今話題のホスト!ローランド様とは?

今話題のホスト!ローランド様とは?

今回のお題は・・・今話題のホストローランド様とは?

こんにちは!今回は今テレビなどで話題のホストローランド様について書いていこうと思います!

実力と知名度を併せ持つローランド様に憧れてホストの世界に入る方も多いのではないでしょうか!?

いったいローランド様とは何者なのでしょうか?

ローランド様とは?

現代ホストの帝王と呼ばれるローランド様。彼は18歳からホストを初め、26歳の現在では歌舞伎町トップのホストとして君臨しています。

月給1桁台からの売れないホストから今ではKG-produce取締役兼ホストとして月間最高売り上げ4200万円を記録し、年収は3億円だとも言われています。1晩で3000万円売り上げたこともあるとか!まさに現代ホストの帝王です。

個性的なキャラクターと美貌からテレビなどのメディアからも引っ張りだこの存在になっています。ホスト業界を盛り上げるためタレント活動やコラム執筆などの仕事もこなしています。

ローランド様の人気の秘密は!?

では、いったいどうやってローランド様は現代ホストの帝王まで登り詰めたのでしょうか?その人気の秘密に迫ります!

彼の人気の秘密は、常に最高を追い求める生き方にあるでしょう!

彼は売れないホスト時代から常にホスト業界なトップを意識し続け、貫いてきました。ワンピースのルフィのように、自分はホストのNo.1になる男だと確信しています。なので、自らの身体やその見た目、サービス精神などをNo.1ホストにふさわしい超一流にまで磨き続けています。

最高のサービスが出来ないからとお酒を飲まないスタイルを貫いたり、毎日トレーニングをして自分磨きを怠らないようにしたりと絶え間ない努力が彼を作り出しているのです。

ホストという職業にエネルギーをすべて注ぎ込む彼の生き様からは気品溢れるオーラを感じます!

そんな彼は美容事業などを立ち上げたり、実業家としても活躍しています。彼に憧れてその下で働きたい人達が全国から集まってきているようです。まさにホスト業界をリードする存在だといえるでしょう。

 

ホストローランド様の名言

努力家で超一流ホストのローランド様。

そんな彼には、自身を象徴する名言の数々があります!

一番有名なのは、

世の中には2種類の男しかいない。俺か俺以外か。

まさに、ローランド様を象徴する名言ですね!他の存在の追随を許さない圧倒的な存在であると自ら公言しています。このとんでもなく高いセルフイメージが彼を支え、前進させ続けています。

彼のインタビューやテレビでの発言を聞いていても、セルフイメージの高さを感じます。このようなセルフイメージがお客さまを惹き付け離さないローランド様の魅力のひとつになっているのでしょう!

もはや、ローランドという名前は唯一無二のブランドなのです。

さらにもうひとつ紹介しましょう。

俺1時間あったら東アジアの女性くらい全員幸せに出来るので。

 

やばいですね!

彼はそれだけ自分の仕事に、サービスに誇りを持っているのです!口にするのは簡単ですが、なかなかその言葉にふさわしい生き方をするのは難しいです。こんなことを言われたら馬鹿にしてしまいそうですが、ローランド様なら本当に実現してしまいそうです。

 

この記事ではローランド様について色々紹介してきました!

youtubeやtwitter、instagramなどでローランド様が色々な動画や写真を出してますので、それらを見てどういう人物なのか?どれだけすごいのかをぜひ実感してみてください!

また、ローランド様のような超一流になりたいホストを大募集しています!

この記事を読んでローランド様について知り、ホストに興味を持たれた方は是非ご相談くださいね^^

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。