イケメン(正面)
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

NEW GENERATION GROUP
KNIGHTの店長をしている勝希です!

今回は私がいるKNIGHTを紹介します!
アジア1の歓楽街でもある東京
新宿 歌舞伎町にKNIGHTはあります。
現在、歌舞伎町には350店舗ほどのホストクラブ・4000人のホストがいると言われています。

その中で1年を待たず無くなってしまうホストクラブはいくつもあるでしょうが。。
なんとKNIGHTは今年で9年目を迎えたホストクラブです。

私は現在KNIGHTの店長として働いておりますが
本当に毎日が刺激的で、一瞬で1日が終わってしまいます!

というのも、やはり私は素晴らしいホスト達に囲まれているのだからだと確信しています。
KNIGHTには現在40名ほどのホスト達が在籍していますが
素晴らしい事は、全員が将来やりたい目標や夢に全力で向かってホストをしているのです。

例えば
ビルを丸ごと買って自分のファッションブランドのテナントで埋める
無人島を買う
地元で飲食をやりたい
コンサル会社の社長になる
海外に永住する
もちろんホストクラブの社長になると言ってくれる者もいます。
毎日が色んな夢で飛び交う職場、私は将来に輝くホスト達に出会えた事を心から嬉しく思っているのです。
そんな野心に溢れた者たちが集まるからこそ
KNIGHTは3年連続年間店舗売上1位という実績を残せたのです。

そして私にも野望があります。

そんな彼ら全員の夢を叶えさせる!KNIGHTで働く者全員に夢を掴ませる事!これが私の夢であり仕事への原動力だと確信しています。

しかしながら
私も最初からそうだった訳ではないのです。
自分がどうなっていたいか、将来の自分と向き合った時、自分の中に1本の道が出来たような感覚を覚えました。
まだ私が20歳の時、NEW GENERATION GROUP・ホストと出会い、人生は大きく変わりました。
私にとってのNEW GENERATION GROUPとはそれほど大きな存在となったのです。
私も誰かにとっての誰かに成る。それもまた大きな目標なのです。

今、夢の為に稼ぎたい貴方!

夢の為の1歩が踏み出せない貴方!
叶える為に最後まで頑張れる熱い気持ちのある貴方!
一緒に夢、叶えませんか?

KNIGHTはまだ見ぬ素敵な夢・素敵な貴方と出会える事を楽しみにしています!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募