ダンディなホスト

ホスト運動会!?総勢400名参加、ホストだらけの運動会とは!?

ホストと聞くと、夜は元気だけど朝はゆっくり休んでいたり、営業終わりでみんなで焼肉を食べているなんて想像する方が多いのではないでしょうか。

でも、そんなホストのイメージを払拭するようなイベントが開催されました!

その名は、ホスト運動会!!

今回は、イメージと全く合わないホスト運動会についてまとめました。

マツコ会議で有名になったホスト運動会

ホスト運動会が知られるようになったのは、人気番組である番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで彫りこんでいく2017年7月15日放送の「マツコ会議」でした。

放送前から話題になっていたホスト会議ですが、その内容は歌舞伎町のホスト総勢400名以上が参加した大運動会というものです。

なぜホストが運動会を開いたの?

実はホスト界の大手グループが福利厚生の一環として開いたのです。場所は、市民陸上競技場でした。

気になる運動会の内容は?

マツコ会議で潜入したとき、行っていたのはなんと綱引きでした。

綱引きっていうと学生が一所懸命にやっているイメージでしたが、そこはホスト運動会。赤髪、金髪、銀髪など色とりどりの髪色のホストの皆様が全力で綱引きをやっていました。

他にも大縄跳び、椅子取りゲームなど運動会?というような種目もあり、見ているだけでも楽しい運動会になっていました。

ホスト運動会はテレビ用の企画ではない?

大々的に開かれたホスト運動会ですが、2018年の9月現在、公開された情報で確認する限りは第二回の運動会は開かれていない模様です。

ネットには上がっていないだけという可能性もありますが、ここまで大規模なものはやはりテレビが来るからということなのかもしれませんね。

参加していたホストの質がすごい!

運動会なんていっても、人気の人は参加していないんじゃない? そんな風に思った方はちょっと待ってください。

青チームの新人ホストさんの一人は「週2で入って多いときで月60万円もらった、学費は自分で払っている」、黒チームの中の一人は「トップを取った時に売上月1600万円」といった話を聞くことができました。

しっかり稼いで、健康的に汗を流す未来のトッププレイヤーから現プレイヤーまで、みんなで楽しく遊んでいる姿は夜のホストの姿とは違い興奮ものでした!

ホストクラブの営業時間は夜だけじゃない

ホストというと、夜から朝方までという印象が強いですが、実はホストクラブには大きく分けて二つの時間帯で営業しています。

一つは夕方18時頃から0~1時頃までの時間帯である1部営業ともう一つは日の出5時からお昼頃までの時間帯の2部営業です。

なので、運動会に働いていたメンバーで2部営業だった方々は、意外に朝がつらくなかった人が多いかったみたいですね。1部営業帰りの人は眠かったみたいですけどね^^;

普段のかっこいい姿とはまた別の魅力が見れて最高でした!ホストの皆さん朝からお疲れさまでした!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!