ドラム

【ホスト経験者が語る】ホストが受け取りたくないプレゼントランキング

クリスマスや記念日に担当ホストさんに贈るプレゼントは難しいですよね。

担当が長いホストだと、相手の欲しいものが想像できますが、まだあまり話していないホストにプレゼントを渡すのはハードルが高いですよね^^;

今回は、担当ホストに贈るプレゼントについて、これを渡すのは避けましょうというプレゼントについて5つ選びました。

ここに書いてあるプレゼントを避けつつ、何が1番ホストが喜ぶかを考えてプレゼントを選んでください^^

5位 小物

コーヒーカップ、ジッポライター、ボールペン、灰皿などはもらってもあまり好まれません。。。

特にジッポライターやボールペンなどは仕事で毎日使うがゆえになくしやすくそのため、結局、みんな100円均一のターボライターとボールペンを使っていますw

カップや灰皿なども基本的には間に合っているので、プレゼントされても残念ながらあまり喜ばれないでしょう。

4位 パジャマなどのルームウェア

最近パジャマをプレゼントする人が増えてきていますが、ホストはルームウェアは欲しくありません。

その人がホストの寮に住んでいるのであれば、1人だけ浮いてしまいますし、1人で住んでいたとしてもスエットの方が落ち着くという人も多いはずです。

実際、歌舞伎町の周辺のコンビニではホスト、ホステスに共にスエットを着ています。

3位 香水

香水は本人の好みもさることながら、お客さんも匂いに敏感です。

香水を変えると彼女が出来たんじゃないかとか疑うお客さんも結構いるので、匂いに神経質なホストもたくさんいます。

そのため、香水を購入するのはあまりオススメできません。

例外として、ホストが普段から使用している香水であればいいかもしれないですね♪

2位 ペット

お客さんの中には、誕生日にペットを買ってくる人がいます。実際、歌舞伎町でもペット店は多くあり、犬や猫は日常的に購入されています。

ペットを買ってもらったホストさんを見たことが何度かあるのですが、仕事が終わったあと世話をしにすぐに家に帰らなければならなくなるので、売り上げは必然的に落ちます。

そのため、ホスト業界ではペットを飼い出すと売り上げが落ちると言われています・・・。

1位 アクセサリー

アクセサリーに関わらず、身に着ける物は基本的にはNGです。

理由としては、アクセサリーは趣味が露骨に出るものであり、またクリスマスや誕生日
に合わせて新しいものに変えると必ずと言っていいほど他のお客さんも気付きます。

これによって、ホストさんがいらぬトラブルに巻き込まれてしまう可能性もあるので、アクセサリーのプレゼントは全くオススメできません。

ホストが受け取りたくないプレゼント5選まとめ

ここに書いたように身につける物で喜んでもらうのは職業柄中々難しいです。

プレゼントについて迷った方は、シャンパンを入れてあげてラスソンを歌わせてあげるのが最高のプレゼントになりますので是非サプライズでシャンパンを入れてあげてくださいね♪^^

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!