大地統括ガッツポーズ

驚愕!!「水」から導き出したホスト論!!

NGGホスト事業部統括の大地です❗

今回はから導き出したホスト論、
いや人生論についてのお話です( ・∇・)

 

ちなみに、
ホストクラブでは水の事を『ミネ』って呼んでますね!w
業界用語です!
ミネラルウォーターから来ています!←単純w

 

僕は19歳の大学一年生時に、
『週2から 高収入』なんて求人に流されて
歌舞伎町にあるホストクラブでアルバイトを始めたのですが、
たくさんの業界用語に日々興奮しながら出勤していたのを今でも覚えています✨

自称イケメンだったんですけどね…
世の中にはたくさんのイケメンがいるって事に気付かされた日々でもありました!w

ただ今思えば、
渋谷も行った事のない田舎者がいきなりアジア1の歓楽街「歌舞伎町」に飛び込んだ事に、
大人になった自分から褒めてあげたいです✨

余談が過ぎましたが、
ここからが本題です!!

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ミネから導き出したホスト論

よく、「植物にポジティブな言葉を投げかけると成長が早く綺麗な花を咲かせる」
こんな話を聞いたことはありませんか??💡

これは水でも同じで、
同じ湿度、同じ気温に置いてある水のコップの片方に
ポジティブな言葉(幸せ、愛など)、
もう片方にネガティブな言葉(不幸、悪など)を書いて放置すると、
ネガティブな言葉を書いてある水の方が圧倒的に早く腐るようです!
ここまでは聞いた事がある人もいると思います💡

 

本題はここからで、
人間は80パーセント水分でできているのは知っていますか??
人間でも同じようにポジティブな言葉を投げかけられる人とそうでない人で絶対的に変化をします!!
それは我々の80パーセントを水分で締めているから💡

ここで質問です!!

「自分自身に一番言葉を投げかけているのは誰でしょうか??」

 

そう!
自分自身です!!

自分自身が夢や目標を追いかけてポジティブな状態にいると時こそ、本当の意味での成長が待っている💡
この言葉を聞いて僕はそう思いました!!
だからホストには夢・目標が大切なんだ💡

だから人生には夢が必要なんだ💡
夢に生きて輝いてる人には必ず人が集まります‼
だからこそ僕は輝き続ける必要があるのだ!!

こんな事を深く思いました✨

よーしつ!
今日も輝くために、
ヴィトンに買い物に行ってこよう!!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募