ホスト紹介-KNIGHT

歌舞伎町人気ホストアンケート:逢坂 仁 [Knight]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

初めまして、僕は大阪から来ました。学生時代は、窓ガラスばっかり割っていて先生によく怒られました。トイレの洗面台も壊したことあります。授業中ピザを注文して、校門の裏に取りに行ったことはとてもいい思い出です。授業中ダーツしていたら怒られました。先輩のケータイをキャッチボールしたり、そんなヤンチャばかりしていた高校生時代を経て、郵便局員に就職しました。そこでは真面目に、毎日窓ガラスを拭き、トイレの洗面台も拭き、会社の出入り口も磨き、ダーツは川に流しました。先輩のケータイはバッテイングセンターにこっそり置いてきました。そんな真面目な僕は。やはり日常的にも真面目に生きています。おじいさんおばあさんには挨拶して、子供には微笑みかけます。そして犬によく噛まれます。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストになってから変わったことは、とても楽しいです。毎日色んな人と喋って、知らないことを知って、未知への道を踏み出す一歩が、毎日毎日続きます。好奇心という扉を叩き、更なる挑戦へとワクワクした気持ちで日々志しています。そして、最大に変わったことは、女の人と喋ろうと思ったら足がすくみ、脳は震え、手汗脇汗をかき、足の裏の匂いが2ヘクトパスカルを超えるくらい緊張していた僕が、さわやかなモンゴル平原を駆け抜ける白いホースのように、軽やかに女性と喋れるようになったことが1番の変化ですね。まさかここまで自分が変われるなんて思っても見ませんでした。ステキな先輩に囲まれ、毎日色んなことを教えてもらっています。焼肉の上手い焼き方とか、蚊取り線香の炊き方、ビリヤードの玉の綺麗な洗い方。テーブルマナーの正しいやり方。知識がドンドン増えて、それをお客様の前で実践できたときは本当に嬉しいです。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

ホストはとても楽しいです。自分次第でどうにでもなりますし、僕は幸運なことに、今のお店で沢山の良き人に恵まれて、おかげさまで毎日楽しいです。人間関係は大切です。けど、最終的にそれを作るのはあなたです。自分の覚悟さえあれば、どこに行こうと大丈夫だと思います。ぜひホストに1度なってみて一緒に楽しみましょう。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募