きました。

お店の雰囲気や、従業員の年齢にもよるので一概には言えませんが、割合でいうとこんなところです。

  • 水商売のお客様:6割
  • 大学生、専門学生のお客様:2割
  • OLのお客様:1割
  • その他:1割

ホストクラブで働いていると、普段の生活ではなかなか接点のない人に出会うことができます。

新しい発見や、様々な価値観を持った人と接することは、とてもいい人生経験になり、視野も広がるでしょう。

始めるのは少し勇気が必要かもしれませんが、ホストはそういったお客様との出会いもあるお仕事です。

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。