ホスト紹介-KNIGHT

歌舞伎町人気ホストアンケート:恋次 [Knight]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

俺は福島県出身で子供の頃も学校なんて当たり前の用に行かず何をして
生きていけばいいのかなーとか中学生の時思ってたら東日本大震災が来て電気も水も周りの人も消えて何が何だかわからなくなってそっから壊れた物を治したり新しく建てたいなーと思って中学卒業して建設業やってて適当に友達と遊んでたり喧嘩してみたりバイク乗ってたり車乗ってたりそんな適当やってたら三回捕まって全部保護観が終わってて
運よく刑務所だけは避けて生きて来て昔から運だけは良かったですね。
まぁ、昔から何も考えずに生きて来て建設業やって3年目くらいかな?
そんときに、社長になりたいなーと思って18の時に会社立ち上げたけど
俺が無力で無知過ぎて3ヶ月くらいで
潰して借金200万だけ出来たわけですよ。でも俺は周りの人間にはめちゃくちゃ恵まれてて潰した後もまぁしょうがないとかそういうときもあるからみたいな感じで支えてくれて
知り合いの社長もまた使ってくれて
1年で借金払いきったわけなんですけど。
そのあとも絶対みんなの為に成功してやらなきゃなって思ってなんか金稼げる事ないかなって思ってたらYouTubeにラファエルの動画上がっててビビっと来たわけで即効連絡して面接受けに行かせて貰って今こうしている訳ですね。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストになってから一番変わったのはやっぱり食生活とか生活リズムですね。くそほど生活習慣悪いと思ってます。まず上京してから謎に6㎏太りましたね。やっぱり昼の仕事ずっとやってていきなり夜やると動かなすぎて太る。今まで太る体質じゃないと思ってたんですけどまじで太った。まぁ自分の食生活変えれば間違いないだろうけど。ダイエットしよう。
あとはやる前はめちゃくちゃ楽勝で稼げると思ってて一瞬で金なんて作れるだろうなーっと思ってたんですけど、まぁ甘くない。
俺的に多分日本にある仕事で一番稼ぐのが難しいと思ってます。
まずプライド高い人はあんまり向いてないと思います。俺もプライドめちゃくちゃ高くて女のことなんてなめくさってたんでキャラ作りがまじで難しい。だから最初は絶対プライド高くて一途な人は苦労すると思う。でも今は俺も慣れて来て人それぞれに自分のキャラを持っていて色んな色があるけどそこからが一番難しいですね。
まぁ、これから売れるんで日々努力して頑張ろうと思います。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

絶対思うことはホストは売れる方法は全員が知ってて答えの為にどれだけ努力出来るかが問題だと思います。人それぞれ考え方は違うかも知れないけど、俺は努力してる人は絶対売れるって思ってます。
努力してる人はみんな売れてます。
本当にホストは顔がイケメンだろうが性格がどんだけ神レベルだろうが
努力しなきゃ売れませんなんでもそうだけど努力しなきゃ確実に売れません。ホスト甘く見てるようなら本当にやらない方が身のためだと思います。だからこそ多少ブサイクでも努力次第でめちゃくちゃ売れてるし
性格がくそなやつでも売れるわけで
ある意味どんなやつでも売れる要素は持ってるからこそ面白いと思います。努力することがめちゃくちゃ好きとか、仕事の為に頑張れる用なら
絶対やった方がいいと思います。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募