横からのホスト

【ホスト経験者が語る】ホストが喜ぶプレゼントランキング

クリスマスや誕生日や記念日に担当ホストさんに贈るプレゼントで悩む女性は多いですよね。長い付き合いだと、相手の欲しいものが想像できますが、担当になったばかりのホストさんには何を買ってあげるのがいいかわからないということも・・・。

そこで今回は、担当ホストさんに贈るオススメプレゼント5選について、ホストの目線から答えてきます。

ホストは、たくさんの女性を接客しているので身につける物を渡すのはあまり喜ばれません。アクセサリーが原因でトラブルを生んでしまう可能性があるからです^^;

そこを抑えつつ、何が1番ホストさんが喜ぶか5つ選びました!参考にどうぞ!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

第5位 ブルーライトカット眼鏡

ホストは予想しているよりもはるかにスマートフォンを使っています。恐らく、寝ている時間以外のほとんどはスマホを触っているのではないでしょうか。

そのため目が疲れてしまうこともしばしば。ブルーライトカット眼鏡は、目の疲れを大幅に軽減できるので、きっと喜ばれます。

それに合わせて目薬やホットアイマスクなんかも合わせてプレゼントすると更にホストから感謝される可能性大です!

第4位 コスメティクス

メイクをしているホストさんは、コスメティクスを買いに行かないといけません。だけど、わざわざ買いにいくのはめんどくさい&どれを買えばいいのかわからないのが現状です。

実際、メイクはしていますが、コスメティクスについて詳しいことはみんなよくわかっていません。とりあえず、ファンデーションを塗って、仕事が終わったら濡れたおしぼりで顔を拭いて落とす人たちもいます。

ですので、コスメティクスをプレゼントすると喜ばれます!

ついでに使い方も教えてあげましょう♪

第3位 美味しい店でディナー

ホストは、忙しくてゆっくりディナーをしている時間はあまりありません。そのため、記念日にコース料理があるお店に行くと喜ばれるかもです!若いホストさんは高級店に行き慣れていないので、いい経験になるはずです。しかし、行くのに慣れていないと不安になっちゃうホストもいるかもしれないですね^^;

ホストは予想以上に、コンビニ弁当や牛丼屋でご飯を済ませていることが多いです。ですから、記念日に美味しいごはんを食べにいくのはオススメです。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

第2位 家電

スマホやワイヤレスイヤホンはめちゃくちゃ喜ばれます!スマホの携帯充電器など、そういう気が利くプレゼントは嬉しいですね。

その他にも安いものから高いものまで色々ありますので、家電量販店に行って店員さんに聞いてみるのもいいですね。きっと丁寧に教えてくれますよ。

第1位 シャンパン&シャンパンタワー

やはり、ホストですから誕生日にシャンパンを入れてもらえるのは何よりも嬉しいです。
予想外であればあるほど喜ばれるので、普段シャンパンを入れない人でもスタッフさんに事前に相談するといいかも。

サプライズでやりたいという要望があれば、スタッフさんも気を遣って段取りしてくれますよ。

さらに、そのシャンパンでラスソンが歌えれば、きっともっと喜んでくれるでしょう。

ホストが喜ぶプレゼント5選まとめ

物を買うとなると、結構悩んでしまうので、その場合はシャンパンをおろしてあげるのが1番簡単かつ喜ばれます。

それでもなにか渡したいなぁ~と、思った方はここで紹介した物を参考にしてみて下さい^^

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募