歌舞伎町人気ホストアンケート:逢坂 仁 [Knight]

歌舞伎町人気ホストアンケート:逢坂 仁 [Knight]

ホストになる前のボクの人生を教えます!

初めまして、僕は大阪から来ました。学生時代は、窓ガラスばっかり割っていて先生によく怒られました。トイレの洗面台も壊したことあります。授業中ピザを注文して、校門の裏に取りに行ったことはとてもいい思い出です。授業中ダーツしていたら怒られました。先輩のケータイをキャッチボールしたり、そんなヤンチャばかりしていた高校生時代を経て、郵便局員に就職しました。そこでは真面目に、毎日窓ガラスを拭き、トイレの洗面台も拭き、会社の出入り口も磨き、ダーツは川に流しました。先輩のケータイはバッテイングセンターにこっそり置いてきました。そんな真面目な僕は。やはり日常的にも真面目に生きています。おじいさんおばあさんには挨拶して、子供には微笑みかけます。そして犬によく噛まれます。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストになってから変わったことは、とても楽しいです。毎日色んな人と喋って、知らないことを知って、未知への道を踏み出す一歩が、毎日毎日続きます。好奇心という扉を叩き、更なる挑戦へとワクワクした気持ちで日々志しています。そして、最大に変わったことは、女の人と喋ろうと思ったら足がすくみ、脳は震え、手汗脇汗をかき、足の裏の匂いが2ヘクトパスカルを超えるくらい緊張していた僕が、さわやかなモンゴル平原を駆け抜ける白いホースのように、軽やかに女性と喋れるようになったことが1番の変化ですね。まさかここまで自分が変われるなんて思っても見ませんでした。ステキな先輩に囲まれ、毎日色んなことを教えてもらっています。焼肉の上手い焼き方とか、蚊取り線香の炊き方、ビリヤードの玉の綺麗な洗い方。テーブルマナーの正しいやり方。知識がドンドン増えて、それをお客様の前で実践できたときは本当に嬉しいです。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

ホストはとても楽しいです。自分次第でどうにでもなりますし、僕は幸運なことに、今のお店で沢山の良き人に恵まれて、おかげさまで毎日楽しいです。人間関係は大切です。けど、最終的にそれを作るのはあなたです。自分の覚悟さえあれば、どこに行こうと大丈夫だと思います。ぜひホストに1度なってみて一緒に楽しみましょう。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。