歌舞伎町人気ホストアンケート:琲世 [Knight]

歌舞伎町人気ホストアンケート:琲世 [Knight]

ホストになる前のボクの人生を教えます!

埼玉のど田舎で育ちました。中学生時代は性欲がまるでなく男友達とわいわいやるのが一番たのしくて、遊んでばっかりいました。高校生か、女の子との付き合いが多くなり高1で童貞を捨て。高校時代は女の子と付き合ってない時期がほぼないぐらいでした。専門学校はトリマーの道へ進み、家庭の事情で辞めることになり、父の会社へ就職しました。働いてるうちに馬鹿らしくなり働きたくなさすぎてタワーマンションの上から酒を飲みながら東京を見下したくなり、お金を稼ぎたくて父の会社を辞め絶対父より稼ぎたくてホストの道へ進みました。
性格はプライドが高く、負けず嫌いで超絶優しい。
って勝手におもってます!笑

部活はサッカー バスケ 駅伝をしていて、アニメとゲームが好きで楽しいことしかしてこなかった人生でした!でも今はもっとたのしい笑

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

初めて歩合の世界に立ちやった分だけ返ってくるから頑張って働けるのは当然ですが、今はたのしくて仕方がなく、休みもいらないぐらいわくわくした毎日です!なにより仲間達といるのがたのしく刺激しあえる日々です!生活リズムは真逆ですが、今は慣れて夜の世界をしれました。
ホストを始めて今までにないぐらい自信を持てたし、自信を持って恥ずかしくない世界で、本当の自分を表に出せるようになり、なにより女の子が選んでくれて数字が出た時に感動し、さらに自信につながりました。考え方の変わり方はあんまりないですが女の子を見てどうゆう子なのか、何が好きそうか、服装見た目をみてどんな性格かを判断するようになり女の子に合わせられるように考えるようになりました。その上で自分をどうゆうふうに出すかを真剣に考えて生活してます!

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

最初は絶対怖いし、不安だらけだし、一歩が踏み出せないのは当たり前で、自分もそうで、でもやってみると思ってたより優しい人しかいなくて楽しくて、なんで怖がってたのかを忘れるぐらいたのしくて、もっと早くやればよかったなって思いました。外から見たらいいイメージはないかもしれないけど内からみると真面目でたのしくて暖かい世界だなって思います!
だから、踏み出せない1歩を踏み出してから決めればいいと思います。まずは踏み出そう!それから考えよう!




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。